Personnage

Personnage

Gyu Don

Dan

Anima [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 12

ぎゅうどん🌱‪648杯目

Public
みなさん、こんにちわ!
ぎゅうどんです。


当日記はクエストに関するストーリーの内容は書かないようにしていますが、書きたくなったときは「隠す」機能を使うようにしています。
クエスト名やID名はそのまま書いていたり、ID後のSSやフィールド等のSSをよく貼っています。
そのため、日記内にネタバレが含まれる場合がありますので、気にされる方はそっとブラウザバックをオススメします。


雨。

振ってますねー。朝から。
午後からもっと強くなるとか。

台風の影響ということもあり、今日はずっと雨、雨、雨。
お昼にお買い物を済ませておいたほうがよさそうね。



お仕事しながら、お昼ご飯と晩ご飯を考えなくっちゃw



それではいつもの日記をどうぞー!



2023.06.01 events! 主な出来事です。

✔その他
S2地図



Pickup! その日の出来事からいくつかSSと一緒に紹介しています。

遊んでくれるフレさんがAnimaに来る予定だったんですけど、何やらDCテレポができない模様。
あ~、零式が始まったせいかしら?
混雑ワールドがさらに混雑しているようで、DCテレポの移動先に選択できないようになってるようです。

(そんなことあるんだ…)

ということで、フレさんのいるDCにテレポして遊んでいただきました!

こちらからは15秒で飛べたのにw



★S2地図!
さくっとDCテレポして、グリダニアエーテライトで合流。




うん、いつも通りの挨拶!
しかも雨!(これもいつも通り)

ここまでくると、すごいとしか言えないw

で、軽く挨拶を交わしたあと、S2地図に2人で行ってきました。




この日はずっとルーレットしか出ませんでしたね。
扉を選択するほうが簡単なんですけどw

しかもルーレットは8割くらい下級召喚ばかり!
いや、下級召喚の敵が一番強いんじゃ…




宝箱の移動中にBモブを倒したり。




Aモブに挑んでみたものの時間がかかりすぎるので逃げたりw




ちなみに、このボス。
ミミズですか?
芋虫ですか?


うーん、最終区画の手前まで1度だけ行けましたけど、それ以外はびみょ~w


SSがあまりない!ということで、ちょっとだけSS撮影に。
テレポでイルメグや白亜の宮殿(ドラバニア雲海)に行ってみるも曇りだったり暴風だったりでSS映えしない!

さすが雨女のパッシブスキル持ちw

で、どこに行こうか相談した結果…




コスタ・デル・ソルで夜景を見たり…




朝日(夕日じゃないよ)をバックにぱしゃり!




最後はグリダニアでお別れしました。
お別れの挨拶はいつものです!




ついでに…w



地図も楽しく回れて、SSもパシャリできて、有意義な時間でした!
ぜひ、また遊べるときに遊んでくださいませ。



で、Animaに戻ろうとしたんですが




まぢですか…( ̄▽ ̄;)

まさかホームワールドに戻れないとは…。
DCテレポしてくる人とホームワールドに戻るのは別にしてくれないかしら…。



これは、もう寝なさいってことね!



-----------------------------------------------------------

里帰りできなくなるとは思ってもいませんでしたが、今朝は里帰りできました。
どうやら混雑具合で制御されてそうですねー。

さてさて、今夜は因果集めのルレと…行けたら幻行ってみたいなー。
練習PTありますように。

それでは、みなさん。
今日も一日、頑張りましょー!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ここまで読んでくれて、ありがとうございます。
もしよければ「いいね」をぽちっとお願いします!
Commentaires (12)

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

昨日はありがと〜❗(≧∇≦)

ビンタの日課がw
日課が(*´艸`*)

昨日の地図はなかなかに渋かったね(@_@;)
またリベンジしなきゃね❗
珍しく可愛いのを撮影したよねw

星空から朝日までのワンセットよかったね♪

BモブとAモブはなかなかにいい仕事したねw

帰れなくなってたけどあとで戻れたかな❓(・・;)
零式落ち着くまでは私から行くのは難易度が高そうだね・・・(。ŏ﹏ŏ)

また遊ぼうねーーー❗
よろしくね〜(≧∇≦)b

Chihaya Akasaka

Chocobo [Mana]

こんにちは♪

Animaに用があったので移動を試みたのですが、20分経っても移動出来る気配がなくて諦めました。
珍しいこともあるものだと思いましたが、時間帯によったら、しばらくこんな調子なのでしょうか…

Ly Lys

Atomos [Elemental]

ぎゅうどんさんが、ギルよこせー!!ってやってるように見えるSS・・・。

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

マナさすが大都会!
常に満員状態なんですねー
私も零式はマナ行くか迷ってましたが
メテオで攻略しますw

Caroline Yoko

Yojimbo [Meteor]

雨・・・大した事は無かったが、ずっと雨でしたね。
お陰様で早く帰れるのかと思ったら嫌がらせで1時間半ずぶ濡れ作業でした。(ぁ

しかし、掲示板で見かけたけど30分待っても移動できないとかあるのねMANAへ。
これは大変だわさ、流石人が多すぎ問題! オセアニアニも分けて!(ぉぃ

Gyu Don

Anima [Mana]

さつきさんへ

こんにちわ❗
こちらこそ、ありがとうございました┏○ペコッ
え?ビンタなんてしてるんですか?
可哀想だから、やめてあげて❗

地図は微妙でしたね~。
アトモスさんだらけで、すぐ追い出されちゃいましたね(ŏ﹏ŏ。)
またリベンジして最終区画までクリアしたい❗(๑•̀ㅂ•́)و✧

コスタはどの時間帯の景色も良きですね~。
メインクエスト進めると、また違った景色の場所も増えると思うので、時間があれば進めてみてください(*´ω`*)
(と、さりげなく…けど、何度も勧めてメインクエストを終わらせることを意識付けしようとしてます(*´艸`*))

Gyu Don

Anima [Mana]

ちはやさんへ

こんにちわ!
零式が始まったので人の集まる時間帯(体感で20:00~25:00)はDCテレポやワールドテレポは無理そうですね~。
零式が落ち着くまでの1-2週間はテレポ出来たとしても戻れなくなることが多くなりそう…
困りものですね~(;-ω-)ウーン

Gyu Don

Anima [Mana]

リリスさんへ

こんにちわ!
ぎゅうどんがギルをたかる時は…こんなものじゃないですよ?(え?)

Gyu Don

Anima [Mana]

アミノさんへ

こんにちわ!
まさに大都会って感じですꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
きっと住んでる人より、お仕事(零式や極など)で来る人の方が大き気がしますね。
エーテライト周りはTravelerさんばかり!(⊙Д⊙)

Gyu Don

Anima [Mana]

キャロラインさんへ

こんにちわ!
ずーっと雨でした☔
在宅ワークだったのでそれほど影響はなかったんですけどね。

しばらくマナは大混雑時代のようです…(ŏ﹏ŏ。)
マナからオセアニアには飛べませんからね~
飛べたら行ってみたい(*´艸`*)

Kime Fatima

Tiamat [Gaia]

マナDCが混んでるみたいですねー

本日土曜日15時頃 DCテレポ画面みたら マナは1つだけ(どこだか忘れた)可能で
あとはグレーアウトしてました。

そんなに零式ってやる人多いんだぁ と思いました まる

Gyu Don

Anima [Mana]

キメさんへ

こんばんわ!
さすが週末と言ったところでしょうか…
マナのパーティー募集も零式ばかりで沢山出てますからね~。

マナ内のワールド間テレポもあまり機能しないくらいの混み具合です( ̄▽ ̄;)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles