Personnage

Personnage

Usthya Leghris

Mascottiste

Alexander [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

【一先ずアルテマウェポン撃破!】ドタバタ8人討伐戦やら討滅戦やらいろいろ

Public
やっぱり予習は心の安定剤……(:3_ヽ)_
あ、どうも中の人です。
エオルゼアを駆け回る旅も後半になり、リットアティン強襲戦からアルテマウェポン撃破まで駆け抜けて参りました!
(内容は割愛させて頂きますが、魔導リーパーが健気過ぎてヤバかったです……。°(°`ω´ °)°。)
今まで4人PTでのダンジョン攻略から8人PT構成でのダンジョン攻略に変わり、わぁ人がいっぱいだと圧倒されながら進めて来たのですが……


話が気になり過ぎて、カストルム・メリディアヌム戦と魔導城プラエトリウム戦を未予習で突撃してしまいました_(:ェ」∠)_


一概に「未予習はアカンだろ!ヽ(`Д´)ノ」って訳では無いと思いますが、ギミックを知ってるとやりやすいよねの考えをするタイプでして。出来れば動画なりで予習はするのですが、この2つは何の予備知識も無しにそのまま突入してしまいました((汗
結果としましてはカストルム戦でも魔導城戦でもギミック解説やアドバイスをくれる先輩ヒカセンさんや誘導してくださる方が居て下さり、事なきを得てクリアはしましたけども……やっぱりいつもみたく予習してくればもっと良かったなぁと反省( ´•ω•`)
ここら辺は個人の判断になるんでしょうけども、自分としてはやっぱり予習しておくとプレイにも余裕が出る事を改めて気付かされました。
(まぁ高難易度コンテンツって言われるものは勉強や練習が前提らしいですけどね。自分はいつ挑む事やら分からん( ˙꒳​˙ ))

兎にも角にも、アルテマウェポンを無事撃破。マウントの飛行モードも解除されて、フィールドの移動がものすごく楽チンに\('ω' )/
アーリマンで空飛んでるのが楽し過ぎて無駄に山越えとかしちゃってます((笑
時々魔導リーパー君でガショガショ走ってますけどね。
あとは青魔道士のクエストが出たのでとりあえず解放もしたり……ただ、うちのオスラくん……青魔道士の初期服が似合わな過ぎて((汗
思わず「うっわ、似合わねっΣ(ノ∀`*)」と1人で笑ってツッコミを入れてましたw
やっぱり槍術士(竜騎士)から始めたのもあって、甲冑などのアーマー系がしっくりしちゃいますかね。
早く竜騎士のジョブクエスト進めたいなぁ……(´-д-`)
あとはタンクやヒーラーも触ってみたかったり、ギャザリングやクラフトも気になってたりと気になる事は山ほどあるので、のんびり触って楽しみたいと思います◎


それでは今回の日記はこの辺りで。
ゲーム内でご一緒した皆様に感謝と、この日記を閲覧して下さりありがとうございました。
またです|ω゚)ノシ
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles