Personnage

Personnage

Latro Mimilai

Ridill [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

11月が楽しみですな(*´-`)タイトルハアヤシイケド

Public
ええとこで終わってますなぁ:(;゙゚'ω゚'):
ど、どうなるんや⁈フィナーレとかなんかのフラグかと思ったりするやん⁈

いやまずはあちこち残してきてるサブクエの中でも一番にやっときたいものがある‥あとタンク様とヒーラー様助けてこないと‥早くそれやってしまいたい(`・ω・´)

今となっては小隊もタンクの練習になってたりして助かるわぁ(*´-`)
んで、レベル70まで上がれば今度はフェイスでがんばればなんとか行けそうな気がする

ストーリーは一応終わったけどまだまだ初心者やでやっぱり‥知らんこと多いし‥

でもちょっとおもってん‥初心者としてのわがままもあったなと‥

初心者やから手厚くして!とかは思ってないけど、ちょっとゲームに慣れる環境と時間が欲しかったっていうかなんていうか‥

いやほんま、最初チャット欄とか見てる余裕もなかったしデフォルトのままやったからちっさいウインドゥやったし、攻撃のマークわからんしとかでもうかなりテンパってたよ(^^;)

初心者を邪魔者扱いされてる感はないと言えばウソになるけど、ほとんどが寛容に受け止めてもらえてたってことに改めて気がついた

CWLSに誘いの声をかけてくれた方々はもちろん、フレンドになってくれた方、パーティにたまたま一緒になっただけなのにいろいろ教えてくださった方、袖しか触れていない縁のヒカセンに 感謝しかない

ストーリー無事?完走して改めて‥

ほんまにありがとう(*´ー`*)コレヤデ

あったかい思い出もたくさんできたし教えてもらったこともたくさんある。たしかに嫌な思いもしたけど(レディチェック3回とか‥しつこいな私ヽ(´o`;)
初心者とやるの嫌って思ってる人もいてもおかしくないよなぁって思えるようになってきた

まだ初めてのダンジョンのサスタシャしか行けない時に
『もっと火力上げてもらえませんか?』
ってタンク様に言われた時からめっちゃ怖くなったのよね〜

でも、いまはもう怖いばっかりじゃない

ヒーラーの基本教えてもらった時に、私のせいでいっぱい死んじゃったら‥死体の山ができてしまったら‥って心配してたら、みんなそうやって練習してやってきたんだよって聞いて、今はヒーラーでもダンジョンいけるようになった(*´-`)シンポシタヨ

そう私もラトローと一緒に、前に進むんだ!

ふつつかものですが、これからも遊んでやってください!

さて、サブクエとかギャザクラとかいろいろ片付けていくど〜(*´-`)

Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles