Personnage

Personnage

Gyu Don

Dan

Anima [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 6

ぎゅうどん‪🌱‬37杯目

Public
みなさん、こんばんわ!
ぎゅうどんです。

今日はメンテナンスがありましたねー。
てっきりFF14のゲームだけだと思ったら、コンパニオンアプリやロドストもメンテだなんて…。
ちょっとした時間つぶしができないじゃないかー!w



Today's events! 今日の主な出来事です。

✔メインクエスト:解放戦争 戦後編
 お休み。

✔蛮族クエスト
 ナマズオ:友好 → 敬意

✔ルレ
 レベルレ:遺跡探索 カルン埋没寺院 クリア!
 567ルレ:氷結潜窟 スノークローク大氷壁 クリア!
 討伐ルレ:皇都イシュガルド防衛戦 クリア!
 アラルレ:闇の世界 クリア!

✔コンテンツ開放
 ID:極ツクヨミ討滅戦 開放

✔お手伝い
 ID:霊峰踏破 ソーム・アル クリア!


Pickup! 今日の出来事からいくつかSSと一緒に紹介しています。

★オーシャンフィッシング!

21時恒例のFCオーシャンフィッシングに参加しました。
実はほぼ毎日開催しているのでいつも参加しているのですが、そのおかげもあって漁師がカンストしちゃいましたw
猟師レベル80装備を揃えなくては…。
SSに映っているのは全員FCメンバーです。

あ、カンストしてもオーシャンフィッシングは行きますよ!
1万ポイントのアチーブ報酬のマウントが欲しいですからねー。



★ルレ!

FCチャットでシノさんがレベルレを募集していたので、参加してきました。
シノさんタンクを勉強するチャンスです!
カルンは最初のボスさえ気を付ければ、あとはどってことないですね。




オーシャンフィッシング後にFCのシノさんが567ルレを募集していたので、参加してきました。
シノさん、いつも率先して募集してくれて、ありがとうございます!
スノークロークは2つ目のボス「イエティ」を上手く操れるかがポイントですね。
シノさんの慣れた動きを見て、タンクの勉強です。




そして23時恒例のFCで行く討伐ルレ。
もちろん参加したんですが…。
昨日と同じイシュガルド防衛戦。
続くときは続きますねー。
もう少し手ごたえがあるといいんですけどねー。




続けてアラルレは闇の世界でした。
アラルレは詩人で参加したんですが、今日は特に波乱もおきず順調でした。
いや、荒れることを望んでるわけじゃないよ?
平和が一番です!




★ソーム・アル!

FCのアリシアさんがソーム・アルの募集をしていたので、参加しました。
ここは毒まみれになるのでヒラさんが大変なIDの1つですよね。
きっとヒラだったアリシアさんは大忙しだったに違いない!
無事、クリアできてよかったー。

アリシアさん、クリアおめでとうございます!



IDで一緒のパーティになったみなさん、お疲れさまでした!
まだまだへっぽこですが、少しでも上手になれるよういろんなIDに行きたいですね。

それでは、みなさん。
おやすみなさーい!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ここまで読んでくれて、ありがとうございます。
もしよければ「♡いいね」をぽちっとお願いします!
Commentaires (6)

Shino End

Anima [Mana]

参考になる動きができるように日々精進していきたいですね
逆に私もぎゅっさんやふぃなさんのヒーラーを参考にさせていただいてますがなかなか難しい!orz

またFCメンバーで開放したままで行ったことない沢山のID行ってみるような機会も設けたいと考えてますのでその時はよろしくおねがいします(他人の日記で宣伝←

Layka Abrams

Pandaemonium [Mana]

こんにちは😃

いつも、いいねをいただきましてありがとうございます。

>ちょっとした時間つぶしができない
そう言うときには、Twitterとかをおすすめします。
わたしも昨日、全く同じ状態でしたよ。

Gyu Don

Anima [Mana]

しのさんへ

こんばんわ!
タンク難しいです💦
特にボス戦でタイムラインに合わせて適切な防御バフを使うのが出来ない…
あとはボスのどの攻撃をスタンさせるかも、覚えなきゃいけないし、頭がパンクしますw

IDはたくさん行きたいですね!
タンクでもヒラでもとにかくたくさんIDに行って、練習したい!
SSも撮りたい!w

Gyu Don

Anima [Mana]

レイカさんへ

こんばんわ!
こちらこそ、いつもいいねをいただいて感謝してます!
ありがとうございます!!┏○ペコッ

Twitterですかー。
興味はあれど、使ったことがなくて手が出せてませんでした…💦
よくわかっていないので、色々調べてみますね!

Tommy Rovia

Shinryu [Meteor]

カンストおめでとうございます!!

ロドストも一緒にメンテになると残念な気持ちになりますね

Gyu Don

Anima [Mana]

キヨさんへ

おはようございます!
ありがとうございます!
オーシャンフィッシングの経験値が良すぎて、気づいたらカンストしちゃった感じですw

メンテナンスはそれぞれ別の日になると嬉しいですねー(*´ω`*)
ロドストが見られない時の寂しさが…
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles