Personnage

Personnage

Gyu Don

Dan

Anima [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 4

ぎゅうどん🌱‪473杯目

Public
みなさん、こんにちわ!
ぎゅうどんです。

当日記はクエストに関するストーリーの内容は書かないようにしていますが、書きたくなったときは「隠す」機能を使うようにしています。
クエスト名やID名はそのまま書いていたり、ID後のSSやフィールド等のSSをよく貼っています。
そのため、日記内にネタバレが含まれる場合がありますので、気にされる方はそっとブラウザバックをオススメします。


ない!

買い置きしておいたポッキー。
在庫がなくなりました。

日記投稿終わったら、買いに行くんだ…。



それではいつもの日記をどうぞー!



2022.12.08 events! 主な出来事です。

✔メインクエスト
次のアップデートをお楽しみに!

✔ルレ
エキルレ:近東秘宝 アルザダール海底遺跡群 クリア!
討伐ルレ:ハイドラ討伐戦 クリア!
アラルレ:禁忌都市マハ クリア!
ノマルレ:機工城アレキサンダー:律動編3 クリア!

✔その他コンテンツ
なし。



Pickup! その日の出来事からいくつかSSと一緒に紹介しています。

★FC恒例ルレ!
ボズヤに通うこと何日目でしょうか。
特に数えてもいませんが、いまだに戦果記録のNo11,14がでません。
というか、これはもう一騎打ちしたほうが早いの?ってくらいなので先にザトゥノル高原で勇猛彗星章を10にしちゃおうかしら…。
なんて、ちょっと本気で考えるようになってきました。

閑話休題。

いつもの時間になったのでFC恒例ルレに参加する方を募って今日も行ってきました。



討伐ルレ「ハイドラ戦」

今回はわちゃわちゃすることなく比較的安定してましたねー。
よく恐怖デバフ→継続ダメージ床であちち→床ペロとか恐怖デバフ→継続ダメージ床でひえひえ→床ペロで大惨事になったりしますが、みなさん落ち着いて対処されたみたいで、ヒラ参加のぎゅうどんはあまりやることなかったかなw



アラルレ「マハ」

モグコレの予習ですか?w
やらしい攻撃が多い印象のマハですが、最後の方でパーティが半壊してました…。
AOE避けてたと思ったのに~。



ノマルレ「アレキ 律動編3層」

一緒に参加したFCメンバーさんの1人が初見さんだったようですが、無事クリアでしました!
初クリア、おめでとうございます!

最後、マーキングされたのでFCメンバーを救出で引き寄せたんですけど…タイミングが早すぎてその後の捕獲から逃げられちゃいました。
※捕獲で捕まると檻の中に閉じ込められるんですけどねw



FC恒例ルレに参加したみなさん、お疲れさまでした!



★エキルレ!
FCチャットでエキルレのヒラさんを募集していたので参加してきました。
パーティに招待してもらってはいってみると良く見る名前が2つ、見たことのある名前が1つ…。

おぉー、もしやTwitterで相互フォローしてるナマズオさんでは!

Twitterでちょこちょこ拝見している方がパーティに参加されていて、有名人を見たような感覚っていうんですか?そんな感じで嬉しくなっちゃいましたw



エキルレ「アルザダール」

ナマズオさんおっきぃ!w
ちょっと丸飲みされそうな感じですが、とっても良い方でした!



エキルレに参加したみなさん、ありがとうございました!
エキルレ後、ナマズオさんにお願いしてフレ申請させていただきました。
今後とも、よろしくお願いします!



★攻城戦!
FC恒例ルレ、エキルレと遊んだあと、高原で旗艦に行ったりしてそろそろ寝る前にちょっとスカミが出てないかボズヤを覗いたらちょうど「カストルム・ラクスリトレ攻城戦」が出ていたのでシャード稼ぎにと参加しました。

あれ?
見たことある名前が!

FCメンバーの1人が攻城戦初参加してましたw
同じPTではなかったのでほとんどサポートもなにもできませんでした( ̄▽ ̄;)




クリア後にぱしゃり!
初クリア、おめでとうございます!

次はグンヒルドですねw
お手伝いできるように復習しておこうかしら。



-----------------------------------------------------------

今夜は地図行けるかなー。
次回土地追加までに5000万ギル…
うん、無理w

それでは、みなさん。
今日も一日、頑張りましょー!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ここまで読んでくれて、ありがとうございます。
もしよければ「♡いいね」をぽちっとお願いします!
Commentaires (4)

Knither Rancard

Anima [Mana]

うぺぺ!昨晩はありがとだっぺな!
丸呑みはしないっぺ!おいらの主食は泥水だっぺな!

実は、ちょっと前にイクシオンでニアミスしてたと思うっぺw
その時は話しはしなかったっぺw

何はともあれ今後ともよろしくだっぺな〜^^

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

ポッキー♪
私のもよろしくね♪(≧∇≦)
私も在庫切らした(*´∀`*)

ルレで当たるクエストが、なんだかジワジワランダム感が出てきたねw
忘れがちなところが当たるのは怖い・・・(@_@;)

ナマズーーー❗
特大サイズのナマズさんだね(@_@;)
すっぽり収まって仲良しさんね♪

ハウスの5000万ギル・・・うん無理❗(≧∇≦)b

Gyu Don

Anima [Mana]

ナイザーさんへ

おはようございます!
先日はエキルレでご一緒させていただき、ありがとうございました(*´ω`*)

えぇぇ∑( °口° )!?
いつの間にかニアミスしてたんですか!?
気付かずにごめんなさい~┏○ペコッ

こちらこそ、今度ともよろしくお願いします⸜(*˙꒳˙* )⸝

Gyu Don

Anima [Mana]

さつきさんへ

おはようございます❗
さつきさんの分まで用意したら何十箱用意しなきゃいけないの?ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

ルレって偏るときはとことん偏りますよね~。
どこが来ても慌てないようにしたいけど、なかなか難しい…

ナマズオさん、めちゃおっきかったですฅ(º ロ º ฅ)
早く「肩に乗せる」エモートの実装をして欲しいって思っちゃいましたꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

あ、さつきさん。
お年玉で5000万ギル、お待ちしております❗
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles