Personnage

Personnage

Aki Hanabi

Pandaemonium [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 26

突撃!ハウジング!!<T.i.e、ToNt、ZERO編>

Public
最近はハウジングの価格も下がってきたためかお家を購入するFCが増えてきていますね。

機会があったので、いくつかの寛容なFCさんのお家におじゃまさせてもらいましたよ!

いや~、もうSS(盗)撮って(盗)撮って(盗)撮りまくったわーw 楽しかった!





<T.i.e>   …画像1

ミスト・ヴィレッジ 第2区20番地 Sサイズ


こじんまりしてて落ち着くお家です。
いや、狭いって意味じゃないです。てかSサイズの割に広く感じますね。
家具の配置がいいのかな?気分はすっかりリゾート。

FCメンバーがいない間にミコッテ♀とララフェル♀を連れ込んだお友達♂。
「FCメンバーが帰ってきたら殺される!」とか言ってたけど
決して手を出さなかったね!エライぞ!!(?) 初めて紳士に出会った気がするw

それに比べてマスターの方は変態紳士です。女風呂に堂々と入ってくるとは…。
でもお金持ちらしいです。…世の中不思議なものですね。

…今やいろんな人が出入りするとのこと。手巻きLSご用達の憩いの場とも化してます。





<ToNt>   …画像2,3

ラベンダーベッド 第1区4番地 Sサイズ


偶然にもお友達がハウジングエリアにいるのを見つけ、お話すると家を買ったとのこと。
さっそく尋ねてみるとちょうど家が建った直後だった!えっそうなの?!w おめでとう!!

そしてお客第一号のアチーブメントをゲット! …ほんとお邪魔じゃなかったかな?;;

まだ机と椅子とベッドしかないお部屋。
これからいろいろ増やしていくんだろうな、わくわく♪
マスターも本当に嬉しそうで楽しそうで、私も嬉しくなっちゃった。

…それから2週間後、再訪問。
素敵なお家になっていましたよ!
昨日までは温泉だったとか…。ハウジング、めちゃ楽しんでる!!
行くたびに配置が変わってそうです!





<ZERO>   …画像4,5

ミスト・ヴィレッジ 第5区6番地 Mサイズ


普段はFCメンバーオンリー解放だそうですが、
2月いっぱいは一般解放すると聞き、光の速さで行ってきました!

普段入れないところに入るって緊張しますよね。。。どきどき。しかも大規模FC。
玄関でお友達が待っててくれて助かったわ。一人だったら入る勇気なかった;;

中に入ると受付にはメイドさんが!
「お帰りなさいませ、お嬢様」
いやっ、私帰ってきたわけじゃなくてですね、お客さんていうか。。。ここメイド喫茶?

ていうか、広すぎーーー!!!
物がたくさん置いてある!2Fへ続く階段がある!あ、地下への階段もある!すげぇーー!!


地下は裁判所?拷問部屋?になってました。
「開廷!」
びくぅっ!(…なんか始まったよ?)
「何か申し開きすることはあるか?」
・・・
実は…(´Д⊂ヽ

ってな感じでなかなか楽しいところです。
ちなみに裁判長席はララが座ると顔がよく見えません。


2階はスパになってました。
3大都市をイメージした3つのお風呂があります。いいセンスだ!
大人数でもゆったりと温泉に浸かることができました。

SSに写ってる人がZERO以外の人のが多いのは気のせいです。









本当はFCごとに分けて日記に書ければ良かったのだけど
画像容量節約のためにぎゅ~っと圧縮。泣く泣く1日記分にまとめましたヾ(*`⌒´*)ノ

SSを撮ってからもう何日も経過しているので、
今は全然別の内装になってるかもしれません。ハウジング、思ってる以上に楽しめます。

FCの皆様、おじゃましました~m(_ _`m)



Sサイズでも十分広かった~。
特にララフェルにとっては!

Sサイズ→Mサイズ
Mサイズ→Lサイズ
Lサイズ→ハウケタ御用邸

て感じ? まあLサイズなんてまだ見たこともないですけどね。想像です。



はあ~。家、羨ましいな。。。;;

…私のところも早くお金貯めて買うぞー!!
よし、金策頑張ろ!! 


・・・と思ってたらいつの間にか買ってたよ!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
き ゃ っ ほ ーーーーーーーーーー ぅ!!!!!!!
ま! い! は! う! すーーーーーーーーっ!!

                                  つ づ く ?
Commentaires (26)

Lesser Clarte

Pandaemonium [Mana]

いつも素晴らしいssですにゃん♪
ってお~い!
れっさーの水着グラビアになってる~!!
これはメイドの時給より高いよw

アッキーが訪問時ピンクタラコ御一考様が来られていた。
いつもの何十倍も賑わっていたw

FCの色が出ますね。
FCみんなのアジト
某小人の家はラブ♡
スパや裁判所や登山
ハウジングも楽しんだ者勝ち

みんなが出し会って買ったお家大事に楽しみたいですね。

ララさんのお家で今日はログアウト♪

Dj Kute

Pandaemonium [Mana]

帰るべき場所があるのは本当にすばらしいです。
FCごとにテーマがあるのも面白い。
今度ZEROさんとこも行ってみよ!

家が建ってから僕はほとんどIDにもいかずに篭りっぱなしでしたw
デイリーやルーレット、神話集めなんてすっかり頭から抜け落ちてました(*´з`*)

Aki Hanabi

Pandaemonium [Mana]

れっさにゃ!
画になるSSを提供してくれてありがと!れっさにゃはなんか撮りやすいわ。私がどの方向からカメラ向けてるかわからないはずなのにいつもいい位置におられるw モデル向いてるんじゃない?モデル報酬はララ家への3泊14日の無料宿泊券で!

受付メイドお疲れ様!
ZEROさんところは人数が多いからグリダニアのマーケットみたいに人がわらわらいるのかと思ってた。私が行った時あんまりいなかったね。そのお陰でゆっくり見て回ることができてよかった!
ピンクさんたちが帰っていったとき、まるで嵐が通り過ぎた後みたいだったww

FCごとの色か…、たしかにね!
私んとこ文字通りピンクだわ・・w

ハウスでログアウトすると、宿屋での寝起きモーションが見れないのが残念;;
溺れないように気をつけて!

Aki Hanabi

Pandaemonium [Mana]

DJさん!
うんうん!自分の居場所ができたって感じで落ち着くし、家っていいね!
でも逆に引きこもりNEETになってしまう負の側面もあるみたいw
私もコンテンツの消化不良に拍車がかかってしまいそう。。。…ま、いいか(´・ω・`)
ZEROさんところは見どころがたくさんあって面白いよ!行くべし行くべし!

Karina Lyle

Pandaemonium [Mana]

ハウジング、いいよねぇ(´Д` )
あたしも早くお家欲しいんだけど、やっぱなかなかたまらないんだぁ…まだ自分も30万くらいしか協力出来てないしね(;´Д`A
ってもう買ってたんか〜いwww
それじゃ今度はそちらに招待よろしくにゃん☆
でも今お家できたら、あたしもなかなかコンテンツ消化できなくなりそう☆〜(ゝ。∂)

Chiru Chiru

Kujata [Elemental]

うちは規模の割には利用者が・・orz
昨日は殺人事件が起きて賑わってたけどww

たまにはIDとか忘れてこういう慣れ合いもいいよねー。
ハウスだから気兼ねなく騒げることもあるし。

てか、そちらのFCさんは公の場でやると捕まりそうなことばかりしてるしねーw
ハウス買って、変態が本性をww

Tom Macallan

Pandaemonium [Mana]

ご訪問ありがとうb
いい加減家具が溢れまくりで、地下室の追加が待ち遠しい今日このごろ…w

そしておめでとさん!!
拠点があるってのはいいものだよ〜
今度お邪魔させてもらいやす( ^ω^)
顔面が凶悪だけど、無害だから大丈夫だよってFCの人達にゆっといてw



Ce commentaire a été supprimé par son auteur.

Yukino Sawara

Pandaemonium [Mana]

私もこの前ZEROのお宅にお邪魔したけど、確かに一人では入りづらかったw
畏れ多いというかなんというか……
Mサイズの家おっきいね。
Sサイズがララにはちょうどいいかも。
でも確かにお風呂3つは良かった♪
ほぼ勝手に入らせてもらったw

お風呂入ってベッドの寝心地を確かめて一階に下りるといつの間にか人がたくさん。
初めて行ったおうちが実は大家族だった的な今さらな驚きと焦りから上手く挨拶できたかどうか記憶が曖昧に……w

そして自分とこのFCハウスがいつの間にか建っているという新たな驚きw
拡張することがあったら次は見逃さずちゃんとお金貯めとかないとな(_ _|||)

Mikoto Misaka'

Pandaemonium [Mana]

ども~(*^ー^)ノ♪

はじめまして~(*^ー^)ノ♪

当ハウジングの写真アップありがとうございます!(^.^)(-.-)(__)

最近、地下を改装しましたので、また遊びに来て下さい!

では!

ご機嫌よう~(*^ー^)ノ♪

Noble Martian

Pandaemonium [Mana]

皆さんが楽しんでるのが良くわかるSSですね(^◇^)

そして家購入おめでとう\(^o^)/

自分はFCで家を持つつもりはありませんが、
個人で家が購入できる事を期待してギル貯めております。
その際はぜひ、遊びに来てSSを撮って下さいね。

Aki Hanabi

Pandaemonium [Mana]

かりーにゃ!
もう買ってたんか〜い、て私自身もツッコんだよw
まだだいぶ先の話だと思ってたからねー。さあ、これから本格的な金策するぞ!って動き始めたと思ったらもう買ってたんだもんw
早く遊びにおいでよ!ララがいっぱいで鼻血出さないようにね!

Aki Hanabi

Pandaemonium [Mana]

隊長!
せっかくのMサイズなんだし、もっと宣伝して利用する人集めなきゃ!
殺人事件が起きないと賑わわないFCてのもどうなのww

ハウスだとSayで話しても誰にも迷惑かからないとこが良い!
くつろげるし騒げるし最高だね!

今はZEROハウスでログアウト中だよw
れっさにゃの膝枕で眠りについた。至福の時だったw うちのハウスとは大違い!
サービスとか言って変態行為してくるからねー。友達も気軽に招待できないわw

Aki Hanabi

Pandaemonium [Mana]

とむさん!
こちらこそ!これからもちょくちょくおじゃまするね!
地下室楽しみだよねー!しかも広くなるんでしょ!わくわくが止まらないw
レイアウトを考えるのも楽しい。見に行くのも楽しい。ほんとID行かなくなってまうw

ありがとう!変態のすくつだけど是非来てーw
無害だって言っとくねw
たしかに初めてあ会った時顔が怖いと思った覚えが…。体も大きい?し。
ここだけの話、最近まで背が低いルガさんじゃないかと思ってたorz げんさんと並んでるの見て初めてヒューランだと…w ララ視点では何でも巨大に見えるのです!

Aki Hanabi

Pandaemonium [Mana]

ゆきのん!
入りづらいよねー。で、入っても知ってる人居なかった。。。とかなったら最悪ーww
でも自分のFCの家くらいは普通に出入りししよう!ゆきのんが家出る時、おじゃましましたー的なこと言ってたのにはツッコミたくなったw

Sサイズでもララには大きい気がする。
まず天井が高い!なのでSサイズのまま天井を低くして2階建てにしたい!あと、ララしか通れない狭い通路やララサイズの家具が欲しい!とか考えちゃう。ララでよかった!w

私も驚いたよ!ロドストのマイウォールを消化してたらDJさんの日記で家建ったって書いてあって、(゚Д゚)ハァ??て思って、私の所属してるFCだよね…?って何回も確認したもんww
今からでも遅くない!お金貯めよう!

Aki Hanabi

Pandaemonium [Mana]

みことさん!
初めましてー!
まさかあの大規模FCのリーダーさんからコメントいただけるとは…!
素敵なお家でした!お伺いできるのが期間限定とは寂しいですがこれからも何回か訪問させていただきます~!先日行った時、たしかに地下がすごいことにw ネタSS頂きました♪

Aki Hanabi

Pandaemonium [Mana]

の~ぶるさん!
ありがとぅ!(*´∀`)
今のの~ぶるさんのFCじゃ個人で持ってももFCで持っても同じようなもんじゃ?w
どっちにしても相当頑張らないと!頑張ってー!
遊び行くよー(≧∇≦)ノ SSの撮り甲斐がある面白い家になることに期待~♪

Kafka Franz

Pandaemonium [Mana]

さりげなく撮られてた!!!

誰も突っ込んでくれないから、なんか恥ずかしくなってすぐに着替えたのに!
いつのまに背後を取られていたんだろ・・・・

くぅうう、全く油断もスキもないZE!(>_<)

----

----

Ce personnage a été effacé.

アキさま、我が家の事を書いて下さりありがとうございます!

広かったと書いて頂きましが、今は家具で足の踏み場も無い状態になってしまいました・・・知らないうちに増える増えるw

あの紳士は・・・うん・・・シンシデス、タブン

Aki Hanabi

Pandaemonium [Mana]

かふかさん!
さすがかふかさん!ブレないwwと思って秘かに背後を取った!いや、撮ったのです!
ぴんくさん一行が来ると突っ込みどころがありすぎて対応しきれない今日このごろ。
(*´∀`).。o○(せっかく好きで着てるんだからツッコんだら失礼かな?)
…という域に達しそうw

むしろ帰り際に紳士な服を着ていたのを見て「え”っ?!」って思ったりしたしww
普通の服も持ってるのか(´・ω・`)

Aki Hanabi

Pandaemonium [Mana]

じーまさん!
あのお家を見て本当にマイハウスが欲しくて仕方なくなった!
リフレッシュさせてもらったし、ありがとねー♪

やっぱ物で溢れちゃうのがSサイズの宿命なのか><
ま、それはそれで増設がたのしみになるけどね~(≧∇≦)ノ

エオルゼアには変態という名の紳士が多すぎる。
たまにただの変態もいるから気をつけよう!w

Kafka Franz

Pandaemonium [Mana]

あ、紳士な服はねー
地下室で一人裁判官ごっこしてたのですよ。(^-^)

誰もみてない所で、「うーん、そのタラコ頭はいけませんねー!有罪!」
とかいって一人でムフムフ楽しんでました。ぷぷぷw

Meridiona Dyauspita

Pandaemonium [Mana]

(-_-;ウーン 痛いところをつかれた(^^ゞ
確かに今のFCの状態だと家持っても個人宅になってしまう(^^)
でも、今は高いから。個人で持てる家はもっと低い値段になる事を期待。

あっ! 私、「のーぶる」ですよ。いつも通りの姿ですよ(^◇^)

Ashley Winchester

Pandaemonium [Mana]

すてきなSSで楽しい雰囲気が伝わりました!
FCによってやっぱり色があるんですね〜!
たぶんにゃんとかもピンク一色になると思いますw
クラフター勢みんなで阻止します!

マイハウスゲットおめでとうございます!レイアウト考えるだけで楽しそうですね!
いつかお邪魔させて下さいね〜!

Aki Hanabi

Pandaemonium [Mana]

かふかさん!
たまには裁かれる側じゃなくて裁く側をやってみたかったんですね、わかります。
はい!裁判官に偽装した罪でたいーほします!有罪!

タラコ頭の人は何をやってもきっと有罪になるんだろうなあww

Aki Hanabi

Pandaemonium [Mana]

の~ぶる(?)さん!
ってあれ? …の~ちゃん!
ララフェル視点だと他の種族の人はデカくてさん付けで呼びたくなってしまうけど、
同じララなら呼びやすい!w ふしぎ!

いつもの姿? じゃあ上の方でコメしてる馬面の人はいったい・・・?

個人で持てる家はもっと安いかもしれないけど、
アパートやマンションみたいだったら嫌だね>< 吉Pに期待!

Aki Hanabi

Pandaemonium [Mana]

あしゅさん!
楽しい雰囲気だけでも伝えられているのなら良かったです、ありがとー!
もっといろんな家に行ってみたいな!にゃんとかさん家も早く見てみたい(≧∇≦)ノ
あのおっさんそんなにピンク好きなの?ww 林家ペー・パー子思い出したww
全力で阻止…!、してもいいけど一度見てみたいわー、そんな家!!(人事)

是非きて下さーい!ZEROさんとこみたいに見て回るような広さないけどw
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles