Personnage

Personnage

Lilias Aristoteles

L'ultime pêcheuse

Zeromus [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

駆け抜けたDDの記録

Public

6.35で新しいDDが実装され
その条件が死者の迷宮50Fクリアだったので
FCの人たちの力を借りてやってきました

そしてついでにやったミハシラは何故だか
絶地まで終わってしまったという超展開
そのメモとなります

■12/22
まずは死者の迷宮50Fをクリア

強化値を上げたりしながらだったので
2時間半ほどかかりました

Aメンバー
T:ばねさん
H:リリアス
D:えいさん、しずくさん

ばねさんとリリアス(わたし)が初クリア
死者の迷宮は迷宮で200Fまでやりたいなあ


■12/26
ミハシラ開始

まずは1時間程度やって40Fまで到達

Bメンバー
T:ともさん
H:リリアス
D:えいさん、ばねさん

1人を犠牲にして罠を確認することを
ペンギンというようになる


■12/27
強化値がほしいねってことで
3人で70Fまで強化値上げにいきました
※ともさんはカンスト済み

Cメンバー
T:ばねさん
H:リリアス
D:えいさん


■12/28
Bメンバーで再び登頂開始
…したけれど、81Fのヤギで全滅
未予習はよくなかった…


■12/29
81F以降を予習ののち
Bメンバーで90Fまで完了!
91F以降もあらためて予習していこうということに


■12/30
Bメンバーで登頂完了!

始めてのミハシラクリアで感無量でした!!

えいさん、ばねさん、リリアス(わたし)が初登頂

いろいろ思わせぶりなムービーとかあったけど
結局何もわからない…?
それとも見落としただけかな?


■12/31
4回登頂するとマウントがもらえるとのことで
Cメンバーで71F以降の登頂開始!
さくっと100Fまで登れました



■1/2
初詣に行くかあってことで
行ってきました3度目のミハシラ


Dメンバー
T:しえらさん
H:リリアス
D:えいさん、ともさん

しえらさんがペンギンで死にまくるという事態に陥りました
大部屋の転移装置が誘因の罠ばっかりだった…

他にもAOEで3人が死んだけれども
しえらさんの機転でどうにかなったり
DDの主はさすが知識と知恵が豊富だ


■1/9
どうせならアプデ前に絶地とるか!
…と謎のノリで登頂

無事に獲得できました!!

Eメンバー
T:ともさん
H:リリアス
D:えいさん


1周目以外はびっくりするほどさくさく!
経験者がいるととても楽でした
次のDDも楽しみです!
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles