Personnage

Personnage

Riri Kha

Alexander [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 0

五十四

Public
こんばんわ。

貴方のブタキノコです。


もう、水晶公とライナちゃんの薄い本 の反響が凄すぎて後に引けなくなりました。
(まだ公開していない)

もしかして、すでに使い古された話題なのかと思いググってみました。




世界は広いです。

ちょっと中身までは見ていませんが、世の中には怖い世界があるものです。

結構いいお値段するものですね。



さすがに絵は描けませんので、小説書くしかありません。

それもめんどくさいの適当に検索してコピペすればいいよね。

そういうのって官能小説とかっていうんだっけ。



”水晶公 官能小説”で検索

うーん、それっぽいの書いてる人いるなー



”ライナ 官能小説”で検索














ええええええ!!!!!!



(ここから先はR-18指定でお願いします。)




アマゾンで、ライナさん(が書いた)の官能小説が売っています!!!!

ちょっと耳(角)がないけど、

なんか目隠ししてるけど、これ絶対に本人だよな・・。

kindle版で¥361!!!


ゲームやってる場合じゃねえー



いやいや、私は全然そういうのは興味ないんですけど。

でもここまで書いておいて、読んでないとも言えないし・・。

コメントで感想聞かれても困る。



ゲームもしないといけないし、そんなもの読んでる時間もない。

いや、これは読んでみるべきか。

ライナちゃんが出てる(書いてる)んだろ。





ああ。悩んでいたら1時間たってしまった。




また明日考えよう。

遅くなったので今日はゲームしないで寝ますね。



それではご機嫌よう。













Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles