Personnage

Personnage

Ryu Kenshii

Zeromus [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

朝と昼と

Public
うおおおおおおーーー!
オッサン戦士でーす
(おおお?なんかいつもと違う入りだなΣ( ̄ロ ̄ ) )

次から次へと仕事が山積していきますw
しかも予想の範疇を超えるものばかりwww

先方は、
『出来たらでいいから』
と簡単に言う…
オレの本気いずれ見せてやるからなー!!(´;ω;`)
(いずれかよ…( ̄▽ ̄;)ヤレヤレダゼ)

まぁ、そんな感じで頭を悩ませているとお昼を30分以上超過してた( ̄▽ ̄;)
お昼にしよう!
今日のメニューは~
『冷やしそうめ~ん!』デデーン♬
(!? 昨日も麺類じゃなかったか(◎_◎;) )
昨日は「ざるぞば」だろう~?
今日は「そうめん」なんだよ!
忙しい時はサッとできてパッと食べれるもんがいいんだよ!
…空いた時間でログインするから(ボソッ)
(なんか言ったか~?)

さぁ食べよう!
すぐ食べよう!


~お食事中~ (´~`)モグモグ


そういえば、昔ドラマで『おしょくじけん』ってワードで勘違いが起こるのがあったな~
(…その話題必要?( ̄▽ ̄;) )
いや、ごはん食べてるとふっと思い出すんよww
(『お食事券』と『汚職事件』…ね(-_-;) )


食ったー!
ゴチでしたー!
ログインー!

流れるような動きでログインしていく
お昼過ぎということもあり、待ち時間なくインできた
いいですね~いつもこうだといいね

ログイン後、リテイナーさんが拾ってきたものをグラカンで納品しまくってベンチャースクリップと交換した
これで、しばらくの間は安心してリテイナーさんに掘り出し物依頼が出来るわい( ´艸`)

その後は、
朝も短時間ログインやったたんだけど、
そのときに『ゲイラキトン』のコスプレ(?)やったんよ!
で、色が白過ぎた!と思ったんで、昼は調整してたんよ
その結果、

今朝撮ったもの↓


昼休みに撮ったもの↓


な!
(…『な?』(◎_◎;) )
変わったでしょーよー!
(…マジでごめん、どこが?(◎_◎;) )
色が変わってるでしょ~!
((◎_◎;)マジマジ……あのさ、ごめんな、全くわからんw)
ええええー!?
(そんなマス〇さんバリの『えええええ~!?』をやられたところで…( ̄▽ ̄;) )
まぁ、光の加減が違うからわからんか…
(見事なまでにわからん…色を明るくしたん?www)
逆!逆~!!
暗くしたの!
1段階!!
(えーっと…撮影の構図と状況を同じにしてから撮影し、それを見せてください)
あ、はい

ということが、ログアウト後のTwitterへ画像アップしているときにそんなやり取りがあったとか、なかったとか…

今日はそんなお昼休みを過ごしてましたww


それでは、今回はこの辺りで失礼


なあ、なあ、この背中のマーク良くね?
(………( ̄▽ ̄;)ノーコメントw)
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles