Personnage

Personnage

Maki Nada

L'Optimiste

Belias [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 0

ロウェナ商会に行けば全部揃う

Public
 昨日の続き。結局、錬金術師を後回しにして木工師のストーリーを進める。イシュガルドの兵士の親子の良い話だったが、やっぱり最後は秘伝書3巻を求められる。エンドコンテンツというわけではなかったのか。

 面倒だなと思いつつ、なんとなく久しぶりにロウェナ商会の商品を確認すると、お得意様との取引で貰ったスクリップでクラフターの良い服が交換できることに気づく。これで作業精度が足りない問題は解決。それどころか当面は服のことは気にしなくてよくなったような気がする。かなり効率がよくなった。
 秘伝書2巻のためにあとはデミマテリアが何だったかを調べるだけ……と思っていたが、なんと秘伝書3巻も同じようにスクリップで交換できた。さすがに品揃えがすごいなロウェナ商会。

 秘伝書3巻のレシピを確認してみると1巻2巻ほど難しくはなさそうだった。3巻というからにはまた2巻を習得したことを示さなきゃいけないのかと思っていたがそうではないらしい。エンドコンテンツなのは1巻2巻だけなのだろうか。それか偶数巻だけとか。

 しかしロウェナ商会恐るべし。ここにきてお得意様とつながってくるとは思わなかった。製作をがんばるとシロさんもパインジュースが飲めるし孤児院も運営できるしアラミゴも助かるしスイの里も物資が増えるしロウェナさんも儲かるし私も貴重なアイテムを貰えるというわけだ。実際本当に貴重な商品を扱っているので奇跡的にバランスが取れている。今後ともよろしくお願いします。
 関係ないけどロウェナさんっておしゃれだよな。
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles