Personnage

Personnage

Gyu Don

Dan

Anima [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 10

ぎゅうどん🌱‪644杯目

Public
みなさん、こんにちわ!
ぎゅうどんです。


当日記はクエストに関するストーリーの内容は書かないようにしていますが、書きたくなったときは「隠す」機能を使うようにしています。
クエスト名やID名はそのまま書いていたり、ID後のSSやフィールド等のSSをよく貼っています。
そのため、日記内にネタバレが含まれる場合がありますので、気にされる方はそっとブラウザバックをオススメします。


えぇ~~~~。

昨夜、トイレの電球が切れました。
現場からは以上です。



これを気にLEDにしちゃおうかしら。



それではいつもの日記をどうぞー!



2023.05.28 events! 主な出来事です。

✔その他
レイド:万魔殿パンデモニウム:天獄編1-4



Pickup! その日の出来事からいくつかSSと一緒に紹介しています。

それは1通の手紙から始まりました。

「今夜、校舎裏にこい。」

差出人は…血祭侍さん。怖すぎ!

じゃなくて。

「急だけど今夜お暇かな?」

という呼び出しがありまして。
特に予定があったわけではないので呼び出されてみました。



★地図パ!
ログインしてDCテレポしてグリダニアエーテライトに到着。
呼び出した本人はまだいないっぽい。

「あ、L土地空いてる!うらやましい!」

なんて、空き地状況をチェックしていたら呼び出した本人と合流できました。

おかしい…雨が降らない…

それはさておき。
PvPで新しく追加されたエモートを取りに行く話を頂いたんですけど、エモートだけならたぶんちょっとフロントラインに行っていればすぐだと思ったので、S2地図に行くことにしました。

せっかくなら楽しみたいし!




ひさびさのペアでS2地図。
地図を解読してテレポしたら、雨でした。

さすが雨女さん…w

地図は最終区画までは行けなかったものの、稼ぎとしてはかなりいい方だったんじゃないかしら。




強欲を出して、4回成功したけど最後失敗したり




確変を引いてギルいっぱいもらって、祝杯あげたり
※ぎゅうどんはお茶です。




アトモスさんを追い返してさらにギルをもらったり。


それにしてもロットアイテムが多かったですね。
毎回ロットしていたような感じでしたw(手に入ったのは少ないですけどね!)



1時間半くらいで4枚。
お小遣いも増えて、楽しかったです!




地図も終わりグリダニアに戻ると雨!
ここまでくると、すごいとしか…w




最後はいつも通り挨拶してお別れしました!



また、時間があるときに遊びましょう!



ーーーー
アニマに戻ってからパーティ募集を見ているとパンデモの募集を発見。
参加できそうな募集を見つけて参加させていただきました。

初見未予習ですけど、賢者で参加!



★Nパンデモ天獄編!
こういった初見未予習のパーティ募集に参加するのは初めてだったりして、めっちゃ緊張していたんですが始まってみればみなさん気さくな方ばかりで、終始楽しかったですw



※ネタバレ含むので、隠しておきます。
Cliquez pour afficherCliquez pour cacher

1層。

PLLでちょっとだけ見たので攻撃方法は予想しやすかった気がします。
ただ、どこかでループするというより、次々とギミックが変わっていきテンポが速い感じがしました。
相変わらずギミックの複合はいやらしすぎw



2層。

あー、やっぱり大型のボスはいるんですね…
しかもエリアがちょっと特殊な形してるってことは、何かある…w
安地どこー?って探すのが大変でした( ̄▽ ̄;)
ボスはちょっときもいw



3層。

でたでた色で攻撃パターンが変わるボス。
終始攻撃時の色を見てどう避けるか判断していくタイプで同じ色がセーフなのかアウトなのかがポイントでしたね。
デバフアイコンの説明読んでよかった!



4層。

1層から3層までのBGMもとてもよかったんですけど、ぎゅうどん的には4層が一番好きかも!
ノリも良くアップテンポ過ぎず聴き心地がよかったーw
それにしても…何回全滅したかしら?
ここはしょうがない。うん、しょうがないw




4層までクリア記念にぱしゃり!

ホント、みなさん良い人ばかりで床ペロを楽しむことができましたw
ていうか、みなさんなかなか床ペロしないんですよね。
4層は床ペロというか、ぱくっとされるというかw

ムービーもしっかり見れて、楽しく攻略もできてお別れがちょっと寂しかったですが、またどこかでお会いできることを楽しみにしておきます。



ご一緒したみなさん、お疲れさまでした!




満足げな顔w



-----------------------------------------------------------

パッチ6.4で追加されたコンテンツ、メインクエストもパンデモも一通り終わり、無人島は気長にランク上げするとして…。
あ、タタルさんのクエストも追加されたんでしたっけ。

幻ズルワーンも練習したいし…
極は…ぎゅどんには無理かな~。(幻も無理かもしれませんが)

ちょっと動画を見て、行けそうかどうか考えよう!

それでは、みなさん。
今日も一日、頑張りましょー!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ここまで読んでくれて、ありがとうございます。
もしよければ「いいね」をぽちっとお願いします!
Commentaires (10)

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

昨日はお誘い来てくれてありがと〜❗(≧∇≦)b

昨日の地図はなかなかに激しかったねw
毎回宝箱に中身が入ってたね(*´艸`*)

ほんとネタ要素満載すぎて笑うしかなかったwww

強欲、アトモス、雨、ネタ要素凄い(〃∇〃)

またよろしくね〜❗(๑•̀ㅂ•́)و✧

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

地図いいねー!
お小遣いの額が大きそうな.......
そのお金でL土地買っちゃいなよー♪( ´▽`)

Fromage Blanc

Pandaemonium [Mana]

店長!お小遣い増えたってことは
わたしのお給料もあがるってことですね、楽しみにしてます💛

Chihaya Akasaka

Chocobo [Mana]

こんにちは♪

灯りが切れて困る一番のところの一つですよね、トイレ。
あとお風呂場も困ります。入浴中に真っ暗になったら(なったことありますが)暗いし裸だし、たいへんでした💦

Caroline Yoko

Yojimbo [Meteor]

トイレに限らずLEDの場合だと狭い場所やカバーで密閉されてる設置場所だと熱がこもって駄目になり易いので形状は要チェックで!そんな長時間点けないから心配仕様もないかもねトイレは。

ロット運は基本低いんですね運気UPの何かを装備するしか。(笑)
またお茶とか言いながらスト●ング・セロを飲むし・・・爆発事故が無かったのは奇跡か!(コラ

Gyu Don

Anima [Mana]

さつきさんへ

こんにちわ❗
こちらこそ、お誘いいただき、ありがとうございました┏○ペコッ

マテリアだらけじゃなくて良かったですね❗
強欲もあり、金色部屋も出てお財布が潤いました(*´ω`*)

日記ネタばかりで助かりました(*´艸`*)

ぜひ、また遊びましょう♪

Gyu Don

Anima [Mana]

アミノさんへ

こんにちわ!
地図パのおかげでお財布ホクホクですꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
ただ、L土地には全然とどきませんね~。

足りない分、ください!(*´艸`*)

Gyu Don

Anima [Mana]

チーズさんへ(この呼び方でいいの?w)

こんにちわ!
お小遣いが増えただけであって、お店の収入が増えたわけじゃないのでお給料は増えません!( •̀ω•́ )✧
むしろ原価高騰のせいで減給もあり?(*´艸`*)

Gyu Don

Anima [Mana]

ちはやさんへ

こんにちわ!
ほんと困りものでした( ̄▽ ̄;)

お風呂場も入浴中に切れたことあります!
髪を洗っていたら突然真っ暗になって、1人でワチャワチャした記憶が…

見えることの安心感ってとっても大きいですね(*´ω`*)

Gyu Don

Anima [Mana]

キャロラインさんへ

こんにちわ!
ふむふむ…密閉されてると良くないんですね!
勉強になります┏○ペコッ

ホント、ロット運はどこかに落としてきたようで全然ないですꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
ストゼロと爆破は…血祭侍さんですね(*´艸`*)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles