Personnage

Personnage

Usthya Leghris

Mascottiste

Alexander [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 3

【忍者もLv50到達!】ジョブクエスト更新までの道のりはまだ長い……

Public
どうも、中の人です(・ω・)ノシ
つい先日、1回目のワクチン接種が無事終わりました◎
熱が上がる事が無く(至って平熱)、打った方の腕が筋肉痛かな〜くらいの程度で済んでいたので、超のんきにエオルゼアを走り回っておりましたꉂ(*°∀°*)ハハハ
スッ…( 'ω' o[ 良い子は真似しないようにしましょう。健康第一です ]o


そんなおバカな事をしつつもメインストーリーを進めておりますが……2つ目のジョブ『忍者』も遂にLv50まで上がり、アビリティの数も多くなりました✨_( /´ ∀`)/ ワ-
風遁/水遁/土遁/氷遁と使える忍者が増え、忙しいけど理解を深めるとこれがとても楽しい!
ただ、少し悩ましい点も今はありまして……
①風遁の効果を延長するウェポンスキルがまだ出ない
②レベリング・ルーレット時によってはそもそも忍術が使えないパターンがある

この2つが特に現段階での悩みの種となっています(;-ω-)a゙
①に関しては効果を延長するスキルが新生のストーリーを終わらせないと修得出来ないので、これは手動で風遁を結び直して延長すれば済む話。
逆に②の方が個人的には「うわぁ辛ぁいヾ(:3ノシヾ)ノシ”」となる事も多いです((苦笑
特にIDで数多くまとめるタンクさんが先導の場合だと何だか申し訳気持ちになるんですよねぇ……
すみません、このLv帯忍術も範囲攻撃もねぇんスわ(╥ω╥`)と心の中で謝りつつも最速撃破するようには気を付けております。これしか出来ないんで……(:3_ヽ)_スマヌ…スマヌ…
まだ忍者では3種の印が使えるIDに当たってないので、今後が少し楽しみだったりしています✨
ジョブのストーリーも今後の続きが気になる。早く見てみたい(`‐ω‐´)



そうそう。ルーレットと云えば、アルテマウェポンを撃破したのもあって、討伐戦ルーレットとメインクエストルーレットなるものが追加されました。
ここからアイテムレベル(ILで略称される)が参加条件に組み込まれて行くので、装備更新が今まで以上に大事となりそうです。
(まぁやらないと火力然り生存率然り響きますからね……ケチったらダメ( ‐ω‐)゙)
経験値やギルも貰えますが、メインクエストルーレットの方は追加にアラガントームストーン(通称トークン…らしいデス)も貰えるように。これが詩学装備と呼ばれる武装と交換出来るので、メインストーリーをやりつつも参加出来る時は参加するようにしています。

一説だとLv50帯のガーロンド装備は使える寿命が短いらしいので、本番はLv60からの装備らしいですが……サブジョブになってる忍者の装備更新には大助かりな為、自分は率先して集めていますw
あと見た目も良いですしね。竜騎士にもミラプリで活躍しております(*ФωФ)フフフ…
(↑あくまで個人の意見です)
余談ではありますが、昨日参加した魔導城戦はアウラさん多めだったのでちょっと楽しかったです((笑


ゲイボルグ製作にチャンピオンランス高ぇ( ゚д゚)と買い渋りしつつも、今回の日記はこの辺りで!
ゲーム内でご一緒した皆様に感謝と、この日記をご覧頂きありがとうございました◎
またです|ω゚)ノシ
Commentaires (3)

Sang Gon

Unicorn [Meteor]

ガーランド装備は「蒼天のイシュガルド」の中盤まで最強クラスの装備なので寿命は十分にありますよ!

レベル60用のアイテムレベル270の詩学装備も同様に「紅蓮のリベレーター」の中盤まで最強クラス。
レベル70用のアイテムレベル400の詩学装備は「漆黒のヴィランズ」の中盤まで最強クラスの装備なので
ストーリーから見た装備の寿命は同じくらいだったりします。

Usthya Leghris

Alexander [Gaia]

>>Sang Gon様
この度は当日記を閲覧頂きありがとうございます。また、コメントでの情報提供に大変感謝致しますm(*_ _)m
自分がガーロンド装備について調べていた時の検索キーワードに『ガーロンド装備 いらない』などの項目があったり、拝見していた記事で『ガーロンド装備を集める頃には他の装備が間に合ってしまう』等の内容もあったので交換する人が少ないのかなぁと思い書き記しましたが、まだ新生のストーリーを進めている自分には現状最強装備になりそうです◎
頑張ってトークン集めをしていきたいと思います!

Usthya Leghris

Alexander [Gaia]

▽追記
マーケットボードにて自分が買えそうな金額で出品されてたチャンピオンランスを購入しまいました。
あとはクエストを進めていきたいと思います。出品者の方に感謝ですm(*_ _)m
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles