Personnage

Personnage

Atsu Tw

Dan

Masamune [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

【暁月日記1】終わらない理由を探す

Public
暁月日記1と言いながらこれはLv90メインクエストまで到達して怯えている人の日記です。
後々振り返りを書くつもりだったけど書くかな…気分だな…。
だけど書きたくなったので今日は書きます。


ついに昨日、メインクエストのタイトルが「暁月のフィナーレ」になってしまったので怖気付いてやり残しがないか探していました。


そもそもウルティマに行ったことに驚いていたんですが、わたしは漆黒の時にテンペストに行った時から何も成長していない…、というより何度でも楽しめてしまう特異体質だよねすごいわあお得。自分に甘く。

なんやかんやでレムナントが解放されて、えっこれクリアしたら終わっちゃう?!や、やだー!6.2が最新なのは知ってるけどやだー!心の準備がー!となったのですが、近接遠隔DPSのロールクエスト終わってないし、最終決戦は嘆きの海だと思い込んでてだからここだけフライングマウント解放されないんだな!って思ってたけど違うっぽいしーっていう理由でウルティマから逃げて探索に向かいました。


結果、近接はなんとか終わりました。
エンシェントフレアの対策が分からずトータル5回死にました。
なんでかって1番あげてた竜騎士を紅蓮から(多分去年の年末)ガッツリ放置してたのにストーリー中に全サブクエやりたいマンなので(新生からずっと解放タイミングで全部やってるって言ったらこの間ガチ目のトーンで引かれました)(そんなにいない…?)(エウレカとボズヤ、ディープダンジョン、蛮族クエストはコンプリートまではやってないくらいのにわかだし観測範囲外に結構いるよねきっと)ロールクエストのために慌てて上げたのでもう基本何も知らん状態でどう耐えればいいのかわかんなかったんですね…。
ブレイフロスクも生きてるのに死んでしまう団長代理さん資格なしですわ。ここ軽減入れるんですってしらんかったわー。


遠隔こと俺くんのメインジョブである詩人はラストにやろうと決めてたので明日ヒエン様に会いに行きます。

ヒエン様のこと普通に好きだなーって思ってたんですが、先月なんか急にFF6がやってみたくなってティナが消えちゃったあたりまでやってたのですが、ドマ城の曲がそのままだったりカイエンの息子がシュンでそれがヒエン様の幼名って知って自分の中の身内ヅラが強くなってたんですが、ロールクエストでのヒエン様が“王”だ…!ってなっちゃって好きになってたので詩人やってたのは運命だわって運命ヅラもしましたので楽しみです。説明が長い!


そして嘆きの海、シンプルに風脈が見つかってなかったのは仕方ないんですがレリポットたちの住処のとことってなかったのはすごい驚きましたね多分広過ぎてて力尽きたのかもしれない。

ここ、飛べたことが嬉しくて色々駆け回っちゃった。

暁月といえば月だったのでヒトのいない終末感と美しさが混ざったこの雰囲気がとても好きです。
アーモロートはとにかく寂しい人々がいた記憶の残り香だけど、こちらは終わってしまって絶対ヒトには会えないんだろうなって感じでひたすら白い空間を歩いてたけど、空を飛べるようになったら空が広くて宇宙で何かに出会えそうな気になれるみたいな好きさでした。

ウルティマももう飛べるんだけど、クリアする前に楽しんでて良いのかな…って自分さんと喧嘩してます。




そんな感じで暁月終わりたくないモード入ってますがきっと突然クリアするでしょういつだろうね。気分だけどそんなに遠くないはずです。時間取れる週末かな…。

最新組ってどんなのだろうなあと考えつつ、Lv90になってからレベルレ回すと多分最新のトーマストーンが手に入ってるっぽいのと、知らん間にメンターの資格が手に入ったりしてて何にも知らないうちに権力を手に入れている感じがすごいですね。

トームストーンはともかくメンターは極をやらないとダメなんでしょってのはなんか知ってるからまだ絶対やらんですが。
一緒に遊んでくれるフレンドたちももう漆黒で、ゲームが私より上手いので一緒に挑戦させてもらって考えたいです。

まあ、まだ6.2まであるからね!そもそもまだフィナーレしてないしね!さあどうなる!乞うご期待!
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles