Personnage

Personnage

Eco Apeth

Mandragora [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 1

【Reminiscence】FC合同!ニーアアライアンスレイド交流会【85’sMARKET】

Public
※希望ノ砲台:塔のネタバレ?画像が含まれます!!注意!※


















-------------------------------------------------------------------------------------



現実になっちゃった!(いい意味)フレのねづちゃんと深夜テンションで決まったFC合同アライアンスレイド会!

そもそもそのフレンドのねづちゃんもたまたまウチの横に引っ越してきた方なんだけどね!
勢いで話しかけてから()仲良くなって、ねづちゃんのFCがとてもイイFC!って話になって、それだったらなんかFCぐるみで交流できたら楽しそうだよね!そういえばマスターが身内だけでアラレイド行ってみたいっていってたよ!って・・・ほなうちのメンツも混ぜてみようや!FC間交流楽しそう!!!つってww


完全に勢いでそのままねづちゃんマスターさんに問い合わせにいってw


今思えば、ねづちゃん、なんてマスターさんに言ったんだろうw
そしてそれを聞いたマスターさんは何を思ったんだろうw


相手のマスターさんからすればFCメンバーの個人的なフレなだけで面識あるわけでもなくw
そんなやつといきなりFC交流て!!コワッ!!ってならん!?って思ったけど快諾してくれて!!



実現しました!!!

FC間交流!!!!!でーん!



(ドサクサにまぎれて撮ったのでビミョイ)



当日22時に参加メンバーで どっちやどっちやなりながら家にお邪魔したときの図!
飛び交う飛び交うsay会話! そして暖かく迎えてくれたFC:Reminiscenceの皆様!!!

ありがとうございます!!!



そしてどやさどやさと初めてのプライベート募集での参加!パスワードいれるやつ!!
そして初めての身内24人アライアンスのレディチェック!!!w


そして私は塔も初見!!初めてづくしの希望ノ砲台:塔!!!!!!!!!!!!!



(めっちゃ目に入る鳥www 入ってこないwwww)


全員身内アライアンスは初めてだったけどなんだろ・・・CFにはない安心感!!ここで私の脳みそは、



「攻略<<<<<<<<<<<<<<チャット」

になったよね(絶対ダメなやつ)



もうとにかく!!色々あるけど!!!
楽しい!!



身内というか知り合いだけでいくアライアンスはこうもいい感じなのかと!!!



そして個人的だけど、ぺろって組成もらったはずなのに手違いで開始地点もどっちゃってwwww






こうなったよねww

もうすることは、野次飛ばすしかないかなって思ったけどw
控えめにしたwww

神の視点ごっことかしてた気がする(一人で)
・・・・今思えばくっそイテエやつ!w なんかストッパーぶっこわれてたんやろなw





そして攻略!踏破!!!
なんとなんと1回も全員死んでリトライなく!クリアできました!!
素晴らしいですね!!


そして早速SSの大会!!!







もう撮りまくりましたよね!wそして鳥の存在感たるやwwww
終始笑いっぱなし、初見ダンジョンだったけど力抜いてたのしく攻略できました!感謝!!!





そして、各FCでアライアンスに参加できなかったメンバーさんも交えての交流駄弁り会!
まずウチに来てもらって、うちの匠自慢の地下で1枚!!!





こんなに人がいる家初めてで、もう嬉しかったし楽しかったw
内装も褒めてもらえて、私作ってないんだけど誇らしくなっちゃってww 嬉しかったなー!



そんで次はReminiscenceさんのお家で駄弁り会!!


もーーーー盛り上がったね!!!
まず、Reminiscenceマスターのしいなさん!!!本当にこんな急だったにもかかわらず交流会の機会を設けてくださってありがとうございます!!めっちゃかわいいミコッテさん!!本当にこちらの融通の10割聞いていただきました・・・・!本当に感謝!!!






そしてもうバッシャバシャ撮りすぎてなにがどうでどうなってるかわからないSS群たちww






何話したっけなww いきなり自爆!!早蘇生は誰だ!!とか、

涙なしには語れない、孤独な鶏の家族求めて三千里!とかw(いきなり兄さん!!とか言い出すうちのにこちはほんと最高)

イッケメンなのに!!!!!!!wwwww



んで怒涛のレス流れのなかにひさちが修羅場いれてたのくっそわらったwwww

この2人がエタバンしてると思うと面白くてwこれは身内ネタだけどさ!(土下座)



ほんっっとにReminiscenceさんのメンバーはいい方たちばっかりで、いい経験させてもらいましたw
これっきりじゃなく、末永くお付き合いできたらいいな!と思いました!!!






85マケメンバーさんも私のわがまま企画だったのにたくさんの人数が参加してくれて本当にありがとう!!体調とか予定調整とかも急かしてしまってごめんね><




ReminiscenceのFCメンバーさん!突然現れた得体のしれないFCとの交流に驚いたかもしれないですが本当に素敵な思い出作れました!ありがとうございます!

少人数のFCではありますけど、またいろんなコンテンツ一緒に遊びに行きたいです!!





ほんっっとたのしかった!!!!!!!!!!!大満足!!!
Commentaires (1)

Shina Nirvana

Ixion [Mana]

また遊んでください!!鳥達も次回合同イベントを楽しみにしています!!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles