Personnage

Personnage

Tsunade Samiyaka

Ixion [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 16

💐スタジオ撮影💐

Public
つなでです。

皆様新パッチで
忙しい日が続いてると思います💨
3桁4桁のログイン待ちだとか…
私はまだ体験してませんが
ログインに1時間とかなら諦めるかな笑

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

さて、今回はスタジオにて撮影をしてきました📷
同じCWLSのかなでさんのスタジオです💐

スタジオ
【K’s Suonare】

かなでさんはご不在でしたが、
ご自由にどうぞと言ってもらえたので
遠慮なく!(遠慮はドマ城に置いてきた)
お邪魔しました〜🚶‍♀️


お邪魔する前にパシャり📷✨


お庭でパシャり📷✨

ではでは、中に入らせていただきます💨

入って一言
『すごくイイ(((o(*゚▽゚*)o)))』
『ヒャッホー♪』
あ、二言か。
統一されていて、黒の壁すら撮影したくなる。
なのでパシャり📷✨


ここはまた映えるなぁ…と
いや、かなでさん
ここで撮って下さいと言ってるようなものだ。
と言う事で


パシャパシャ📷✨✨
いいねぇ♪

続いて地下へ🚶‍♀️
降りて一言
『うわぁおっ!やばー💕』
『す、凄い!何ここ!』
『うきゃ〜(((o(*゚▽゚*)o)))』
もはや一言では表せません。

ではでは、早速。

はぁ〜い💕』
バッチリメイクしとこ💄
パシャり📷✨



綺麗なお花に光が当たり
幻想的な世界です💐
パシャパシャ📷✨✨


いや、もうどこで撮っても最高ね(((o(*゚▽゚*)o)))
パシャーパシャーパシャー📷✨✨✨

ここもイイなぁで〆の
パシャり📷✨

かなでさんのセンスが
きらっきら輝いてる素敵なスタジオでした✨
カップルで撮りたくなるのも分かります💕

かなでさんありがとうー(((o(*゚▽゚*)o)))
楽しい時間を過ごせました✨
またお邪魔させていただきま〜す♪
(まだまだ撮りたい願望)

thank you
かなでさん
【K’s Suonare】
Commentaires (16)

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

SSのレベルがお高い!?Σ(゚Д゚)

ワタクシ、イフジャンリーゼントとかナマズとかアフロでしかお邪魔したことありませぬΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

2回お伺いしてるんですけどね(;^ω^)

Kyon Frostmoon

Ixion [Mana]

つなでさん、こんばんは☆(^^*)

わ!カナデさんのとこですね~✨
ほんとどこも絵になるから、撮影する手が止まらないですよね(*^^*)

楽器演奏シリーズ、楽しみにしてたからめっちゃ嬉しいです✨
ヴァイオリンもピアノも素敵すぎ✨
衣装も凄い似合ってるし、このフレーム。。もう、最高じゃないですか~(*´艸`*)♡

Shiki Grace

Anima [Mana]

つなでさん、こんばんは❗

すごい素敵なスタジオですね~❗
お庭の多彩な色合いも素敵ですが、中もまた場所によって違うのがいいですね。
そしてつなでさんのミラプリとも合っているので、さらに素敵ですね♪

Tuna Boar

Asura [Mana]

ホント、SS上手ですね〜!
ピアノとかもあるんですねえ…

今夜も元気に2000人待ちですよ…
スゴい差があるんだなぁ…

Claire Farron-sub

Shinryu [Meteor]

つなでさん、やっほぉ♪

かなでちゃんの家、ほんとどこで撮っても撮影映えするよね!!
なので自分もよくお邪魔してます☆

SSも撮影スタジオの雰囲気をうまく使って、撮影してあってさすがやねって思った(*´∀`*)
自然光のSSやステンドグラスを取り入れたSSも綺麗よね!!

そして、いつか一緒に撮れる時もあればよろしくね☆

Radiant Shinku

Shinryu [Meteor]

つなでさん、おはようございます!🐈

わ、ここにも素敵空間が広がってる!😻かなでさんのスタジオなんですねー、今度行ってみよ😸

素敵空間にいるつなでさん、絵になりますね〜😸実装された楽器演奏のSS、わたしも撮ってみたいなぁ、メインスト終わったらやるぞー!😸

Mel Kanade

Shinryu [Meteor]

つなでさん♪

おはよーございます♪お越し頂きホントありがとーございました(๑>◡<๑)
スタジオの隅々まで使って頂いてもー嬉しくて×2(*´◒`*)

基本暗めの陰気な室内(ww)ですが、光を取り入れたりとスタジオの特徴を上手に活用して頂き、
つなでさんの素敵なコーデに少し装飾を加えられることができて感無量です♪

今度お時間よければセッションしてみましょね(╹◡╹)

Dipper Yuly

Ixion [Mana]

ツナデさん、こんにちはー

私はツナデさんの撮るSSの表情が好きなんですよねー(*'▽')ゲームのキャラクターって普通は無機質じゃないですか。でも感情というか、生を感じるというか、うまくは言えないんですけど。

カナデさんのスタジオは私も二度ほどお邪魔して撮影させていただきました。いいですよねー。今度CWLSメンバーで突撃しましょうかw

Tsunade Samiyaka

Ixion [Mana]

イッキさん こんにちは♪

ありがとうございます∩^ω^∩
アフロの演奏家もイケるんじゃないですか?
ナマズが大好きな水もあったし
バッチリ?撮れるハズ…

リーゼントはわかりません笑

Tsunade Samiyaka

Ixion [Mana]

きょんさん こんにちは♪

そうそう!ずっと撮ってられそう笑
楽器演奏のSSはもっと色々試してみようと思います∩^ω^∩
ジャケットのミラプリ残しておいて良かった(^◇^;)

Tsunade Samiyaka

Ixion [Mana]

シキさん こんにちは♪

凄く素敵なスタジオでした∩^ω^∩✨
合いそうなミラプリ持ってて良かった笑
聖騎士みたいな格好でも撮りたいけど
タンクレベル上げてないので
着れる服が限られる(^◇^;)

Tsunade Samiyaka

Ixion [Mana]

つなさん こんにちは♪

ありがとうございます∩^ω^∩
女帝同様に褒められて伸びるタイプですので
もっと褒めて下さい笑

格差社会ですね笑
イクシオンって人気ないの?笑

Tsunade Samiyaka

Ixion [Mana]

クレアさん こんにちは♪

ありがとうございます∩^ω^∩
教えてもらった時間で入れたので
光がうまく差し込みました✨
雰囲気合うミラプリ持ってて良かった笑

メイン落ち着いたら撮影会しましょ♪

Tsunade Samiyaka

Ixion [Mana]

真紅さん こんにちは♪

とっても素敵な空間でしたよー✨✨
絶対真紅さんも素敵な絵になるよ(((o(*゚▽゚*)o)))
メイン落ち着いたら一緒撮ろうね〜♪

Tsunade Samiyaka

Ixion [Mana]

かなでさん こんにちは♪

撮影させていただきありがとうございました✨
本当素敵なスタジオでしたぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
まだまだ撮り足りないので
またお邪魔します笑

是非一緒に撮りましょう♪
戦闘ではこの前のように毎回召されます。
蘇生ありがとうございました笑

Tsunade Samiyaka

Ixion [Mana]

ユリィさん こんにちは♪

嬉しい😆
表情や視線も気にしながら撮ってるので
そう言って貰えると凄く嬉しいです(*^ω^*)

皆のメイン落ち着いたら一緒撮ろうね♪
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles