Personnage

Personnage

Fifil Feeder

Mascottiste

Gungnir [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 3

撮影会のご提案

Public
今日も現実に出向中のふぃふぃやです
おうち帰りたい(挨拶)

先日のルレにて少しお話をしたのですが
グルポ楽しいですよね?もっと沢山撮りたいですよね?ということで
撮影会などはいかがかと思いまして。

PTでIDに入り、好きな場所をウロウロして
好きなようにSSを撮る
そんな企画はいかがですか?
ストーリーの進行などあると思いますので
まずは新生IDから、みなさまで厳選した景色のいい所にお散歩に行きましょう

最終的には引き返せばいいので、
未クリアのコンプ依頼なども兼ねてもいいかもしれませんね

まずは少人数でロケハンなどしたいと思っています
ご協力いただける方がいたらこちらのコメント
あるいはゲーム内にてご連絡ください。

第1回ロケハンは7/3(日)16~18時頃を予定しています。
Commentaires (3)

Koumei Igudo

Aegis [Elemental]

わー楽しそうですね!
人数に空きがあったら参加したいですね!僕はまだまだ行けるところが少ないと思いますので写真を楽しみにしています、個人的に図書館みたいな幻想的な雰囲気すきですよ!

Pupiko Pupiko

Kujata [Elemental]

大賛成であります!(* ´ ▽ ` *)
しかしながら
うぉ~!ロケハン行きたいのに時間がシブいっすヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙
ヤダヤダ行きたい~
後ででいいからフィフィさん一緒に行こρ(тωт`) イジイジ

Fifil Feeder

Gungnir [Elemental]

こうめいさん
わーい!色々お散歩しましょ
落ちてるメモとかも読んでなかったりするので
考察ツアーとかも楽しそうですよね⸜(*˙꒳˙*)⸝
図書館もいいですねぇ、蒼天ロケで行きたいです

ぷぴこさん
時間微妙でしたか(´・ω・`)
とりあえず今回は下見って感じで考えてたので
グルポより散歩メインになりそうです。
今日も楽しみにしてますね⸜(*˙꒳˙*)⸝
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles