Personnage

Personnage

Omi Tsukishima

Dompteur du Hôô

Masamune [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 5

閉幕のΖ

Public
ということで、つい先ほどエクスカリバー&イージスの盾・ゼータが完成しました♪




(゚∇^d)ヤッタネ!


いやぁフレンドさんとも話してましたけど最後の課題は思っていたよりも易しくて、気楽にできる感じだったのがよかったですね~(* ̄∀ ̄)


「一日一光」


先日のゴールドソーサー解放でついついID通いが厳かになってしまっていた自分でも↑を目標に進行できてましたので、まぁ予定通りに完成できた次第ですb

これであの無駄に強いおもちゃみたいな武器よりもILは強くなりましたので、敵視抜かれることなく更なるナイトに向かって頑張っていきまっす (`・ω・´)






さてこれからの目標ですが、いよいよ低迷しているバハムートを・・・・・・・ではなく!


ゴールドソーサー関連の進行、特にトリプルトライアドのカード集めに没頭しているだろうと思いますね( ̄∀ ̄;)


いやぁカードバトルの原点であるFF8以来の復活でしょうか・・・あのカードバトルが復活したのはほんと嬉しい!


FF8の時から凄くハマってましたからね~(*>∀<)



カードの枚数もやっと30枚以上集まり、これで晴れて中級者の仲間入り!

これからはキングぼこぼこにして「バハムート」、大牙佐を倒して「GC盟主(特にカヌエ様!)」ゲット!
そして40万MGP貯めてナナモ様を買うんだー!(*゜Д゜*)



ちなみに30枚までカード貯まるまで(それ以降も使える)は獣人タイプのカードを集めて「タイプアセンド」のルール持ちと戦うといいかもしれませんよ♪

他にも「リバース」や「プラス」あたりのルールだと弱いカードでも有利に進めれますが、強い相手でも単純な戦術で十分に戦えるのはやはり↑だと思いますしb

まぁ同じ戦法ばかりだと相手も対応してきて引き分けもしくは負けてしまうこともあるんですけどねw

まぁそこもちゃんとAIがしっかりしているということで楽しみの一つだと思いますし、遊び要素満載のゴールドソーサー・・・満喫していきたいと思います(*´~`)


あっそういえばチョコボまだ全然やってないな・・・そろそろやらないとw


【おまけ】


何だかんだでいいコンビ♪
Commentaires (5)

Excalsliberea Joyeuse

Masamune [Mana]

Ζおめでとう! 最後の課題は一番楽だったかもー その手前のID16種類が一番キツカッタ・・・_:(´ω‘ 」 ∠):_
カードがんばって! 自分は全然やってないけどw
目指せエオルゼアの遊戯■王にっ!w

Miume Koume

Masamune [Mana]

おお!いつのまに!wおめでとぉぉぉぉぉ!!
最近いつみてもおみさんがカードやってるような気がしてたが・・・・。

拡張パックまではゴールドソーサーでつなげそうだねwww

たまには・・・たまにはおいらとも遊んでよぉぉぉぉぉぉ(´・ε・`*)

Omi Tsukishima

Masamune [Mana]

エクさん>
ゾディアックは人によって様々ですよね~w
アートマの運然り、アニムスのモンスター手帳然り、ノウスのマテリア装着然り、ネクサスのティン無双然り・・・個人的にはやっぱり緩和もされてなかった時のアートマが一番苦でしたね(;´Д`)
気づけばエクさんの方が先に完成されてたみたいでおめでした!


みうさん>

ありがとですー♪

ほんと最近はついついカードばかりですね~欲しいのに限って全然出なくて夢中になってます(;´・ω・`)
言ってくれればいつでも馳せ参じますので、こちらこそ遊びたい時はいつでもお願いしまっす(`・ω・´)

Mei Alterier

Masamune [Mana]

Zおめでとーございます!

カード全然勝てません!
プラスもタイプアセンドも負けまくりです・・・うぅ(´;ω;`)ブワッ

カードはIDで拾い捲ってきてるんですけどね・・・(´・ω・`)


Omi Tsukishima

Masamune [Mana]

メイさん>
ありがとうございまっすー!

あららw

獣人のセンドだとかなり強いんですけどねぇ( ̄∀ ̄;)

まぁ最初は30枚集めるのが鬼門で集まれば中級者相手でも十分勝てるかも!



それまではIDなどで集めたりでも集まると思うのでコツコツファイトです (`・ω・´)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles