Personnage

Personnage

Nowaru Rozen

Artisane sélène

Pandaemonium [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

そして地味にちゃんと考えてる今後のFC野良猫運用

Public
今現在、うちのアクティブは4人、

マスターのNowaru、そのリア友のNibu、全力で勧誘したMiaさんとMgさんの4人( ՞ . .՞)"

今現時点での理想人数上限では身内だけでレイドぐらいまでは行けるようにアクティブ8人は目指したいところ(✽︎´ཫ`✽︎)

流石にアライアンスを身内だけでとなると24人はわちゃわちゃしすぎてグループの輪から外れちゃう人が出てきちゃうかもだからそんなにはいらないかな?って思っとります。

今アクティブが4人で、もしかすると入ってくれるかもしれない人が2人存在しているから、募集勧誘するとしたらあと2人!
急いで募集勧誘するって訳ではなく、うちのFCスタイルに合っていそうな初心者さんや復帰者さん辺りを見回ってます(✽︎´ཫ`✽︎)
零式や絶レベルの高難易度になれてしまっている人はどうしても苦手なのは相変わらずで←w
結局のところ、ある程度メンバーにコンテンツ的に共通点がないと仲間がいた所でってなってしまうしね。

1番はそれぞれのプレイスタイルを維持できて、かつ仲間がそこには存在するって空間が維持できればいいよね( ՞ . .՞)"
下手なルールやイン率なんてやっぱりいらないのがFC野良猫。最低限やっちゃいけないことは説明するまでもなく端折るけど←

それに身内だけでできるコンテンツはやっぱりよいね!安心感が違う(✽︎´ཫ`✽︎)
タンクだってヒラだって平気でだせるってのがなによりよい←

随時FCメンツさんとのお話の中で運用調整はしていきます( ՞ . .՞)"




Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles