Personnage

Personnage

Yone Nanaya

Kujata [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 18

よね日記【暗黒70到達 & ストーリーをララで回想】

Public


どうも!よねっちです

◆暗黒70到達◆

のんびり日課しながら暗黒騎士がレベル70に到達!(・∀・)

着実に目標に近づいてきてるね!80になればアチーブメントであるマウントも手に入るしね(´ω`*)

とりあえず今回もちょっとした暗黒SSを載せていきますねん!




【ストルワートソウル】

このスキル40で習得してたんですけど、最近になってホットバーにセットしましたね(´・ω・`)

なぜか習得後に自動で入ってなくって存在自体を知らなかったのですよw

範囲コンボの2つ目なのでめっちゃ重宝しております(*'ω'*)




【ブラッドデリリアム】





【カーヴ・アンド・スピット】






【アビサルドレイン】

暗黒は魔法も使うから魔法剣士っぽくてカッコイイね(*‘∀‘)

引き続きレベリングがんばりまっす!



◆ララでストーリー回想◆

ストーリーイベントは種族によって会話の内容が少し変わったりします

メイン攻略はミコッテでしたのですが、ララだとどうなってたのだろうと気になり見てみました(´ω`*)

今回載せるのは暁月の中盤以降のイベントシーンのSSなります
キャラクターの名前は伏せてありますが、ネタバレになるので隠しておきますね
Cliquez pour afficherCliquez pour cacher

ここでの話はすんごいよかったですのよ(´ω`*)この青年2人のやりとりがおもしろいしねw


ミコッテんのときはやりとりはなく普通に進んでたのだけど、笑われてしまった(´・ω・`)









いじられてるのか圧が強すぎるってwww



ちなみに別バージョンも載せておきましたです(*'ω'*)


























ゆーきだーるまー!




















たしかにこれだと圧が強すぎる!とゆうかすでに強いww


種族によって微妙な違いカメラワークやNPCの目線・セリフの内容とかも変わってくるからこれはなかなかおもしろいのよね!



ではまた!


~~オマケ~~

Saaco氏がメインクエのIDを開放したのでみんなで行ってきたよ!

ここは景色がいいからSS撮るにはもってこいだよねw


メインルレを攻略

Puno氏がリニューアル後の初外郭だったみたいですごい驚いてたね(´ω`*)



Commentaires (18)

Tuna Boar

Asura [Mana]

え!?種族でイベント会話違うなんて初めて知りました!

ララはいじりやすいから、まったりイベントは面白そうです〜♪

暗黒70おめでとうございますです!

Ray Maxwell

Belias [Meteor]

暗黒70おめでとうございます🎉
マウントまであとちょっとですね…!

ストルワートソウルは、パッチ6.1になって習得できるレベルが72→40になったので、暗黒騎士の範囲攻撃がかなり使いやすくなりましたね✨

SSとてもカッコイイですね…!
暗黒騎士の魔法やスキルのエフェクトがとても綺麗に写っていて、素敵でございます✨

Alexander Ava

Garuda [Elemental]

ララだからカッコいいやつも全部可愛く見えるね(*´Д`)ハァハァ
そろそろ元に戻っちゃう感じ?!

袋とじは、うんうん可愛いの―(*'ω'*)・・いやw圧よ!w 
かなりのインパクトだけどメインクエスト終わってない人は見れないからクリアしたら是非見てほしいね!🎵
Saacoさんもメインクエスト進んでてなによりなにより(*´▽`*) ここは漆黒だっけ??
外郭はすごい変わったよね!(あれ?リニューアル後行ったっけ?)
ララは可愛いの―ーーーーーーー!!!💛 ほら、飴あるよーこっちおいでー👿

Claire Farron-sub

Shinryu [Meteor]

よねさん、やっほぉ♪

アビサルのssが1番好きです!(*´ω`*)

多分出る瞬間よね。シールドのようにも見える演出の撮影たまらん!!

ストーリーもキグルミありなしで印象も大きく変わってみえるね☆

Ange Blanche

Zeromus [Meteor]

暗黒騎士Lv70おめでとうございます! すごい早さですね!

暁月イベントの内容には、思わずクスっとしちゃいました。

Nekama Hisyo

Kujata [Elemental]

暗黒騎士いいよ!暗黒騎士!
ララの暗黒騎士も主人公感あってかっちょいいなー
改めて見るとスキルの見た目も厨二病っぽくてイイ!

一緒に頑張りましょうー!

Sky Azure

Ramuh [Meteor]

こんにちはー

範囲のコンボが早くから使えるのはありがたいですよねー。レベルの低いコンテンツで、ずっと不便に感じてましたから。
私はガンブレと暗黒がまだ80台なので、スキルを確認しつつ、レベリング最中です。今はガンブレやってるけど、暗黒、かなり使いやすくなってるみたいなので、楽しみ♪
うん、ララフェルでも暗黒はかっこいい雰囲気になりますねー。継続範囲の色が、とても『悪い』色なので味方が『え?これ入ったらダメなやつ?』ってなりそう(笑)

小さなヨネさん、なんだか名探偵のコ○ンくんみたいですよね(笑)
誰から逃げて小さくなってるんですか??(笑)

Arkey Mardy

Pandaemonium [Mana]

暗黒騎士いいねー!
エフェクトの悪ーい感じもイイ。
これ、わたしも「近づいちゃダメなやつ!」って勝手に思ってた😁(今でも避けるw)

わたしも戦士が一区切りついたら育てようっと。

Yone Nanaya

Kujata [Elemental]

>ツナさん

こんにちは!
そうなんですよwこのシーンはYouTubeで見たから気づいたのですけど、こんなことになってるのは知らなかったですね( ゚∀゚)

シリアスな展開とかでもララがキメているとかっこいいんだけど、ちょっと微笑ましい感もありますからねw

Belle Campanella

Kujata [Elemental]

やほー!

ララだとカッコいいモーションでも可愛さが滲み出ていいね!
モーションやエフェクトのかっこよさと、ララの可愛さのギャップが良いわあ(*≧▽≦)

種族で会話が変わることとかあるんだ!
オルシュファンはララ相手でも筋肉を褒めてくるのに!笑
まだ見てないストーリーだから袋とじの中身は見れないけど、気になる…!

Ce commentaire a été supprimé par son auteur.

Yone Nanaya

Kujata [Elemental]

>レイさん

こんばんは!
ありがとうございます!がんばりますよぉ(´ω`*)

なるほど!パッチ6.1から習得レベル変わったからですか( ゚Д゚)それじゃ気づかないわけだw
おかげでかなり使いやすいですね!

最近のアクションSSはエフェクトを利用して迫力を出すのに尽力してますからねw
今回もキレイに撮れてよかったのですよ(´ω`*)
お褒めいただきありがとうございます

Yone Nanaya

Kujata [Elemental]

>アレクサ

やほーぅぃ!
どれだけかっこよく撮ってもかわいくなってしまう(´ω`*)罪だな♪
惚れちゃいやぁよw
まだSSで遊んでいたい気もするけど、どうだろwまだララではいようとは思ってる・・・かなw

アレクサはララでメインしてるからこれは知ってたんだものねぇ。さぞかしおもしろかったのだろうね(*‘∀‘)ほかの人たちにもメイン終わったらみてもらいたいねw

Saaco氏ももう5.0終わって着実に進んでるよ!ありがたいことだねw
外郭はムービーも最後だけになったから簡単に終わってありがたないよ!アレクサもまだなら挑戦してみてねw

わぁー-ぃ((*‘∀‘)飴だぁ!もっとちょうだいもっとちょうだい!あざとくもらっちゃうぞw

Yone Nanaya

Kujata [Elemental]

>クレアさん

やっほぉです♪
リーパーのハルパーもだけど手からなにかを出す直前のって迫力もあってかっこよく撮れるのですよねw
暗黒のは魔法陣みたいな文様もあってかっこいいですw

回想をいまの衣装とかで見たりすると雰囲気が変わるからおもしろいのですよね!(*'ω'*)

Yone Nanaya

Kujata [Elemental]

>あんこさん

こんばんは!
ありがとうございます(*'ω'*)」
毎日ルレ(メインルレ レベルレ アラルレ フロントライン)することでレベル2近くはあがりますからねw
ミコッテの時は普通のワンシーンだったんだけど、ララになってこんなことになってるとは思わなかったですからねw

Yone Nanaya

Kujata [Elemental]

>かまっち

やほぅ!
暗黒騎士いいよね!
普段タンクはナイトと戦士カンストしてるからそっちをメインで使ってるけど暗黒使いやすいし強いよね(*'ω'*)
スキルもかっこいいからね!かまっちが使ってるのも撮ってあげるよ(*‘∀‘)

お互いがんばろうね!

Yone Nanaya

Kujata [Elemental]

>スカイさん

こんばんは!スキルの習得レベル下がったおかげで使いやすくていいですよね!
暗黒とか忍者で設置するのがわからなかったときはたしかに避けていましたね(´ω`*)使わなくてもほかのジョブのスキルを把握しておけば対応できることもありますからねw
そんな理由もあり自分は全ジョブカンストを目指しておるのですよ!

見た目はララ!中身はイケメン!その名はよねっち!
真実は!いつも迷宮入り!( ゚Д゚)そしてこのオチもお蔵入り!残念!

Yone Nanaya

Kujata [Elemental]

>アッキー

やほぅ!
暗黒のわるーい感じとララのかわぃぃ感じのミスマッチ!(´ω`*)サイコー!
最近は設置のはなにかはわかるようになったから対応はできるねwヒラのはよろこんで入る!

戦士は使いやすいからね!暗黒もバリア張れたり吸収できたりするからそんな難しくなかったよ!
ぜひ挑戦してみてね!

Yone Nanaya

Kujata [Elemental]

>べりー

やほー!
ララいいでしょう(´ω`*)べりーもなってみていいんだよぉw
移動からジャンプからエモートまですべてがかわいいのがララなのだよ!(*'ω'*)

序盤は平等だけど進むにつれて種族ごとの会話あったりするからね!
もし、その時がきたらこの袋とじを開いてみてね(^^♪
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles