Personnage

Personnage

Maru Mori

Mascottiste

Mandragora [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 0

【Mana / Mandragora】FCメンバー募集中です2 「多様性のあるFCに」

Public
こんにちは、マルモリです♪

マンドラサーバーでFCメンバー募集中です

募集の詳細などはコミュファ参照ください↓
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/community_finder/5b20f003d52d2110faf72e6bf4b6eaacd55ffaae/

コミュファの募集を継続してく中で、どんな方にFCに参加して欲しいかかんがえました!
(この文章以下を含め「FC」は「うちのFC」を指します)

「多様性」と書くとあれですが、色々な方に参加して欲しいです!

前回も書いたのですが、14は遊び方がいっぱい!
1つには絞れないし、今まで興味がなかった事を急にやりたくなったりとか有りますよね

なので何かに特化したメンバーを集めるつもりはなくて、色んな方に入っていただけたらと思っています

もちろん、それだとFCでは足りない部分とか出てくるかなとは思うですよ
そこは、LSや固定など別コミュニティーに加わる事で解決出来る方に来ていただけたらなと思います

それならFC入る意味って?となると思うのですが

FCはやりたい事が変わったり、遊び方が変わっても常にある居場所だったり仲間だったりする存在でありたいです

他のコミュニティーメインで活動予定だけどそれ以外の時に居場所が欲しいかた

後は、やりたい事を探している方!

新しいことを始めたいけど1人では不安な方になど、メンバーが、一緒にチャレンジしたり、相談に乗ったりできるとおもうのですよ

ギャザクラ、戦闘系はひととおり質問に答えられるメンバーがいます

極や零式行くメンバーもいるので、その辺りチャレンジしたい人も

絶行く人はいないのでレジェンドや、ハウジング好き、SS撮るの上手い方なども歓迎します

というわけで、いろんな人が来てくれたら嬉しいです
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles