Personnage

Personnage

Gyu Don

Dan

Anima [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

ぎゅうどん‪🌱‬34杯目

Public
みなさん、こんにちわ!
ぎゅうどんです。

この日記「34杯目」ですが、投稿したつもりが下書き設定のまま投稿してて、危うくお蔵入りにするところでした…。

あぶないあぶない。

っていうのを書いたので、もともとこの書き出し部分に書いてあった内容をお蔵入りにしました。(え?)
世の中、大なり小なり犠牲はつきもの…(違)



Today's events! 今日の主な出来事です。

✔メインクエスト:解放戦争 戦後編
 お休み。

✔ルレ
 567ルレ:妖異屋敷 ハウケタ御用邸(Hard) クリア!

✔ヒルディブランド
 謎の事件屋 ~ 事件は砂塵に消ゆ
 ID:ギルガメッシュ討伐戦 クリア!
 ID:アマジナ杯闘技会決勝戦 クリア!
 ID:真ギルガメッシュ討滅戦 クリア!

✔次元の狭間オメガ
 デルタ編 クリア!
 シグマ編 クリア!
 アルファ編 クリア!

✔コンテンツ開放
 なし。



Pickup! 今日の出来事からいくつかSSと一緒に紹介しています。

★ハウケタHard!

FCチャットで567ルレの募集があったので、参加させていただきました。
FCメンバー4人で行くのでシャキ待ちゼロです!
突然流れるカットシーン。
はい、初見IDきたーw
どきどきわくわくの初見IDにタンクで行ってきましたが、なんですか最後のボス。
ブラッドレインが痛い痛い!
パーティメンバーとあれこれ相談しながら、リベンジ3回目?4回目?でクリア!

りんかさん、おちゃさん、ななさん、お疲れさまでした!



★事件屋!

とても面白いと噂に聞いていた事件屋クエスト。
本当はもう少しあとでやってみようと思っていたのですが、欲しかったエモートを手に入れるため、またとあるプレゼントに合わせたコーデを実現するため、事件屋はじめちゃいました!




ギルガメッシュを倒し、事件屋クエストで最初に入手したエモート「紳士の舞」でテンションを上げ…。




他のID2つもクリアし、事件屋クエスト新生編をクリアしました!




そして、事件屋クエスト新生編クリアでGetしたエモート「事件屋の決めポーズ」!
ちなみに、この水着のような衣装、胴装備はたまたま持っていたのですが、頭脚足はFCのりんかさんがプレゼントしてくれました!
りんかさん、ありがとうございます!

で、事件屋クエストを始めた理由はこの先なんですが…。

無事目的達成したのに、SS撮り忘れたぁぁぁぁぁぁぁ!!

実は、この事件屋クエストの「事件は砂塵に消ゆ」クリアが前提条件になったクエストを受けるために始めたものの、事件屋クエスト自体が噂通り面白おかしく、とても楽しめました。
万人受けするかはわかりませんがw
始めたきっかけはあれですが、事件屋クエストはやってよかったと思えるクエストでした。
やるなら、一気にまとめてやるのをオススメします!

あ、当初の目的である欲しかったエモートと衣装は次回日記でアップすると思います思います思います



★オメガ!
FCで「メインクエスト紅蓮編をクリアしている人を対象にイベントやるよ!」ということで、参加してきました。

オメガツアー!

次元の狭間オメガ:デルタ編
Cliquez pour afficherCliquez pour cacher

まだこのあたりは遠足気分でした(マテ)
ギミックも凝っていて、次は何がくるんだろう?と胸をわくわくさせていました。



次元の狭間オメガ:シグマ編
Cliquez pour afficherCliquez pour cacher

難易度もあがり、床ペロよりもエリア外に落ちることが多かった気がします。
それでも全滅せず次々とクリアしていきます!
みなさん、上手だなー。



次元の狭間オメガ:アルファ編
Cliquez pour afficherCliquez pour cacher

いよいよ最終編ということで、ギミックも難易度が高くなり、AoEも綺麗?になってきましたw
さすがにパーティ一覧を見る時間も増えてきて、とても忙しくそれでも楽しいと思える戦闘でした。
アルファ3層だったかな?一度全滅したものの、他は全滅を免れてたような気がします。(たくさん床ペロしすぎて覚えてないだけかもしれませんがw)




ということで、オメガのデルタ・シグマ・アルファと3編クリアできました!
いやー、さすがに疲れましたねw
疲れたけど、クリアした達成感に満足しています!
みんなのお陰でクリアできましたが、こういう楽しいIDは何度でも行きたくなりますねー。
今回参加したくてもできなかった人もいると思うので、また参加者集めて行きたいですね。

ライブラさん、しのさん、おちゃさん、フィナさん、まぐさん、にあさん、ナナさん、お疲れさまでした!
ありがとうございました!

特にナナさん。
へっぽこヒラのぎゅうどんの分まで負担かけてて、ごめんなさい!
凄く助かりました。
ありがとうございました!



★ぽてと部屋!

FCハウスにあるぽてとさんの個室にお邪魔させていただきました!
全体的に黒で統一されたお部屋は落ち着きのある良い部屋でした!
ロフトもあって、限られた空間を十分に活用している感じが好印象です。
前のオメガツアーで疲れていたぎゅうどんはベッドで眠りにつくのでした…。(あ、よだれついてたらごめんなさいw)

され、次は誰の部屋に行こうかなーw



FCハウスの個室はGetしましたが、まだ何も手を付けられていませんが、ゆっくり改装していこうかな。
ぽてとさんみたいな立派な部屋は作れないけど、自分なりに満足できる部屋にしたいなー。
やること、やりたいこといっぱいだーw

それでは、みなさん。
またね!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ここまで読んでくれて、ありがとうございます。
もしよければ「♡いいね」をぽちっとお願いします!
Commentaires (2)

Haz Akura

Zeromus [Meteor]

事件屋楽しいですよねー(*'▽')
音楽も明るくて楽しいしキャラも憎めない性格だったりw
ギルガメッシュのBGMも(*‘∀‘)定番の曲で!すぐマケボに買いに行った思い出です笑

Gyu Don

Anima [Mana]

ハズさんへ

こんばんわ!
事件屋クエスト、面白かったですね!
メインクエストが結構シリアスなので、事件屋のようなギャグっぽいクエストは息抜きにはもってこいでしたw

キャラも個性的で馴染みやすく、BGMも聴いてて楽しくなってきますねー。

ギルちゃんのBGMはこれしかないですよね!
マケボまっしぐらでしたw
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles