Personnage

Personnage

Earl Gley

Arpenteuse des finitudes

Ifrit [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 7

ララとFCメンとバハと(っ ‘ ᵕ ‘ c)

Public
こんにちは!ろこもこです。







【報告(?)】
ララに!!戻りました〜💘
FF始めた時のキャラクリを少しだけいじって再臨( ˶ˊᵕˋ)੭ この子思ってたより黒いわ…w









【FC】
じゅっちゃんお手伝い深夜組😎ほぼSJちゃんファッションショーだった気がするww みんななかなかガラ悪いですよ…😎









こっちのがガラ悪かったw なぜグルポを起動して撮らなかったのか…。ジャケ写いけるよほんと。🙆‍♀️









ニューワールドっっっ!!!!この前は採用されなかったからな…やったぜ…🤘🏻 そして普通に似合うw あかちゃはコロボックルの民です🌿🌿🌿









ねるちゃん参戦💓💓 アウラかわよす…( *´꒳`*) じゅっちゃん紅茶似合いすぎ!!!









ポキロコキメラ🫥🫥w ドン引きするいちごちゃんw









別日深夜組🙌🏻 みんなオーケストリオンの前で焚き火しながら踊り出すという…🔥ファイヤー!! ツッコミ役が誰もいなかったww









【バハムート侵攻4層】
突破できなあああああい!!!! シュシュちゃんの「ゴレム、おやつ全然食べなかった…」が、もうwww 食細い子…とかも言っててずっと笑ってたw その後はちょっと食欲旺盛だったねw


最終フェーズ(なのか分からないけど)もう避けることで必死よ…。
とにかく真ん中にいない。でも端に寄りすぎない…。黄色い扇状範囲かんべんして…!あと外野のドラゴン!!目視すらできてないよ!?存在してる!?←

次こそ周り見れるようにがんばります߹-߹

Commentaires (7)

Silvia Shiraishi

Ifrit [Gaia]

キメラはほんとに気持ち悪かったぜ(。☬0☬。)

安定のマケボ前ლ(^o^ლ)

そして、ぼくも目が悪いから、外周のドラゴンも白い円もみえない(´⊙ω⊙`)!

Earl Gley

Ifrit [Gaia]

しるび

キメラ、顔が怖いw

マケボ前は安定よ…。みんなとの写真ほぼここw

モニター近づけようぜ…🫠‪‪

Yu- Yan

Valefor [Meteor]

幻想出た!w

バハはカメラのチルト設定した?
設定してるけど目視出来ないなら、がんばれw

Earl Gley

Ifrit [Gaia]

ゆーやん

幻想しちゃったw

ち、チルト!?ググるわ…( ˙꒳​˙ )???

Yu- Yan

Valefor [Meteor]

ぐぐったかもしれんけど、
キャラクターコンフィグ→操作設定→全般
の中にバーみたいなやつがあるはず。
その中にチルトてあるよ!

Waterlily Anemoi

Yojimbo [Meteor]

野外から天地崩壊で洞窟?に変わると、
トンネル入ったみたいで暗いし、目が慣れませんよね…

全部茶色にしか見えないw
白い円もちっさいし、ドラゴン族はもっとジャラジャラ光ってて欲しい~!

Earl Gley

Ifrit [Gaia]

【あねもいちゃん】

わかる!!しかも気づいたら2匹になってるし( ゚д゚)

ジャラジャラ光るドラゴンwwそれなら間違いなく視界に入る!!!🤣光(アクセ)エフェクト追加して〜!!!!


【ゆーやん】

センキュー!さっそくやってみるぜ🤩✨めっちゃ高くしよ!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles