Personnage

Personnage

Ryu Kenshii

Zeromus [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

メンテナンス明け、早くね?

Public
どうもオッサン戦士です。

本日はメンテナンス。
午前11時から午後7時までの間。

帰宅後、ゆっくりログインまでの時間が取れるので、優雅に過ごせていい。
と、いうのは建前。
本音は、「早くログインさせてくださ〜い」です。

まぁ、焦っても仕方ないので、ロドストでもチェックして時間を潰そう。

・・・ちくしょー!メンテナンスだと日記とか書いたり読んだりできないのかぁー!!!

大人しくコーヒーを飲みながら、とりあえずYoutubeで攻略動画を観よう。

どのみち今日もレベルレ5670で黙約の塔かスノークロークのどちらかに行くのだから!
(※現在、私の進行が遅いため、この2つしか4人でいけるレベル50以上のコンテンツがないため。)

今日は完璧なタンクをFCメンバーのみんなにお見せするためにも予習、予習!
ん?いや、これはもう復習なのかな?

さて、7時までまだ20分もある。
アプデを確認しておこう。

ん?最新だと?
ま、まさか・・・

ログインできるんかーーーーい!!!
復習を切り上げ、速攻ログインしないと。

み、みんな?が、待って?るん?だぁー???

そのとき、丁度のタイミングで、洗濯が終わったので乾燥に入るための作業をする。
やれやれ、だぜ!

帽子を取り出し部屋干し。
残りは乾燥開始!

いくぜ!エオルゼアー!!
ログイン!!!

というわけで、今回はこの辺で失礼。
Commentaires (2)

----

----

Ce personnage a été effacé.

おお~メンテナンス早かったってこういうことだったのね!
そして今日はスノークロークでしたね♪
タンク以外もどんどんやって行こー♪

Ryu Kenshii

Zeromus [Meteor]

レイさん、今日もありがとうございました。

戦士だけでなく、侍や双剣士もレベルを上げていこうと思ってますので、レベルレにお付き合いください。
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles