Personnage

Personnage

Omi Tsukishima

Dompteur du Hôô

Masamune [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 4

これぞ、ネクサス

Public
タイトルの通り、先日ついにコルタナ&ホーリーシールド・ネクサス完成させることができましたヽ(*´∀`)ノ うぇ──────ぃ♪



先の計画に加えてボーナス時間のコンテンツを重点的に回っていたおかげで、予定よりも少し早めに終わりましたね!

ボーナスに関しては専用のサイトを作ってくれた方がいらっしゃって凄く参考にさせてもらってい
たので、ほぼ無駄なくボーナス無双で進めることができましたよ( ̄∀ ̄v)

管理人さん、そして情報提供に携わった有志の皆さんほんとありがとうございました!!

おかげさまでパッチ2.4にも間に合ってよかったです^^;



いやぁネクサスすっごく格好イイですよね!!
オーラといい色といい凄く好みですし、これは頑張った甲斐があったなと思いました(`・ω・´)



それにしても、F.A.T.E.のアートマから始まり討伐手帳のアニムス→宝探し+マテリア装着のノウス→そして今回の練成・・・とあらかたやれることが終わった気がするんですけど、これからもゾディアックウェポンストーリーは続くのでしょうか(・o・)

まぁもしこれで終わりだったとしても、2.4後ではおそらくバハ真成で新武器も登場するでしょうし、更なる進化として1ランク上がった武器に仕上がってほしいものですよね~w
バハ武器とはまた違う最高位の武器になってほしいものです!



ってことで、やっとネクサス集中ナイト縛りからも解放されましたので、パッチ2.4まであと僅かですがこれからは色んな職で使い遊びながら楽しみに待ちたいなと思います ^^
Commentaires (4)

Mei Alterier

Masamune [Mana]

ネクサスおめでとうございます!

ナイトのは白く輝いて綺麗ですよね!(´∀`)

私のは、今大体1300~1499の間なので、もうちょっと時間がかかりそうです(;´∀`)
まぁ、のんびりやってますw

Miume Koume

Masamune [Mana]

いいないいなかっこいいなー(*´∀`*)
FCで一番乗りおめっとー!!

ところでそのネクサス、くれないか???

Omi Tsukishima

Masamune [Mana]

メイさん>

どこのかぼちゃさんかなと思ったらメイさんでしたかw

ありがとでっす!

そうそう今の白騎士スタイルに凄く合ってるのがいいですよね~♪
まぁいつかはライオン装備の黄金騎士も予定してますのでどうなるかですがw


おおっメイさんもネクサスに向けて順調みたいですね^^

折り返しを過ぎたら少し気は楽になってくるかなと思いますし、マイペースに頑張ってくださいです!

Omi Tsukishima

Masamune [Mana]

みうさん>

ありがとです~♪

槍のネクサスもグルグルのオーラ出ててカッコいいと思うので、みうさんもその高みに向けてファイトです!


うーん、ネクサスはみうさんがバハ真成までコンテンツ入れるようになったら考えておきます(゜д゜)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles