Personnage

Personnage

Phia Susaya

Alexander [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 1

でぶチョコボ

Public
SS見直してて思ったのだけど、初めてマウント乗れるようになったばっかりの頃って、でぶチョコボの前にぶら下がってるの西瓜だったような???

今はショートケーキで、これって季節によって変わるんです??

何か変わる条件とかあるのかな。
そんな細かいところまで色々考えられてるんだなぁと運営さん凄いなと思う民。

しかし、色々余裕なさすぎて、こういう細かい仕掛けになかなか目が行かない若葉なのであった…

あとカメラワークが未だに慣れないのは設定とかしてないのが悪いのだろうか、、、

ほんと色んなことに日々感動するし、メインクエも頑張って進めよう!続き見たい!な気持ちはめちゃくちゃあるし、フレンドさんとももっとワイワイしたいし、と強欲なんだけど、いろんなことが追いついてない。笑

先ずもってバトルが下手というか、不得意(だけどFFシリーズは昔から好き)だから、IDは初見の時は予習したりするんだけど、やっぱりまだまだPTのお役に立てるレベルには程遠い気がしてて、ルレとかもさくっとこなせる余裕もないままだったり(´・ω・`)

そして努力してるつもりだけど、チャットもめちゃくちゃのろいから、皆さんがぽんぽん会話してる間に、過ぎ去る。もちろんエモートしてもらっても反応が3倍ぐらいのろいのが私です(爆)
これはどう修行したら慣れるのかなー。
Commentaires (1)

Earpy Greenbell

Ifrit [Gaia]

地上を走る場合にはギサールの野菜?(キャベツみたいなヤツ)。
フライング時にはショートケーキになるんです😀

SSをよく見ると竿を2本持ってるのがわかると思いますよ!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles