Personnage

Personnage

Gyu Don

Dan

Anima [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 10

ぎゅうどん🌱‪527杯目

Public
みなさん、こんにちわ!
ぎゅうどんです。


当日記はクエストに関するストーリーの内容は書かないようにしていますが、書きたくなったときは「隠す」機能を使うようにしています。
クエスト名やID名はそのまま書いていたり、ID後のSSやフィールド等のSSをよく貼っています。
そのため、日記内にネタバレが含まれる場合がありますので、気にされる方はそっとブラウザバックをオススメします。


シーズナルイベント!

今夜からシーズナルイベント「ヴァレンティオンデー」が始まりますね!
オシャレな装備が貰えるみたいなので、ぜひクエストを受けにいかないと♪

ちゃちゃっとお仕事終わらせますよ!



それではいつもの日記をどうぞー!



2023.01.31 events! 主な出来事です。

✔メインクエスト
次のアップデートをお楽しみに!

✔ルレ
レベルレ:遺跡探索 カルン埋没寺院 クリア!
エキルレ:異界孤城 トロイアコート クリア!
討伐ルレ:真ラムウ討滅戦 クリア!
アラルレ:クリスタルタワー:シルクスの塔 クリア!
ノマルレ:機工城アレキサンダー:起動編1 クリア!
メインルレ:最終決戦 魔導城プラエトリウム クリア!

✔その他コンテンツ
なし。



Pickup! その日の出来事からいくつかSSと一緒に紹介しています。

ログイン後にシャアハウスしてくれているいつメンさんのハウスでエレベーターを作ったりしていたら、いつもの時間になりました。
あ、FLにも行きましたが負けましたw



★FC恒例ルレ!
いつものようにFCチャットで参加者を募集してルレに突入です。
今回はフルパーティとはなりませんでした。残念!



討伐ルレ「ラムウ戦」

ラムウおぢぃちゃんのギミック、分かり辛いですよね。
初見さんが玉3つ集めるなんて知らないものです…。
「玉3つ集めて!」



アラルレ「シルクスの塔」

うーん、久しぶりのシルクスでした!
事故もなく安全でしたねー。



ノマルレ「アレキ 起動編1層」

ひたすら攻撃、攻撃、攻撃!
さくっとクリアしてきました。
ここはどうしても攻撃一辺倒しかないですねー。



参加したみなさん、お疲れさまでした!



----

FC恒例ルレのあと、ちょっと幻薬を作ろうと思っていたらルレの募集があったので参加させていただききました。



★ルレ活!
まずはエキルレに参加させていただきました。
タンクとヒラを募集していたんですが残ったものでということでタンクで参加です。

ぎゅうどんタンク。
とても危険ですよw



エキルレ「トロイアコート」

ヒラさんの手厚い看護のお陰で生き延びましたぎゅうどんタンク!
適当にバフつけて、適当に範囲攻撃!
戦士の自己回復能力の高さを壊れた能力ですね!



エキルレ後もルレ募集があれば、参加させていただきました。



メインルレ「魔導城」

校長先生…話が…長すぎ…です…
みんな校長先生の話を聞かず、雑談ばかりw
なまずのぬめりが足りてるとか足りてないとか、つやが足りないとか、もう見慣れてしまったとかなんとかw
楽しいメインルレになりました!



レベルレ「カルン」
SS撮り忘れましたが、野良さん交えてさくっとクリア。
ぎゅうどんタンクは範囲攻撃ばかりぽちぽちしてましたw



ルレに参加したみなさん、お疲れさまでした!



----

★おまけ!
パッチ6.3で追加されたお得意さまが終わりました。
クリア後にマウントが貰えましたよ!




うん、なんというか…



微妙?w



-----------------------------------------------------------

今夜はボズヤで攻城戦と旗艦でも行ってみようかしら。
リセ日来てましたしねー。
やりたいことをやるですよ!

それでは、みなさん。
今日も一日、頑張りましょー!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ここまで読んでくれて、ありがとうございます。
もしよければ「♡いいね」をぽちっとお願いします!
Commentaires (10)

Jet Set

Zeromus [Meteor]

ラムウのギミックは知ってる人少ないですねえ…。


線で繋がれた人同士が、
引っ張り合いながらキャッキャウフフしてるのはラムウの風物詩です。

Scathach Lancer

Zeromus [Meteor]

アンデンさん(=´∀`)人(´∀`=)

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

本当だシーズナル今日からだったんだ!!!
線つながるギミックでも解除方法何個もあるからわかりにくいよね~w
アンデンさんマウントあるのか(; ・`д・´)

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

今回のシーズナルイベントは・・・ペアコンテンツらしいね・・・(ΦωΦ)フフフ…
私には無縁ね♪www
衣装はもらうけどね❗❗

校長先生のありがたいお話はトークタイムのためにある❗
その間にどれだけボケれるか競うものだよね❗(ぇ)

マウントおめでとう♪(≧∇≦)
私はかわいいと思うけど♪
ぎゅうどんさんの可愛さが引き立つよ(〃∇〃)

Beginner Asclepias

Durandal [Gaia]

アンデンさんのマウント、おもしろいです(*´艸`*)

Gyu Don

Anima [Mana]

ジェットセットさんへ

こんにちわ!
今ではILのおかげもあってギミック知らなくてもクリア出来ちゃいますからね~。

線で繋がれた人同士、確かに近寄ったり離れたりして楽しそうでしたꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

Gyu Don

Anima [Mana]

スカサハさんへ

こんにちわ!初めまして!
まさかアンデンさんに乗ることになるとはꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

Gyu Don

Anima [Mana]

アミノさんへ

こんにちわ!
シーズナルイベント始まりましたよ~。

確かに線で繋がれるギミックは何種類かありますね!
対応方法もそれぞれ違うのでわかりにくい~。

アンデンさんがお待ちしてますよ(*´艸`*)

Gyu Don

Anima [Mana]

さつきさんへ

こんにちわ❗
シーズナルイベントはペアで挑戦するコンテンツもありましたよ。
ソロだと野良さんとマッチングされるので、さつきさんでも行けると思います(*´艸`*)

校長先生ってどうしてあんなに話が長いんでしょうねꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
そして誰も聞いてないっていうね。

マウントは悪くは無いけど微妙かなぁと。
ピンクや黄色なら良かったのに❗(え?)

Gyu Don

Anima [Mana]

アスさんへ

こんにちわ!
アンデンさん、もそもそ動きますよꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
特殊アクションとかないのが残念です…
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles