Personnage

Personnage

Gyu Don

Dan

Anima [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 4

ぎゅうどん‪🌱‬29杯目

Public
みなさん、こんばんわ!
ぎゅうどんです。

この3連休でパッチ4.0クリアを目指していたりいなかったりでしたが、いろいろ楽しい寄り道があったのでクリアまでは無理でしたw
それでもパッチ4.0最後のID2つを残すのみ。
4.0クリアは明日にお預けとなりました!



Today's events! 今日の主な出来事です。

✔メインクエスト:紅蓮のリベレーター
 カストルム・アバニア潜入作戦 ~ アラミゴ正門の攻防
 ID:巨砲要塞 カストルム・アバニア クリア!
 ID:紅蓮決戦 アラミゴ 開放

✔巴術士クエスト
 戦況を絡操る巴術士 ~ 巴術最大級命題の証明

✔ルレ
 レベルレ:天然要害 サスタシャ浸食洞 クリア!
 討伐ルレ:真ラムウ討滅戦 クリア!
 アラルレ:古代の民の迷宮 クリア!

✔コンテンツ開放
 召喚士 修得!
 学者 取得!

✔お手伝い
 ID:スサノオ討滅戦 クリア!
 ID:幻龍残骸 黙約の塔 クリア!



Pickup! 今日の出来事からいくつかSSと一緒に紹介しています。

★メインクエ!

紅蓮編パッチ4.0もいよいよ大詰め。
FCチャットで助けてくれる人を募集して、カストルム・なんちゃらアバニアへ行ってきました。
さすがにパッチ4.0終盤だけあって、敵も強いですね。
必死について行くのが精一杯でした。

しのさん、りんかさん、フィナさん、ありがとうございました!

その後のあるムービーでちょっとカッコよかったのでパシャリ。
※ネタバレになるので、隠しておきます。

Cliquez pour afficherCliquez pour cacher

この続きを見て見たい!って思いましたw



★巴術士卒業!

メインクエストを白魔道士で進めていますが、今レベルが78。
カンストも見えてきたということで、学者もやってみようと巴術士のレベルを上げました。
まずはレベルレに行けるようにレベル16まであげて、FCの方と一緒にレベルレに参加。
しのさん、にあさん、まぐさん、ありがとうございました!

巴術士がレベル20になったあとは死者の宮殿へ連れていってもらいました。
B51F~B60Fまでを周回です。




3周くらいしたのかな?
無事レベル30まで上げてもらって召喚士と学者を習得しました!
レベルレだけでなく死者の宮殿まで付き合ってくれて感謝です!



★お手伝い!

FCマスターのお手伝いでスサノオに行ってきました。
ここBGMがいいですよねー。
それにしても、お手伝いで参加したときは死なないようにならないとなー。
もっと精進します!




こちらはFCメンバーのアリシアさんが黙約の塔の保護者を募集していたので、暗黒で参加させてもらいました。
ここって結構難しいですよね。
雑魚の攻撃も痛いし、ボスは嫌らしい攻撃ばかりしてくるし。
無事、クリアできてよかった!



★ルレ!
FC恒例、23時のルレ募集に参加しました!

討伐ルレ。

久々のラムウでした。
暗黒でMTをさせてもらったのですが、あれでよかったのかなー。
ひたすらラムウを叩いていただでした。
もう少しボスの技に合わせて、防御バフを使えるようにならないとだなー。



アラルレ。

今日は古代の民の迷宮でした。
それにしても、FCメンバーはなぜか溶岩に入りたがるんですよねw
水かけでよく溶岩をかけられます!

ルレに参加したみなさん、お疲れさまでした!



★紫水宮!

紅玉海でまだ空を飛べなかったので、なんで?って思ったら紫水宮に行くのを忘れてましたw
FCで連れて行ってくれる人を募集して、クリアしてきました!
これで周回できるようになったので、時間のあるときに装備集めでもしてみようかな。

しのさん、おちゃさん、ぽてとさん、ありがとうございました!



アナンタ族の蛮族クエストを6回(2日間)クリアして、ネイルチップを交感しました。
さっそく付けてみたのですが…

これ、気づく人いるのかな?

それでは、みなさん。
おやすみなさーい!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ここまで読んでくれて、ありがとうございます。
もしよければ「♡いいね」をぽちっとお願いします!
Commentaires (4)

Beginner Asclepias

Durandal [Gaia]

紫水宮も景色が良いですよねo(^o^)o
一気に歳をとってしまいますね(>_<)

ネイルチップは私も使ってます!
手元をアップ見ないと気づかれないですよね(*´ー`)

Gyu Don

Anima [Mana]

アスクレピアスさんへ

こんにちわ!
紫水宮は景色が綺麗でした!
装備集めついでに、ゆっくり見て回りたくなるくらいでしたw
まさか、ここで一気にあばぁちゃんになるとは…
ん?見た目みんな一緒なんですけど、性別不明!?

ネイルチップ、淡い色合いにすると、益々目立たないんですよね💦
自己満足できるから、「ま、いいかw」ってなってます(๑ㆁᴗㆁ๑)

Haz Akura

Zeromus [Meteor]

うちわのポーズが皆さん一緒で楽しそう笑 飛んでいきそうですw
紫水宮綺麗でいいですよねー竜宮城みたいで。
((('ω')))海の中のハウジングとか出来ないですかねw

Gyu Don

Anima [Mana]

ハズさんへ

おはようございます!
セール中だったのでポチってFC内で見せびらかしていてら、何人かつられてポチってくれましたw
今ではみんなと一緒にわっしょいしてます(*´艸`*)

紫水宮、綺麗でした!
色鮮やかで正に竜宮城ですねw
海の中のハウジングは楽しそうですね((o(。>ω<。)o))
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles