Personnage

Personnage

Atsu Tw

Ambitieuse accomplie

Masamune [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

【プレイ日記24】ラムウちゃまは正しい🌱

Public
最近フレンドとよくやってたけどこの日は無理だったのでメインクエストを進めることにしました。

異邦の民なユウギリさん、本人は立場あるものとしてものすごく誠実に他国に助けを求めて働く意思もあって良い移民の人だなー、絶対これ裏切って寝首かくタイプかと思ってたのに。

って思ってたら!!政治利用!!もっと最悪!!!
本人は悪くない、けど元々貧困の差が激しいウルダハで戦後被災者は苦しんで生きてるところに暁の善意でレヴァナントツールで恐らく人間味のある生活が保障されてるのを聞いたらそりゃあ暴動も起きますわな…。

良いですよね誰も悪くないところに付け込んでる悪い奴が感謝してた相手の1人だったとかいうの。
絶対手引きしてるのは反対派でしょと思ってたら逆なのやはり人間は愚かラムウ様の言ってること正しいわって今から書いてる時に進めてる神の言葉を借りて言ってしまう。

難民を煽ってる奴を探して口を割ろうとした奴を弓矢で撃たれてしまうところ、私は吟遊詩人なのでめちゃくちゃでかい弓を持ってるので疑われるかヒヤヒヤしてしまった。



多分上の話の前だけどリヴァイアサンの話。
リヴァイアサン来るぞ!ってところ、めちゃくちゃ盛り上がってるのに一回引っ込んで別のとこに出るの討伐戦の都合!!って感じがしました。

戦う時に後半2回も死んでしまってたら他のメンバーが「詩人は尻尾を攻撃しないと死ぬで」って送ってくれたのでよくわかんないけど言う通りにしたら大丈夫でした。
ありがとう先輩後で調べたら頭は物理反射で尻尾は魔法反射なんだね初見殺しだなー!


そのあとオーディン挑みました。
シャキ待ちが最初から40分以上って表示されたし突入前に1人辞退者が出たりしたのでめちゃくちゃギミック大変で面倒なのか…?って思ったけど特に問題なく倒せたんだけど、なんだったんだろうな…。


そしてラムウちゃま。
蛮神の中で対話ができるタイプっていうだけあって前半に書いたけど本当人間は滅ぶべきだよねわかるシルフと共に森で生きてた方がいいと思う。
まだ戦ってないけどラムウちゃまは信頼できると信じてるよ故郷のグリダニアの神だしね。


日記書き終わって気づいたけど毎回タイトルにつけてた🌱付けるの忘れてたな!
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles