Personnage

Personnage

Firebird Cosmo

Barde Makai

Unicorn [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 8

良きハウジングとは心の所作、心が正しく形を成せば想いとなり、想いこそが良いハウジングとなるのだ

Public


byネテロ(私が改ざん)

はい、すみません。とがしせんせー。
分からない人はどうぞ無視してください。

ハウジングの1階がようやく60%くらい出来てきました。
あのですね、色々悩んでたけどね、家具はですね、置いてみないと分かんないことが分かりました!
プレビュー画面で悩んでいても進まないのです。

とりあ、好きなものを置くのです!
そうすると糸口が見つかるのです!
つまり・・・・・心が正しく形を成したのかな(無理やり)

でも1階の雰囲気が出来上がるにつれ、私の理想ってそんなに暗いイメージじゃなかったんだなあと分かりました。
照度0なんですけど、やっぱ外からの光は求める・・・みたいな。

それにしても設置数問題・・・・ようやくみんなが設置数少ないと言っている意味が分かりましたよ・・・
1階の設置数は70くらいに抑ええたい・・・
地下はももっと広いからさ。。。なんとか押さえないとね。
でも花をもっと置きたいし、、ジレンマ・・・







Commentaires (8)

Azul Oscuro

Belias [Meteor]

ばーどさんこんにちは!

ハウジングも奥が深い様で悩ましいですね~
設置数も100じゃ足りないとよく聞きますけどまだ想像もできない世界ですw
完成楽しみにしてます(´∇`)

Firebird Cosmo

Unicorn [Meteor]

アスールさん

有り難うございます。
出来上がったらお知らせしますね。

大型家具はポンポン置けるんですけど、部屋を細かくアレンジしたり小物を飾ると加速度的に設置数が増えてしまうんですよ。

だからわざと壁を置いて部屋を狭いスペースにしたりしてます。

Tau Micrya

Ridill [Gaia]

ハウジングは贅沢言い出すとキリがないですからねー

Firebird Cosmo

Unicorn [Meteor]

たうさん

そうそう。
なんとか工夫して設置数減らすアイデアを出さないとな…
水槽に頼っちゃおうかな

Ewin Zelda

Unicorn [Meteor]

ハウジング羨ましい!
(抽選外れる2回目)
かなり凝る人に向いてるらしい!

Joan Jet

Masamune [Mana]

ハウジングは上をみてもキリがないので・・・。
いいんだ!好きなのをどかどかーって置いて、そっから減らしていけば。
どんな部屋でも、絶対唯一無二のマイルームになうんですから。

Firebird Cosmo

Unicorn [Meteor]

エウィンさん

人気の土地は抽選厳しいですよね!!Sでも・・・
私も最初は人気のS土地を狙ってたんですけど、ハウジングを始めたいから人気のないとこに応募しました。
そこから一旦引っ越しして、割と良い土地に当たりましたよ・・・・
とりあ不人気のとこを買ってみるのも手ですけどね。。迷いますよねこれ。

Firebird Cosmo

Unicorn [Meteor]

ジョーンさん

そうそう、とりあえず置いてみる!気に入らなきゃ倉庫に~ポイ!
あ、なんかギルがみるみる減っていってる気があぁあぁ・・・
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles