Personnage

Personnage

Shiki Zerosaki

Titan [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 4

本日の訪問先!

Public
最近は睡魔と戦いながらの日記投稿(_ _).。o○

本日はギャザラーのレベリングで、収集品集めに〜

まずは月へ!
FFシリーズにはよくある決戦の地!
ネタバレ含むので案内は控えますが、前パッチのPVにも
登場した場所なのです。
最近はレベリングでよくお世話になってます^^
途中のマスターとのやり取りが面白かったので
Cliquez pour afficherCliquez pour cacher
M…マスター、私…私!

〜マスターと会話中〜
ピロン(採取時間のアラーム)
私「時間になったので月に行ってきます〜」
M「いってらっしゃい、かぐや姫かな」
私「ピッケル担いで行くお姫様なのですw」

たしかに月に行くけど、かぐや姫がピッケルで採掘してる
の想像しちゃったw
採掘中ずっと面白くて笑ってました〜



お次はガレマルド帝国!
エオルゼアに来てずっと敵として登場してる国。
エオルゼアの豊かな土地と違って、作物も育たず非常に
寒さが厳しい土地。特産品は燃料に使う青燐水と塩湖。
後ろの帝国のお城も禍々しくて怖い感じです〜

おかげで遂に採掘師が90達成しました〜
最後の園芸も頑張るのです!

そして、今日はいつも日記を見てくれる方とフレンドになりました!
今後もよろしくお願いしますなのです〜^^
一緒に行きましたルーレットの討滅戦、久しぶりのスサノオ!
無事に鍔迫り合いも攻略できました〜

今日は時間に追われて慌ただしくあちこちに飛んで撮影の
時間が少なかったので、次回は撮影メインで行きます〜

でわでわ〜、楽しいエオルゼア生活を〜
Commentaires (4)

Ciel Avenir

Zeromus [Meteor]

ギャザラー楽しんでますね!(苦行かw)
ピッケル担いだかぐや姫・・・是非次は
和装で行きましょう~

Hatimitsu Maple

Titan [Mana]

こんにちは〜!
採掘師90おめでとうございます( ´ ▽ ` )
お次は園芸師という事でこっちも頑張って下さい!

こちらこそ〜フレンドありがとうございました!
シキさんのタンクカッコよかった!
これからもよろしくでっす!

昨日は時間が無くて言えなかったんですが、もしシキさんが宜しければ時間合う時、記念写真でも撮りませんか?

Shiki Zerosaki

Titan [Mana]

≫シエルさん
ラストの園芸も時限で頑張ります〜
終わったら今度はクラフターが待ってる…
次までに和装準備して行きますね!
(かぐや姫になりきってウサギと一緒に…ウサギでてきたかな?)

Shiki Zerosaki

Titan [Mana]

≫ハチミツさん
こちらこそありがとうございますなのです!
タンクの割によく床に寝て観戦してますが、どうぞよろしくなのです^^
今度一緒に撮影行きましょ〜
事前にお天気確認しておきますね、どこ行っても雨になっちゃうのでT^T
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles