Personnage

Personnage

Mishima Sakurai

Entremetteur post-mortem

Shinryu [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 18

ノコギリとトンカチ、なう

Public


寄り道の病が高じて、エウレカに行くために弓術士を育ててたはずが、順調に木工師が育つ不思議なのでっす。レベル50を達成してしまいまっした。まだ弓術士、Lv23なのにw

でもおかげで、弓術士の弓には困りませんよー! ここまで楽器は出てきてないので、別のクラフターのレシピなのかなー…って、気になって調べたら制作するものじゃないのかっ。

ともかくも。(閑話休題)



木材作りの材料の採集にレインキャッチャー樹林に飛んだら、晴天に恵まれて湿地の景観がキレイだったのでスクショ撮ったり。

…あ、よく見たら、この壊れた魔導機械のデザイン、青の手のゴブリンのセンスっぽいですねー。帝国の魔導兵器っぽくないのでっす。

それからそれから…



作ろうと思ってて忘れてたバディ・チョコボの装備(ラムウ・バードシヴァ・バード)を作ったり、すっかりギャザクラ充してました!

ラムウ爺さんのお髭と、シヴァお姉さまのセクシー衣装が、うまくアレンジされてますねー。

…とか言いながら、頭はワイルドローズバード、胴体はアラミガン・バード、足だけラムウ・バードという構成に変えちゃったのですが。なんか、ワイルドローズ・バードの頭とアラミガン・バードの胴体が気に入っちゃったのですよねー。


蛮族クエストも、コツコツ進めてまっす。



ナマズオ御輿でわっしょいわっしょい!

実はナマズオ族、そんなにぴんと来てなくって「なんであんなに(一部熱狂的ファンの間で)人気なんだろー?」とか思ってたりしたのですが。クエスト進めてるうちに、だんだん可愛くなってきたり。ストーリーも、コミカルでイイですよねー。

…はっ、もしやナマズオ族の術中にまんまとハマってるっ!?




アナンタ族のクエストを進めがてら、ギラバニア観光も!

この魔導兵器、風雨で錆びついたのか砂埃にまみれたのか、古詫びた感じがたまらんです。…侘び寂び感じるには、まだ戦争の傷跡が生々しすぎるのですっが。



あとAモブのオルクスさんに太陽の舞をキメてから飛びかかったり。うん、一人じゃ無理でしたw


そんな感じで、元気にエオルゼアで遊び回ってまっす!
Commentaires (18)

Claire Farron-sub

Shinryu [Meteor]

みしまさん、やっほぉ♪

木工50おめでとぉー!(*^▽^)/★*☆♪

ssもほんと風景の撮影上手だよね!!
そこにプラス、みしまさんのキャラが加わる事によって、より良さを引き出してます(*´ω`*)
毎回、どこてss撮るんだろうって、楽しみながら閲覧もさせてもらってます!!
(みしまファン☆)

チョコボ装備も組み合わせを楽しめるのもいいよね!!

そして、蛮族クエストもおつかれさまですー!!

Mishima Sakurai

Shinryu [Meteor]

Claireさん

やほやほーでっす。

ありがとーです。木工、紅蓮のレベルキャップ(lv 70)までは頑張ってあげちゃおーかと思ってるのでっす。それ以上、上げても素材が自分で採れないのでっ。

風景はですねー、腕が良いのではなくって、運が良いのでっす。たまたま、イイ感じの天気で、イイ感じの景観に巡り合うとゆーヤツなのです。強いて言えば、運営さんのコダワリが凄いのですよー。

でも、楽しみにしてくれてるのは嬉しいのです。でもファンとか言われる照れるのですよーっ(//∇//)

Sky Azure

Ramuh [Meteor]

チョコボ装甲って、色んな蛮神素材で作れるんですよね。それを知ったのは最近です(笑)
紅蓮の蛮神で初めて作りました。蛮神の装甲は綺麗ですよねー。連れて歩くの楽しくなります♪

ナマズオ、大好き!
それぞれのキャラが愛嬌あるので、毎日コツコツな蛮族ですけど、ナマズオは楽しかった。クエストもかなり笑えますし(笑)
ちなみに、私たちのFCハウスは入ると目の前にナマズオが4匹並んでお出迎えしてくれます(笑)

ギャザクラは上げておくと、色々と便利です。装備目的で育ててるようですから、他もあげちゃいましょ♪さらなる寄り道を勧めてみる(笑)

Aaika Kaiji

Valefor [Meteor]

(メインストーリーからの)寄り道の寄り道の寄り道…

私もそればかりですw

クラフター納品のためにギャザラー採取へ行き…
ギャザラー採取に行くとスクリーンショットに時間をかける…
スクリーンショット撮ると日記を書きたくなる…

光の戦士ってなんだっけ?ってなってますw
\(^o^)/

Ginko Neko

Ramuh [Meteor]

おはようございます
むしろ寄り道にこそ意義がある、と言い切ってしまっても問題ないかと(笑
世界を救ってフィナーレを迎える前にエオルゼアを満喫するヒカセンとゼルダBotWで姫の呼び掛けを無視してお肉焼いたりライネルさんと戯れたりでハイラルの世界を心ゆくまで騎士の誓いを放棄してたリンクが重なります(笑

Arkey Mardy

Pandaemonium [Mana]

おはよーです。

この日記の記事、ことごとくわたしが手を出していないコンテンツです😁
やっぱり楽しそうだなぁ。
特に蛮族クエのストーリー、しっかりやってみたいって思ってたんですよね。

寄り道だらけになりそうだけど、、、やってみる(*゚∀゚*)

Mishima Sakurai

Shinryu [Meteor]

Skyさん

ひゃーっ、ここにもナマズオの術中にハマった方がっw でも、確かにアイツら可愛いですよねー。ちょこちょこ、要所でヒドい扱い受けてますけどw

他の蛮族素材でもバディの装備が作れるのですねっ。紅蓮の推しですかー…うーん、後回しにしてたギャザクラのジョブクエと秘伝書集め、紅蓮分まで進めて装備更新しなくっちゃっ。

他のクラフター、実は錬金術師とか鍛治師とか甲冑師も進めたいとも思ってたりするのですよねー。これだけ揃うと分解が捗るのと、自前でほとんどの中間素材が揃うのででっ。でも、待ち状態のコンテンツが目白押しでっ、うぅっ。

Mishima Sakurai

Shinryu [Meteor]

Aaikaさん

ねーっ、寄り道楽しいのですよねっ! あれもこれも遊びたくなっちゃって、もう、メインストーリーの進みが牛歩状態になっちゃうのです。

うん、これはボク(たち)が悪いんじゃないっ、魅力的なコンテンツをいっぱい用意してくれる運営さんが悪いのでっす!


ところで写真のことを光画って言ったりもするそーなのです。つまりお散歩写真撮りがちなボクたちは

「光(画)の戦士!」

…とゆーことなのではないかと!

Mishima Sakurai

Shinryu [Meteor]

Ginkoさん

寄り道仲間はっけーんっ!w

ハイラルの光の戦士(ホントは勇者候補、でしたっけ?)のマイペースっぷりも、なかなかなのですねw

そーいえば、Wii以降にリリースされたリンクの冒険は、オープンワールドのあまりの楽しさに、夢中になる人が少なくなかったと聞きます。職場でも一人、黙々と虫取りに夢中になってたって人がいたよーな。

Mishima Sakurai

Shinryu [Meteor]

Arkeyさん

ふふふー。こっちの水はあーまいぞー、なのでっす。

エウレカは、ハマるとどっぷりらしいのですが、蛮族クエストは毎日コツコツ系なのでメインクエとか他のコンテンツを進めながらでも、それほど負担じゃないのです。あと、どのクエストもストーリーが素敵/愉快なので、興味がちょっとでも湧いたならオススメでっす。

リスキーモブは、おおむね通りすがりに見つけたらシャウトして飛び込む式なので、こっちもそんなに時間割いてないですねー。狙って発生させようと思うと、それなりに時間割かないといけないよいな気がするのですが、そこまではやったことがないのでっす。

とゆーわけで、寄り道こいこいなのですよー!

Joan Jet

Masamune [Mana]

オルクスはソロじゃあきついよ・・・私もコテンパンにされたからわかる。
アナンタ族の蛮族クエはいまやってますが、風景までは見てなかったです。
面白そうですね。

Mishima Sakurai

Shinryu [Meteor]

Joanさん

そーなのですよねー、ダメージが半端なくって。バディをヒータースタンスにして、自分が戦士でヘイトとっても、ヘイト関係ない攻撃されてバディ沈んじゃったり。

でも、あんまり人気ないリスキーモブみたいでシャウトで助っ人求めても、集まり悪かったりなのですよー。


ギラバニア辺境はですねー、森も川も広野も谷もあって、お散歩してて楽しいですよー。色んなものが無造作に転がってますし!

そんなこと言っても、エオルゼアの景色は、どこもそれぞれ特徴あって、それぞれ楽しいんですががっ。アジムステップなんか、とりわけイイですよねー!

Mirudin Kael

Hades [Mana]

ナマズお神輿おめでとうございます
イベントも楽しかったですな
エウレカは最初で放置でありますw

Mishima Sakurai

Shinryu [Meteor]

Mirudinさん

ふふふー。残念ながら、まだ神輿はゲットしてないのです。クエストで乗せてもらっただけだったり。でも、そのうちゲットするのでっす!

エウレカは寄り道グセが出て、木工を着々育てていたりw そろそろひと段落なので、弓術士も育成していきますよーっ!

Nanarota Peperota

Yojimbo [Meteor]

あっw
ナマズオ神輿おめでとうって書こうとしてましたw

蛮族の人気わからないけど、やってみたら可愛い!すごくわかります〜☺️
紅蓮の蛮族で誓約★なのはナマズオだけで、モーグリとアナンタ族は誓約になってからちょっと止まってます💦また復活させなきゃなぁ…

チョコボ装備、ちゃんと作ってあげてるんですね〜✨可愛い☺️

Komegu Kobayashi

Valefor [Meteor]

無事にメテオに移転することが出来たので、近々シンリュウに会いにいきますね☺️

Mishima Sakurai

Shinryu [Meteor]

Nanarotaさん

ふふふー。蛮族クエはストーリー部分も蛮族ごとに、趣向を凝らして作ってる感じがあって楽しいし、愛着湧いちゃいますよねー。

あのダメダメなコボルド族も、進めていくと愛おしく可愛くなっちゃうw

チョコボの衣装は、なんか作れるので作らなきゃみたいな感じで作ってしまいまっす。作り始めると、他の方のバディの衣装なんかも気になっちゃって、また作ってあげたくまったりって感じなのでっす。

衣装着せ替えたりすると、また愛情が深くなっちゃいますよー。

Mishima Sakurai

Shinryu [Meteor]

Komegetsuさん

はいはーい。ついにリグループされましたねー。

なんだかんだ仕事が立て込んでて、リグループしてから、まだエオルゼアに入れてなかったりですががっ。

この調子だとIN週末まで、お預けっぽいのですー。とほほー。
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles