Personnage

Personnage

Eco Apeth

Mandragora [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 1

これぞ!な体験!

Public
いやーーー

ついったー開設してからめっきりご無沙汰なロドスト日記!
前まではそん時の楽しかった事ズラズラーーっと書いて自己満に浸ってましたね!

Twitter、開設するのはいいけどROM専で全然活用しないと思ってたのに、いつの間にかFC加入の必須条件かつ重要な連絡ツールになって暇さえありゃTL警察してんだからもう、ね!!分かんないね世の中!!!


日記書き始めたは良いけど本題の前にいらん事いっぱい書きまくって本筋逸れそうだわw


昨日ですよ昨日!
なんの気なーくシロガネのね!我が家に帰って来たのよ!
我がサブマスがハウジング戦争で取ってきてくれたマケボ前の好立地!

階段下がってお隣、土地だけ買われてる状態で家が建ってない状況が数ヶ月続いててすごいそこがまーガバッと開けててね!海まで…は見えないけどまぁ結構向こうまで見えてて開放的だったのよ!同時になんかさみしーなーなんて思いつつね!

それが当たり前だった昨今、昨日ふと見ると…


家が建っとる!!!!!!
いやね、いい意味よ?!別に建って欲しくないとかそういうのじゃなくて!ずっと無かったから!家が!!

違和感だwwwつってww


FCに話題振ってみると、今第X次ハウジング戦争がまだ開幕してると!そしてお隣の土地は目下戦場だったと!!

ほー!と思いつつFCかなー?個人かなー?つってちょっと表札見たりして!個人名だ!ウチのFCのひさちも合流して、色々喋ってたら




シュッ =͟͟͞͞ ( ˙꒳​˙)




家主さん登場!!


いや、確かにFCで話題にはしてた!話題言うてもほぼ独り言みたいなもんや でもわたし的にビックリ&タイムリー!

向こうさんからしたら多分マケボ前の塀にただ立ってる人にしか見えなかったでしょう!(そうであれ!)

せこせことハウジングに勤しんでおられる様子!
あまりに(・∀・)イイ!!タイミングに気づいたら私…



(*ºчº*)「こんにちわー!!お隣に引っ越してこられたんですね!よろしくお願いしますねー!!」



話しかけてましたよね!




相手さんからすればまービビったことでしょう!


したら突然話しかけてきたにも関わらず、快く今朝引っ越してきたばかりだと!よろしくお願いします!と!!丁寧な挨拶頂いて!!

これはとてもいい関係が築けそうだなーなんて思いつつ挨拶もそこそこ、何より相手さんはハウジング作業中でしたからね!邪魔はしませんよ!時間は有限ヒャッホイだからね!


良き出会いにふふーん♪♪とか思いつつ、先日ゆっくり見れなかったひさちの牧場物語ミラプリ(まじめっかわ)を見て、うちのFC色んな意味でセンスおばけ多いわ!なんて思いつつ私もエレメスになったし記念SSをね!庭先でね!撮ってましたよ!


げへへー今日も我がキャラ、最高だなおい!エレゼン至高種族卍(死語)とか思ってグルポ解除したら…


なんと!先程のお隣さんが!!


(」・ω・)」「お近付きのしるしを持ってきました!!」


つって!コーヒークッキーを!!!
頂いて!!!!!(そんとき何も持ってなかった…サンキューギルしか出来なかった無念)



なんだ眩しい…陽だ…これが、陽のオーラ…
ってひさちと大感動して!!!


これは…と思ってウチのメンバーが作った素敵ハウジング見てってくだせえやつってご招待しましたwww


1Fも地下も2Fもめっちゃ褒めてくれましたww


まりぺ、くろち…ホントにいつもありがとう…!!!
褒められたよ!!


そして厚かましくも、そこでフレンド交換からの出会いに乾杯!記念SS撮ってお開きになりましたwwww


いやー…
あんな感じでフレンド増やせたのはオンラインゲームならではだなー!って!!!

フレンド言うたらもうFC、LSで知り合った人としかなる事がなかったからさ!


大変素敵な出会いをさせて貰いました!!!



お隣さん!よろしくお願いしますよ!
ハウジング出来たら押しかけちゃいますからね!!

ふははー!!











やっぱ私に日記書かせたらくそなげえわ
仕様だ仕様!読み応えあったろ!ここまで読んでお疲れ!ありがと!www
Commentaires (1)

Nezz Omaru

Anima [Mana]

えこさんー!
先日はありがとうございましたーっ!
良いご近所さんとして、今後もよろしくお願いします!
ハウジングの完成はまだ先になりそうですけど、がんばりーすw
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles