Personnage

Personnage

Ichizo Ragna

Mandragora [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 0

パッチ2.5始まった♪

Public
どーも、こんにちは。

イチゾーですm(_ _)m


ついに新生編最終になるパッチ2.5が始まりましたね♪
実装2日経ちましたが、皆さんいかがおすごしでしょうか?

自分は、初日に開放できるバトルコンテンツを開放し、新ID3種と闇の世界に行ってきました!

全てFCめんと予習など一切せずに(初日だから当たり前かw)行ってきましたが、身内オンリーで行く初見IDはやっぱ楽しいですね♪

個人的に感じたIDの難易度は、黙約の塔<ワンダ<アムダですかねw
慣れるまでエキルレ回すのがしんどいっすw

闇の世界もクリタワ最終に相応しいなかなか凝った仕上げになってると思いました。
めっちゃ全滅を繰り返しましたが、なんとかクリア出来て良かったですw

2日目は、黙約クリア後のメインを進めつつ、溜まっていたデイリーを消化して、エキルレ行って、闇の世界にウィークリークエと装備取りに行って、???討伐戦をクリアして、メインも一旦終了しましたw

FCめん曰わく、事件屋が結構面白いらしいので、週末にでもじっくりやろうと思ってます。

ZWもパッチ前にはなんとかアニムスになり、エキルレや戦記でアレキ稼いで、順調に進んでいるので、出来れば拡張前にはエクスカリバーにしたいっすね!

ということで、まだまだパッチ直後の祭りムードが続くと思うので、乗り遅れないようにガツガツ遊んでいきますよ!!


今日は初オーディンだー!
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles