Personnage

Personnage

Matsuri Koinomi

Ixion [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

まったりエオルゼア生活#4

Public
こんばんは、恋ノ実まつりです( ´・‿・`)

本日2回目の日記ですが、無事ゴールドソーサーの解放が出来まして一応、ぐるぐる回って遊んでみました。
あのーパンチングマシンみたいな奴、あれいいね!半分脳死で9枚〜増えていくのでぼへらーとやっていて500枚くらい貯めましたよ(´・ω・`)

あと、用心棒とテュポーン先生の鼻息のやつ、あれも面白い。テュポーン先生は初見で最後まで残れたので儲けもんでしたわw

メインストーリーの方は真シヴァと対峙しました。これまた野良の光の先輩方のお陰で無事に越すことができました。

しかし、FF14の野良さんはみんなあったけーなー(〃ω〃)
『クリアおめでとう!』とか『道間違ってるよー、こっちよー』とかネトゲでこんな優しくされたとねんだわw

某一狩り行こうぜのゲームでは辛辣なテキチャが飛び交ってたのでこっちの世界では心がぴょんぴょんする(//∇//)

さてさて、明日は希望の灯火編です。新生エオルゼア編も終盤に差し掛かり、装備とか揃ってきてそれなりのダメージも出せるようになってきました。あとはタンクとしての役割をきちんとこなせるように邁進していく所存でございます

一緒にプレイしていただけるフレンドは常に募集しておりますのでお気軽にお声掛けください( ^ω^ )

日が変わったのでw本日も素敵なエオルゼア生活をお過ごし下さい(*´∀`)♪
Commentaires (2)

Als Mitch

Belias [Meteor]

はじめまして!フォローありがとうございます。
ゴールドソーサー楽しいですよね。
ヨウジンボウはやったことあるのですがまだテュポーン大先生はまだお会いできていないので会ってみたいです。

野良PTは私も良い方達ばかり当たるので、あったかいな~と思いつついつもプレイしてます!
楽しくできるのが一番ですよね♪

あと・・・私もシリーズの中で6が一番好きです!

Matsuri Koinomi

Ixion [Mana]

アルスさん、はじめまして!
いきなりフォローしてのてフォロバしてくださってありがとうございます。

ゴールドソーサーは時間がすぐ過ぎてしまいますね、これから麻雀とかどっぷりハマりそうな自分が怖いですw

みなさん本当に優しくて、私も逆の立場になったら同じようにしてあげたいです( ´艸`)
その前にストーリー進めないとですが( ̄▽ ̄;)

6はFFシリーズで初めてやった思い入れのあるタイトルなので他のシリーズも好きだけど思い出補正で1番ですね( ^ω^ )

これからよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles