Personnage

Personnage

Ryu Kenshii

Zeromus [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

月曜日、メンテ時間までの歩み

Public
どうもオッサン戦士です

土曜飲み過ぎで日曜の大半を寝て過ごしてしまったw
一応、日曜夜ログインしてモブハントと友好部族クエストだけは終わらせた

そして、月曜日
いつもどおり朝から暇だw
今週末くらいには仕事が入ると思うので、今のうちに思いっきり遊んでおこう!
ってなわけで、ログインして日課を開始した

モブハントしてると、今日も多くのAモブを見かけた
蒼天エリアまでのAモブならソロで狩るんだけど、紅蓮以降のAモブは硬いから時間が掛かるのでパス!

今日のモブハントを終えると、戦利品が3200個貯まっていたので…
じゃ~~~ん♬
ライオンと交換しました~( ´艸`)

この後はクロちゃんの空想帳を進めていたのだけれど…
その中に「死者の宮殿のいずれかをクリア(?)」という項目があったので、
単独でB21階層からソロで進めてみた
順調に30階まで降り、ボス戦だ!
何も考えずにボスを攻撃する
しばらくすると雑魚が出現した
雑魚からのダメージは大したことがなかったので、無視してボスのみを攻撃してた
順調にボスのHPを減らしていき、あと数%まで減らした途端…
ウサギ丸が崩れ落ちた
「ん?」(。´・ω・)ナニゴト?
突然のことに驚きを隠せないウサギ丸
が、すぐに理由が判明!
雑魚敵の必殺のスキルが炸裂していた
その名を
『ファイナルスピア』
その名のとおり、一撃必殺であるw
以前は『カルン埋没寺院』で猛威を振るった技だw
「そうか…そんな技もあったねwww」
完全に失念していたウサギ丸の挑戦は終了した
リトライだわwww(´;ω;`)

どうせなので、一からやり直したw
今度はサクッと終わらせることができた

ここで一旦ランチタイム!
(´~`)モグモグ


食後のコーヒーを楽しんだあと、再びログイン
さて、何をしようか…そう思ったウサギ丸は、
今後を考え、貯金を崩して新式装備を揃えることにした
まずは価格調査だ!
Meteor DC内の全ワールドを飛び回りマケボに上がっている新式装備の価格をチェックしていく
各ワールドでバラツキがあるね~
というわけで、とりあえずモンクの装備を買った
( ´艸`)ムフフフフ…
おおよそ200万ギルとんだ (´;ω;`)ウウウウッ
(うおぉぉーい!マジか!?Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

いいんだ…いずれは必要となるからね!
(一つ聞くが…)
なんだ?
(モンクの装備で良かったのか?)
え?
(スキル回し…きっちりできるのか?)
………Σ( ̄ロ ̄ )ハッ!?
(『ハッ⁉』じゃねーよ!竜騎士の方が良かったんじゃないのか?武器は既に買ってたし!)
むむむむ
(なにが『むむむむ』だ!高い買い物なんだから、もう少し考えようよ( ̄▽ ̄;) )
というやり取りがあったとか、なかったとか…w

確かになぜモンクの装備を購入してしまったのだろう?w
その辺のことは今となっては不明だwww
(いやいや、数時間前の話ですけどー!(◎_◎;) )
ぼかぁ~過去を振り返らないと決めたのさ…たった今!

さーてと、マテリアでも取り付けしようかな~♬
リテイナーさんに大量に預けてたよな~
リテイナーさんを呼び出してマテリアを物色
するとウサフレちゃんが、
『極ゴルベーザ討滅戦へ行きませんか?』
とチャットしてきた
(。´・ω・)ん?
ゴルベーザ討滅戦かぁ~
昨日某tubeでいつも観てる人の動画で『極ゴルベーザ討滅戦』初見攻略する!ってのがあって、それを観てたから、実はものすごく行きたい気分だったのだww
(単純!( ´艸`) )
いや~ものすごく楽しそうだったからね~w

今回は練習を兼ねてるそうなので、気軽に行けるぜ!
とりあえず、「1飯」だけやるそうだ
(1飯ってなんぞや?(◎_◎;)??? )
1飯とは『1飯は食事を1回使うだけの時間、要は30分を目安に解散するということ』です
(へぇ~よく知ってたな)
この間、ウサフレちゃんがマスターに聞いてたから…ww
(そんなことだろうと思ったよw)

ウサフレちゃんとウサフレちゃんのフレンドさんと一緒にパーティ募集をかけてメンバーを募る
平日の昼間だから集まらないかな~と思ってたら…
あっさりフルパーティ(◎_◎;)スゴッ!!

モンクの新式装備お披露目だ~~~!
といっても見た目はいつものウサギ丸なんだけどねw
だが、ウサフレちゃんにはすぐに新式装備と見破られた(◎_◎;)エッ?ナンデ?

なんやかんやで戦闘開始!
開始してほどなくして、ウサギ丸床掃除を始めたw
(早いよ!!)
モンクのスキルの位置を確認してる間にギミック処理に失敗してたww
全滅した回数の1.7倍は床掃除したなw
1飯終了し、ワンモア1飯!となったので引き続き極ゴルベーザ討滅戦へ!
が、『コメットレイン』の処理でオロオロしてしまい、床ペロ(´;ω;`)
あと、画面をくるくる動かしたため、方角を間違えて反対へ走る始末
ホント、すみません(´;ω;`)

あっという間に1飯終了~
これは、もっときっちり覚えないとダメだな

さて、このあとは午後4時からメンテナンスだ
午後7時まで時間あるし、ご飯と風呂早めに済ませておこうかな

といった感じの月曜日の日中の歩みでした~
(相変わらず長い日記だ( ̄▽ ̄;) )
それでは、今回はこの辺りで失礼






p.s.

昨日の夜のことだけど…
メインをクリアしてないことに気づいたw
そういえば、ゴルベーザ討滅戦後、すぐに極ゴルベーザ討滅戦へ行ったからすっかり忘れてたwww
なので、

きっちり終わらせておいたぜ!( ´艸`)
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles