Personnage

Personnage

Waterlily Anemoi

Mascottiste

Yojimbo [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 7

#94 【ネタバレ有】6.2完走!/下限塔/バハ部進捗

Public
やっとこ最前線


まだ何色にも染まっていないゾウ


■ 6.2完走!

いや、6.1はもう終わっていたんですがね…
IL足りなくて進められていなかったんですよw

で、調べたら紫貨装備で無禁断でも作れるというので
リナシータ自作しました!!!💪

伝説素材はまだ自力で集められないから買ったけどね!
ギャザラーは6.3の装備まで待ちますわ~

しかし、貯めてた天文とギャザラー紫貨がすっからかんにw
マジで天文素材がキツイ💦

マンダヴィルウエポンでも必要なのにいいいい~!!
レンキャス分も作りたいので、こりゃしばらくはずっと天文集めだな…


ということで、6.2終わりました!
「次のアップデートをお楽しみに」になったよ!!

以下ネタバレなのでとじとじ
Cliquez pour afficherCliquez pour cacher
ゼロさん、まさかのぜのぴのアヴァターw なるほど
リンゴで安く雇われてますけど対価になってます??

確かに寝起きニッダーナはビビるw
中身はノリツッコミも出来るとってもかわいい女の子ですよ!!好き!


そしてヴァルシャンくんがヴァルシャンさんに!!
最後はもっとオスラになってしまうんだろうか…それはそれでいいな…


スカルミリョーネさん、よく見ると頭にお花ついてるw
くくく、奴は四天王でも最弱…(言いたいだけ)


ニヤン、やはりお前がそれを言うんだなw
私も「これでも竜騎士なんで」言いたいぞ!

バルバリシア姐さんはNでも大運動会で疲れました…
あれ極だとどうなってしまうんです??

ゴルベーザ様はFF4だと最後ごにょごにょ
と分かるんですが、それがどこまで反映されるのか楽しみですw


おかしいな、この前「FIN」見たばっかりなのに、また会ったw


バルシャンくん、このゾウさんの家具もらっていっていい???
ラザハンの家具どれもかわいいんだよなあ~

最後目玉ちゃんが通り過ぎていったのやっぱり繋がってましたね〜

敵側の背景が終わってから分かるのは何ともですが…

7.0はやっぱりヴォイドを救う話なんですかね?
第一世界のヴォイド関係者2名召喚されそうw



■下限塔

土曜はSou Koop さんイベントで下限塔へ
ソウさん初見未予習で下限とはさすがですw

とはいえ漆黒アラなので下限でもそれほど差が出ないというか
そもそもみなさんの殺意が高いのでワイプもなくクリア~

普段のアラルレで当たる時とあんまり変わらなかったかもw
今回は本社ビルには吹っ飛ばされませんでしたよ!!!


ということで、時間も余ったので本番(おまけ)です。


今回は3択アンケの結果、前回と同じく「歩き縛り」に ヤッター!
のすのす歩くシュールな集団好きww

決まったとたんに歩く練習を始める我ら歩く希望班が面白かったですw
これイクラ避けられんのか??

細い道を1列になってのすのす歩くのが「葬列」と評されていてですなw
うん、どっちのよw まあ間違いなくこっちですが

でも結局ワイプもなく2ボス終了まで行けてしまいました!!

なんだろう、歩きのみだと逆に無駄に動けないから落ち着いてた、かも??
(いかに普段無駄な動きをしているかということやな…)

そして他にペロってる方がいないので蘇生が速攻で飛んでくるw
ヒラ様介護ありがとうございました…


そういえば、ニーアレイドの周回要素終わりまして…
今更ですが一応伏せ
Cliquez pour afficherCliquez pour cacher

_人人人人人人人人人人_
> 突然の[E]エンド! <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

ニーアやった方はお分かりでしょうが、Eエンドは周回ありきなんですよね…
(私は全エンド見たぞ)

周回時点で復興して変化起こしてるけど、最後村長が急に元に戻ってて別な変化してるんですよね
これ自分じゃなくてコノッグが周回してる…ってコト?

最後当時の全サーバでの選択結果が出てたので、それによっても結果が変わってたんでしょうけどね
あれ、面白いですよね。だいだい7:3なの

ま、ヨコオタロウが分かるものを提示する訳ないのでw
謎は謎のままで楽しみますか

ねぇ、まさかゼロさんってDoDのゼロと繋がってたりしないですよねぇ??
片目から花咲いたりしないよね???



■バハ部進捗

真成編4層の続き~

今回は結構進めましたよ!フェーズ3まで行けました!スゴイ
みんなサラミ処理ももぐもぐ出来ていたのでフェーズ1はもうバッチリでは?(慢心

フェーズ2の青い玉処理は当たり過ぎずに当たってく方針で
あとは雑魚どうするですかねぇ… どんどんギミックが重なっていくww

さらにまたカータライズか… ホント竜族ってダイブ好きね!!!
吹っ飛ばされて外周死するとLBで戻れないのが辛い…

今週は一回お休みですが、次回もがんばるぞい💪
Commentaires (7)

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

最新追いつき❗️
おめでとーございます🎉
いつもオープニングの着ぐるみショットが
気になる気になる🤣🐘
まだまだたくさんやり込めるコンテンツたくさんあるし
バンバン楽しみましょう〜🐱♪

Silvia Shiraishi

Ifrit [Gaia]

新式つくれるのツヨツヨクラフターやん!!

完走おめでと(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧

バハ、、、最後はまたカータだけど、なんとかなるかな😀

Earl Gley

Ifrit [Gaia]

おめでとー!!!🎉🎊💐あっという間に暁月終わったね…!

バハ、次でクリア出来ちゃうのでは?(慢心)私、気づかないうちに玉に当たってる(らしい)から気をつけます…👼🏻

Syokora Miao

Tiamat [Gaia]

おお、メイン進んでる。おめでとー!

フェーズ2から3に1日で進むとは思ってなかった。
みんなすごかった。

真成4ってさすがに最後って感じがするね。タニアさんもいるしね。

Waterlily Anemoi

Yojimbo [Meteor]

みなさま、おはようございます〜


> なずなさん

ありがとうございます😊

着ぐるみでムービーやると見切れがちでジワジワ来て癖になってます笑

ゾウさんは暁月の大型フェイトで取れますのでお楽しみに!



> しるびーさん

ありがとうございます〜

紫貨装備はマテリア付けられるので、素人でも作れましたよ!
プロの皆様の情報公開には感謝しかないす

こ、今回は3匹じゃないから何とかなると思いたい🫠


> ロコモコさん

ありがとうございます〜♪

青玉、引き伸ばしてたら移動中の人に当たってしまって、ああ💦ってなるのでロコさんのせいじゃないのよ!!

来週クリアする世界線はどこかにあるハズw
0%じゃないからね〜


> ショコラさん

ありがとうございます!

前はアワアワするだけだったけど、今回はちゃんと動けてクリア出来るといいなぁ

最後までみんなでやりきりましょうぞ〜💪

Sou Koop

Alexander [Gaia]

参加ありがとうございました!
下限を超える下限要素を色々開拓したいですねぇ…何かないかな('ω`)
バハ順調ですねぇー次くらいクリアしてそう!

Waterlily Anemoi

Yojimbo [Meteor]

ソウさん

こちらこそ、いつも楽しい企画ありがとうございます!

下限を超える要素かぁ…🤔
縛る要素を複数重ねたり、別の要素を組み合わせたりとかですかねぇ

クリア目的か別の目的があるワイプ前提のイベントかでも違いそうです
(ペロってる間にSS撮りまくるイベントとかありますw)

って具体的なことは出ないんですが💦
あ、イベントでアンラマンユ大回転なら受けてみたいかもww

バハは年内にクリア出来たら嬉しいなぁ〜 頑張りまっす💪


Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles