Personnage

Personnage

Gyu Don

Dan

Anima [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

ぎゅうどん🌱‪305杯目

Public
みなさん、こんにちわ!
ぎゅうどんです。

当日記はクエストに関するストーリーの内容は書かないようにしていますが、書きたくなったときは「隠す」機能を使うようにしています。
クエスト名やID名はそのまま書いていたり、ID後のSSやフィールド等のSSをよく貼っています。
そのため、日記内にネタバレが含まれる場合がありますので、気にされる方はそっとブラウザバックをオススメします。

あ゛つ゛い゛ぃ゛ぃ゛ぃ゛…

もう溶けていいですか?



それではいつもの日記をどうぞー!



2022.06.23 events! 主な出来事です。

✔メインクエスト
次のアップデートをお楽しみに!

✔ルレ
討伐ルレ:リオレウス狩猟戦 クリア!
アラルレ:クリスタルタワー:闇の世界 クリア!
ノマルレ:次元の狭間オメガ:アルファ編3 クリア!

✔その他コンテンツ
なし。



Pickup! その日の出来事からいくつかSSと一緒に紹介しています。

★FC恒例ルレ!
日課したりフラフラしたりしていたら22時過ぎてました、はいFC恒例ルレの時間です!
FCチャットで募集したらヒラさんが1人だったので、白魔で参加しました。



討伐ルレ「リオレウス戦」
※尻尾の断面が苦手な方もいるかもしれないので、隠しておきます。
Cliquez pour afficherCliquez pour cacher

一狩りしてきました!
ここってあまりロールやジョブって関係ないですよね。
ヒラが回復できないってどうなんでしょw



アラルレ「闇の世界」Bアラ

3日連続で闇の世界です。
相方ヒラさんと救出合戦でした(え?



ノマルレ「オメガ アルファ編3層」

ヒラさん1名が野良さん(初見)でしたがさくっとクリア。




ということで?初見さんにキラキラ✨

なかなか範囲攻撃が激しかったけど、なんとかなりましたね!



FC恒例ルレに参加したみなさん、お疲れさまでした!



★地図!
久しぶりのちーずー!
FCメンバーとフレンドさんの7名でG14地図に行ってきました。

1周目は6枚、2周目は7枚の計13枚。
魔紋は相変わらずのしぶしぶで3割?くらいしか開かない…。

魔紋が開いてもなかなか奥に進めない…。
それでも2回とも魔紋を出現させ、無理矢理?扉をこじ開けるつよつよカイさんのおかげで~




最終区画到達!!

宝箱から煌びやかな羽根が出ましたが、ロット負けw
あと2枚の羽根はぜんぜん揃わない!
もう売っちゃおうかな…。


手持ちのギルもちょっと増えてホクホク顔になりましたw

地図13枚で最終区画到達は1回だけでしたが、楽しい地図巡りでした。
ぜひ、また行きましょう!


参加したみなさん、お疲れさまでした!



-----------------------------------------------------------

実は地図始めたときに詩学が溢れてました、あ~もったいない…。
上限が2,000ってのが少なすぎ!
4桁なら9,999まで貯めさせてほしい…
(きっと9,999で少なすぎ!って言ってそう)

それでは、みなさん。
今日も一日、頑張りましょー!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ここまで読んでくれて、ありがとうございます。
もしよければ「♡いいね」をぽちっとお願いします!
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles