Personnage

Personnage

Sake Tova

La Neptomane

Ramuh [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 7

【ミラプリ】ルガディン♀に似合う着合わせを考える#9【ミラプリ】

Public
※「ギアセット」ではなく「ミラージュプリズム」ですので、『最強装備に武具投影してそのまま現場に行ける事』を大前提に考えています。
つまり全部位装備することが基本で、装備しない個所を作らないって感じです。
あと、ルガディン女性に似合うというのが一番重要なポイントです。

毎回好き勝手な事だけ書いてます。

毎日毎日ぐるぐるぐるぐるIDを周回して、ようやくラストリゾートが取れました。
記念してってわけじゃないけど、気分的に新しい着合わせを考えようかなって。

・ラストリゾート(リーガルパープル)
・ガーロンドヒーラーグラス
・聖府軍ジャケット(スートブラック)
・アルドゴートフィンガレスギャザラーグローブ(チャコールグレー)
・アコライトスカート
・ボガトィーリヒーラーサイブーツ

ラストリゾートが予想以上にゴージャスな意匠だったので、今回は普段やらないモノトーンベースにして纏めてみました。

使いたかったアイテムはまずボガトィーリヒーラーサイブーツ。
いつの間にかカバンに入っていましたが、エキスパでドロップするんですね。
ヒーラー/ソーサラーが装備可のサイハイなブーツは幾つかありますが、このブーツはパイソン革の印象を感じられて大人っぽいデザインだなと思います。
こういうブーツはルガディンやハイランダーの女性にこそ似合うと思うんですよね。

あと、ガーロンドヒーラーグラス。
ガーロンド装備群は、なんていうか、サイバーパンクともスチームパンクともつかないんですが、独特にコンセプチュアルで、ハイテクとローテクとを混在させたデザインになっているのが個人的に好きです。
とはいえ、このゲームのローブ系(ハーフローブ除く)は、やたらと裾が広がる傾向があってあまり好きではないので着ません。

で、メカニカルな印象のガーロンドヒーラーグラスと、動物素材感のあるボガトィーリヒーラーサイブーツをつなぐ感じで聖府軍ジャケットとアコライトスカートを選んでいます。
本当はもう少しヒーラーにも、詩人やモンクのシャツやジャケットのような軽い印象の装備が欲しいのですが、全然ないので聖府軍ジャケットに頼ってしまいます。
まー、政府軍ジャケットの発光機構のある肩のパーツが、着合わせた中で割といい感じに溶け込んでるので、まぁいいかなって感じですが。

発表された学者のAF2がなかなか凄かったので、今後、あーいう感じの少し暗鬱で陰惨な印象の着合わせもやってみたいなぁと考えています。
Commentaires (7)

Seventh Moon

Garuda [Elemental]

こんばんは(^_^)ノ
Valefor鯖のエースと申します。

良いですねー(≧∇≦*)
最近、個人宅買うのに必死で、
装備に気をかけなくなってましたが、
Miyabeさんの装備見てると、
うずうずしてきましたw
インしたら、色々してみます(^o^)

Rick Dom

Ramuh [Meteor]

久しぶりのこのコーナー!
政府軍ジャケットは13で近未来的だから合わせるの難しいですよね
詩学装備はそりゃ似合うとして、ラストリゾート豪華ですねw
統一感でてて、元からセット装備かのようですばらしい!

Sake Tova

Ramuh [Meteor]

>>Aceさん
こんばんわ。
装備集めしたり着合わせ考えたりできるのもこういうゲームの楽しみの一つだと思うので、せっかくだし色々楽しみたいですよね!
個人宅はなかなか買えないです。すごいなあ。
今後ともよろしくです!

>>リックドムさん
いつもお世話になっておりますw
政府軍ジャケット使い勝手がいい感じなんですけど、あの光る肩のパーツをうまく合わせてあげないと浮いちゃうんですよね。
好感触で良かったです!
今後とも宜しくお願いします!!

May Bhaldfrynwyn

Pandaemonium [Mana]

ミヤベさん、ラストリゾート完成おめでとうございます!
煌びやかな装幀がモノトーンベースの装備に嫌味なく映え
かつ、メカな部分やブーツの柄がパンクに効いてて目からウロコが!
イシュガルドは既存エリアとは光のコントラストが違うようなので
装備にも新しいスタイルや色遣いが登場するかもしれませんね。

Sake Tova

Ramuh [Meteor]

>>メイさん
ありがとー!!
ラストリゾートもう超しんどかったです。
ゼータが楽勝すぎてやばい。
イシュガルドねー。新しい雰囲気に合わせると、また今とは違った表現の仕方ができそうですよね。
なんにせよ楽しみです!!

Fyrlona Tofftylwyn

Ramuh [Meteor]

久々のみやべさんミラプリ日記やー!

相変わらずナチュラルな素敵ミラプリ・・・
聖府ジャケットて割りとクセ強いのにナチュラル。そのセンスにしびあこです!


日記で少し触れられてますが、AF2!私はスチームパンクっぽくてすごく気になってるので、みやべさんの着こなし楽しみにしてますね!!

Sake Tova

Ramuh [Meteor]

>>フィルさん
いつもありがとうございます!
シビアことか勿体ないです。
AF2は、まー、いろいろ意見ありますが、セット物ですけどバラして色々使えるんじゃないかなって思っています。
どの職もちょっとクセが強い感じですが、ピンポイントのアクセントに色々できるんじゃないかなーと。
まー、まずは装備するためにLV60にしなきゃですからね。
とりあえず学者上げてギャザクラも上げてはしばらく大変そう。
新ジョブは多分冬くらいまで触れないかもwwww
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles