Personnage

Personnage

Hidax Meltrin

Carapace verte

Masamune [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

ヒーラーは楽じゃない!!(;゚Д゚)

Public
いやぁ~痛感しちゃったよ~(;^ω^)てぇへんだって事だよ~笑


ヒーラーを始めたての頃って
「あれ、回復だけじゃないんだー攻撃魔法もちゃんとあるのね~(*´ε`*)ヨカッター」

ID行けるようになってから
「(-_-;)PTにカーソルちゃんと行くかな…初心者の館ではできたし?行けるっしょ~♪」

初ID攻略後
「ふひー(;´∀`)、焦らなくても余裕あったな~これならやれそうだわ」

そして今!というか昨日!(白Lv46)
カルン埋没寺院にて
「む!?ここでまとめ進行しちゃうの?・・・もう、この時がきたということか、でもまあ~今まで余裕あったし、回復に集中すればいけるじゃろぉ~~♪」

「ってぅおおいΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)きっついいいいい!!MPこんなに減るのか~え、ちょw(゚Д゚;)タンクさんHP半分なのにぐいぐい行ったら、アカーン! 💡あ!リジェネやればいいのか!!あーー!言わんこっちゃない!死なせてしまった~~💦全滅だ~~でも回復間に合わなかったし、謝っておこう~~ごめんなさい(*ノωノ)・・・って、無言かーいヽ(`Д´#)ノww」


「(゚Д゚;)え!?待って待って!今向かってるから、全員揃ってからではダメなのか!?(;゚Д゚)HP減っていってるじゃん…ちょおお間に合ってぇ~~ひぃいいい」

ボス戦
「 ちょ~~~DPSさん、光ってる床踏まないと即死だよ~って知らなかったらしゃーないか~~えっと~レイズレイズ~~!💦っとその前に時短できるスキル使ってからレイズしなきゃ~~:(;゙゚''ω゚''):
なーんてことしてたらタンクさんのHPがやばいぃいい!!!ぬぉおお忙しい~~~広範囲ギミック避けたら、詠唱キャンセルなってしもたーー💦くそおおおお(;゚∀゚)=3ハァハァ」


という具合に、何事もなく攻略ができたのだ('з')・・・。

そこで、思いました(´ー`)
これまでルレでご一緒して下さったヒーラーさん、ありがとう(´∀`*)✨
おじさん(私)もロールクエスト見るためにレベリングがんばるよ💪😉
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles