Personnage

Personnage

Latro Mimilai

Ridill [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

先輩とわかばパーティでダンジョン行ってきたぁ(*´-`)

Public
普段は‥
ついてくのが必死で、宝箱の中身もそこそこにどんどん進んでいくってのが普通になってるけど、昨日のパーティが本来の姿なんだと思う!

道を探り、敵の攻撃に倒れ、恐々進む道のり‥
それぞれの役割を確認しつつ、ちょっとずつ攻略していく‥いやぁ楽しかった!

いつもだと

こいつまだまだ未熟者やな いやな奴と当たってしもたで(¬_¬) 時間かかるでこれ‥はぁぁ(๑•ૅㅁ•๑)‥

とか思われてそうで((((;゚Д゚)))))))ガクブルなこと多いけど

わかばタンク様の先頭切る勇気、わかばDPSの全力のか弱い攻撃力、回復しきれないほどダメージをうけるわかばを3人かかえる状況での先輩ヒーラーのお力添え

どれが欠けても先に進めません!

今はもう歴史あるゲームになっていろいろ便利で、効率化されてるけど
きっと一番最初はみんなこんな感じだったはず‥

どのゲームでもそうだけど
一番最初の不便でよわっちい時ってあっという間に終わっちゃうのよね
でもその時味わうドキドキ感とかワクワク感とかはほんとにその時だけだから大事にしたいなって思ってます。

もうすぐそこからも卒業しそうで、それが寂しく思ってしまう今日この頃

さっ今日もストーリー進めるぞぉぉ!

先輩!今後ともよろしくです!いつもありがとう!
そして同じわかばさん達!また遊んでください!へっぽこですが、全力で行きます!


Commentaires (2)

Hakushu Highball

Ridill [Gaia]

らとろーさん、ありがとうございました!
あまり上手にできませんでしたが、少しずつ考えながら攻略していく感じ、最高に楽しかったです♪
またご一緒したいです!
よろしくお願いします!

Latro Mimilai

Ridill [Gaia]

うぉ〜 なるべくちゃんと避けるから!

また遊んでねぇ!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles