Personnage

Personnage

Gyu Don

Dan

Anima [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 6

ぎゅうどん‪🌱‬65杯目

Public
みなさん、こんばんわ!
ぎゅうどんです。

日記内にネタバレが含まれる場合がありますので、気にされる方はそっとブラウザバックをオススメします。

青魔のラーニングが楽しいです!
もう全部の技をラーニングしたくなっちゃってますw
IDで朱雀とツクヨミも行きたいなー。
FCで募集したら集まるかしら?
パーティ募集使ったことないけど、使ってみようかな?

うん、モグコレ忘れてますw

ではでは、いつもの日記をどうぞー!


2021.10.26 events! 主な出来事です。

✔メインクエスト:暁の帰還編
 お休み。

✔ルレ
 レベルレ:掃討作戦 ゼーメル要塞 クリア!
 567ルレ:蒼天聖戦 魔科学研究所 クリア!
 メインルレ:最終決戦 魔導城プラエトリウム クリア!

✔その他コンテンツ
 ID:霧中行軍 オーラムヴェイル クリア!×2



Pickup! その日の出来事からいくつかSSと一緒に紹介しています。

★ルレ!
ログインしてFCチャットで挨拶したら、アリシアさんからレベルレと567ルレのお誘いをいただいたので、参加しました!
パーティはすでに集まっていてアリシアさん、アイリさん、ナナさんと出発です。



レベルレは「ゼーメル要塞」でした。
久しぶりすぎてスタート直後の「ここどこ?」感が半端じゃなかったですw
クリア後のSSはアイリさんの雄姿です!




続いて567ルレは「魔科学研究所」でした。
敵もわらわら出てきて忙しかったりしますが、BGMのノリに合わせて殲滅していくのが楽しかったりしますw
ナナさんの来ているジャンパーをみて、モグコレを思い出すぎゅうどんでした…。
早くジャンパー取らねば!

アリシアさん、アイリさん、ナナさん、お疲れさまでした!ありがとうございました!



★オーラム!
FCチャットでモントさんが「オーラムヴェイルに行きたい!」ということで、参加してきました。
オーラムヴェイルといえば、タンク泣かせやヒーラー泣かせで有名ですが、エオルゼアで楽しむ以上必ず行かなければいけなくなりますよね。
というわけで、タンクにアリシアさん、ヒラにアイリさん、DPSでモントさん、ぎゅうどんで行ってきました。




オーラムヴェイルの毒々しい黄色い水溜まりっぽいとこでも、エモートの「水をかける」ができるんですね!w
いやぁぁぁ、かけないでぇぇぇぇ~Σ(・ω・ノ)ノ
なんか硫黄の臭いがつきそう!w



その後、しばらくしてからFCチャットでモントさんがタンク練習兼ねてレベルレを募集していました。
すでにレベルレは終わっていましたが、「人が足りなければ行きます!」ということで、参加してきました。
タンクにモントさん、ヒラにアリシアさん、DPSにナナさんとぎゅうどんでレッツゴーです!



で、オーラムヴェイル!w
あるぇ~?本日2回目のオーラムヴェイルでした!
あの臭いそうな黄色い水溜まりに浮いて?いるのはナナさんですw
最後、実がでてこなくなって枯れてしまい、危うく全滅仕掛けました( ̄▽ ̄;)



しばらくメインクエストが進んでないので、そろそろ進めないとなーと思いつつ、青魔法のラーニングに勤しむぎゅうどんであった…。

ラムウおじぃちゃんから全然ラーニングできないよ…(ノω・、) ウゥ・・・

それでは、みなさん。
今日も一日、頑張りましょー!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ここまで読んでくれて、ありがとうございます。
もしよければ「♡いいね」をぽちっとお願いします!
Commentaires (6)

Mont Nagle

Anima [Mana]

ぎゅうどんさんこんにちは!

昨日は2回ともお手伝いありがとうございました!
レベルレもオーラムヴェイルだったときはさすがに笑いましたw
改めてギミックを調べたら、最後のボスはデバフが3になったら実を使うのが推奨なんですね。
昨日食べるの早かったかな…とちょっと反省w

またいろんなコンテンツでご一緒できると嬉しいです!

Jet Set

Zeromus [Meteor]

6.xで青魔道士のラーニング対象も増えそうですし、育てるにはいい機会ですな。

モグコレ?なんのことでしょう…?

Gyu Don

Anima [Mana]

もんさんへ

こんばんわ!
こちらこそ、ありがとうございました!
レベルレでオーラムはホント笑っちゃいましたねw
もんさん、持ってるなーと(*´艸`*)

実は食べ過ぎだったんですね!
みんな食いしん坊…ŧ‹"ŧ‹"(o'u'o)ŧ‹"ŧ‹"

ぜひぜひ、また一緒に遊びましょう!

Gyu Don

Anima [Mana]

ジェットセットさんへ

こんばんわ!
青魔育成は今のうちに!って感じで進めてます。
なかなかラーニングするのも、マスクカーニバルをクリアするのも難しいですけど、楽しんでますw

モグコレ?やらないとなーw

Schuchtern' Telstadt

Valefor [Meteor]

オーラムにゼーメルとはまた

濃い所を回って来られたんですね(๑>◡<๑)🎵✨

ララフェルの喜ぶ姿は

本当に嬉しそうなのが伝わってきて

めちゃくちゃ可愛いですよね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

Gyu Don

Anima [Mana]

すちゃーさんへ

こんにちわ!
オーラムとゼーメルって初心者泣かせですよね( ̄▽ ̄;)
今ではなかなか楽しいところって感じですけどw

「すごく喜ぶ」のエモートは嬉しさを体で表現しているので、好きなエモートの1つです!
どのエモートも可愛いんですけどね(*´艸`*)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles