Personnage

Personnage

Freda Esgrand

Grande maîtresse de la pêche

Carbuncle (Elemental)

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 0

ゆるゆる冒険録.3

Public
 蚊が出没し始めてまたこの季節がやってきてしまった…と部屋に引きこもってばかりのフリーダです、はじめましてこんばんは。
 
 前回→ゆるゆる冒険録.2
 なんだかんだ3回目となったこの日記ですが相も変わらずゆるくやっていきます。よろしくお願いします。
 
 さて、今回のお題は以下の3つになります。
 1.青魔導士記録
 2.ミラプリ装備集め【アレキ天動】
 3.ボズヤ活動記録



 1.青魔導士記録
 前回に引き続き青魔導士のラーニングとマスクカーニバルをやりました。



 ようやく青魔法を全て覚えきり、ホッとしております。
 ほんとは全てソロラーニングをやってみたかったのですがアルファ3層のラーニングがあまりにもしんどくて心が折れ切る前にPTに入って習得しました…w
 いつかソロチャレンジをしてます!(たぶん

 で、ついでにマスクカーニバルも制覇しました。



 ものまね士よりもペプシマンのが苦労しました…MP吸収ヤメテ…
 マスクカーニバルを全て終えてプレダトリスを取得したよ!とFCメンバーに報告したところ
 「じゃあ次は赤い杖だな」

 ( ゚д゚)…

 どうやって取得するんだろうと調べたらものまね士を特定の条件を満たしてクリア…
 まあソロでできるならやるしかないと腹をくくり、何度かリトライをしたのちクリアできました。



 青魔導士には他にもアレキやオメガの零式チャレンジなどのコンテンツがありますがそれはまた今度機会があった時にやります…w
 そもそもの目的であるRW作成にはまだ一度も役立ててない。



 2.ミラプリ装備集め【アレキ天動編零式】
 以前から染色できないプロトアレキ装備をミラプリで使ってたのですが、やはり染色したいなぁとずっと思っていたときにちょうどCWLSでアレキ天動編零式に行こうという流れがあったので参加してきました。

↓お試しペアチャレンジ


 キャス胴とヒラ胴だけとりあえず欲しかったのですが、運よく両方とも取得できました。

 
 結構お気に入りです。
 律動編もなかなかいい見た目をしていたのでそのうちミラプリできたらなぁと思います。



 3.ボズヤ活動記録
 ある固定の活動中に
 「人がいるうちにイクリール取っておいた方がいいよ」
 と囁かれたので一度竿を置いてボズヤに籠ることにしました。
 戦果記録で未取得を確認したところ12番が空欄…
 そう、ユンブです。まとめとかでこの人たち大変そうなことをしてるなーと他人事に考えてたことが見事我が身に降りかかってきました。
 幸い10時間程度でユンブの戦果記録が取得できたので助かりました。
 で、高原は何が未取得かなぁと確認すると44と45…
 一騎打ちで確実に手に入るようですがいまいち自信がないので旗艦周回を始めたのですがいつになることやら…
 まとめでは80周云々とか書いてあったのですが、さすがに激情の一塊をそんなに集めたくはないのでほどほどなところで一騎打ちの勉強をしようと思います。

↓きっとまだ出ないと嘆くには少ない個数




今回は以上になります。
夏バテに気を付けつつのんびり遊んでいきます。
Commentaires (0)
Écrire un commentaire
ForumsStation MogBlog officiel

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles