Personnage

Personnage

Firebird Cosmo

Barde Makai

Unicorn [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 4

カッターズクライの悲劇。。。

Public


今日は白魔導士のレベリングしてました。

カッターズクライに行ってました。かなりわちゃわちゃしました(^▽^)


**序盤**

コスモちゃん(ワイ)
「ふう。。。仕方ないなあ君たちは。。この美しいコスモちゃんの手で回復してあげよう!ソレー!ケアルからのケアルラだ~!エスナだ!リジェネだ!ソレー!ソレ!まあどんと!まかせておくんなまし~」



**中盤**

コスモちゃん(ワイ)
「ソレー!デバフついたからエスナかけるよ!ソレー!ちょっと!!まとめるのアバババ・・・戦士さん落ちちゃったよ!!なんとかレイズ間に合った・・・(Dさん1人ペロってる・・)」

そして戦士さんからの
「ありがとう」

コスモちゃん(ワイ)はクールに「b」で返す。。


ワイ
「これは・・・コスモちゃん(というかワイ)のスキルでカバーしきれるのだろうか・・・ちょい不安・・・」



**終盤(てか3ボス目)**

ワイ
「ヨーシ・・・まずはエアロかけてリジェネ!!からの~ストンラストンラストンラー、あ、神速魔忘れてた!神速魔ぁ!」

ボス
「氷結の咆哮」


ワイ
「みんな外側に避けるんや!!」


ちゅどーーーーん!!!!



ワイ
「ちょtt-!!なぜ避けんのじゃ!!TさんとDさん1人にデバフがー!!Dさんに迅速魔!ケアルラ!
Tさんにケアルラ!Tさんにエスナ!Dさんにエスナ!」


ボス
「氷結の咆哮」



ちゅd-ーーん!


ワイ
「のああああぁぁあああ!なぜ避けんのじゃ!ケア・・・以下略」


ボス
「雷電・・・・」←ワイ見てない



------------------------------



ワイ
「ペローン!ワイはペローンしても仕方ない!!白魔導士で初めてのカッターズクライや!!さあみんなワイプって対策を練りましょう!!」



「リザレク」

ピカーン!!


ワイ
「ないす!まずは自分にケアルラ!」



「〇ね」


ワイ
「ぺろーん」


ワイ
「スミマセン・・・」




「リミットブレイク!」


どかーん。


---------------------------

まあそんな感じで最強の召喚し様に助けていただいた・・・お礼を言いそびれてしまったぜ・・・

-教訓-

落ち着いてギミック見ながら回復しよう。低レベル帯をなめるな。

でした。








Commentaires (4)

Enjoy Cat

Valefor [Meteor]

お邪魔します(「・ω・)「 ガオー

ヒーラーは、事故があると

格段に面白いのが醍醐味ですよね(*´罒`*)ニヒヒ♡

白魔道士も良いですが、

占星術師など如何ですか?

さらにそこにカード配りが入るので、

より一層楽しくなりますよ(^ω^)ニコニコ

それでは、楽しいFFライフを♪

εε=(((((ノ・ω・)ノ

Firebird Cosmo

Unicorn [Meteor]

エンジョイさん

占星術も今後やりますよ!
装備がいいですよね!

天球儀みたいなのがオサレで。

Jiro Weegie

Asura [Mana]

侮りがたし低レベル帯!
最初は咆哮が全然避けれなくてコロコロしてました。
もちろん白魔で( ゚Д゚)b

Firebird Cosmo

Unicorn [Meteor]

JIROさん
そうなんですよね、カッターズクライのラスボスは初心者には若干強い気がします。
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles