Personnage

Personnage

Gyu Don

Dan

Anima [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

ぎゅうどん‪🌱‬35杯目

Public
みなさん、こんばんわ!
ぎゅうどんです。

朝夕と涼しくなってきましたね!
みなさん、体調の変化には気を付けてくださいねー。
少しでもおかしいと思ったら、無理しちゃダメですよ。



Today's events! 今日の主な出来事です。

✔メインクエスト:解放戦争 戦後編 パッチ4.2クリア!
 風雲急を告げる報せ ~ 暁光の刻

✔ルレ
 レベルレ:タイタン討伐戦 クリア!
 討伐ルレ:真ガルーダ討滅戦 クリア!
 アラルレ:闇の世界 クリア!

✔コンテンツ開放
 ID:紅玉火山 獄之蓋 開放



Pickup! 今日の出来事からいくつかSSと一緒に紹介しています。

★まっくろくろすけ!

前の日記に書きましたが、欲しかったエモートとオシャレ装備でSS撮ってきました!
エモートは「眼鏡を正す」で、装備は「スコラスティケートコート」です。
FCのシノさんからスプリガンキャップを頂いたので、どんなコーデが良いかいろいろ探した結果、この格好にしました。
シノさん、ありがとうございます!

あざとさが増した気がしますw



★ルレ!

FCチャットでレベルレの募集があったので、参加してきました。
まさかタイタン戦になるとはw
さくさくっとクリアで、ちょっと物足りなさがあったり?

まぐさん、おちゃさん、フィナさん、お疲れさまでした!




23時恒例FCでいく討伐ルレは新ガルーダ戦。
新ガルーダにタンクで行くのは初めてでしたが、クリアできてよかった!
ダメージ受けすぎて、ごめんなさい!
もう少しボスの技に合わせて防御バフ使えるようにならないと…。




続けてアラルレは闇の世界でした。
いやー、何があるかわからないですねー。
アンラ・マンユ(目玉)ではアライアンスが壊滅しかけ、ファイブヘッドドラゴン(5つ首の竜)ではまさかの全滅…。
何があるかわからないのも、楽しさの1つですね。

ルレに参加したみなさん、お疲れさまでした!



メインクエストもパッチ4.2までクリアして、だんだん漆黒編が近づいてきました。
大切な若葉がもげる日も近い!?

それでは、みなさん。
おやすみなさーい!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ここまで読んでくれて、ありがとうございます。
もしよければ「♡いいね」をぽちっとお願いします!
Commentaires (2)

Shino End

Anima [Mana]

可愛らしいコーデ!
エモートの動きの使い方も上手ですね

昨日は眠すぎてルレいけませんでしたが、なかなか面白そうな(カオs)感じだったんですねw

Gyu Don

Anima [Mana]

しのさんへ

こんにちわ!
口内炎は大丈夫ですか?💦
眠い時は素直に寝るが1番ですよ!(¯¬¯)Zzz

闇の世界は…とてもカオスでしたw
Cアラのタンク参加でしたが…
って、思い出すとアラ全滅はワンちゃんもだったかな?
Cアラタンクってボスのタゲ貰うことってほぼ無いと思ってましたが、目玉と5つ首ドラゴンはタゲ取りに行くしかない状況に!

しのさんタンクから、もっとタンクの動きを勉強しなくては!w
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles