Personnage

Personnage

Malco Lmex

Titan [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

メモ代わり 2021 0917

Public
4.1に進んだところで風脈開け三昧、とりあえず2エリアほどマップで拾える風脈は開けた。この作業は個人的には嫌いではなく思わぬ発見があったりするのが面白い。

風脈とメインクエストそこそこに今日はルレをCWLSの皆さんで回してタンク練習。ありがたくタンクを練習させてもらえるのがいい環境でほんとに感謝しかない。敵視をとる時にターゲット切り替えの簡単なやり方を覚えてから前よりは敵視を取りやすくなったと自分では思うけれどまだ無駄が多いのはよう慣れ。

とりあえず暁月くるまではタンクとDPSを遊んで新ジョブの賢者でヒーラーデビューしようかと画策。ロールをそれぞれ遊ぶ事でより全体像を見れるようになるのが今後の目標。ヒーラーのロールを未経験なので予習はしておかなきゃだけど、実際に触るまで理解できないのが自分の特性なのである意味課題。

・スタンや詠唱阻害のアビリティの活用がまだ苦手なのでこれに慣れていく事
・ヒーラーのお仕事の勉強
・タンクそしてタンク、またまたタンク練習、野良タンクデビューに向けて、、、。
Commentaires (2)

Claire Farron-

Shinryu [Meteor]

まるこめさん、やっほぉ♪

風脈順調に進んでるね!あれって大変だけど、探索なったりエリアの構造自体も把握出来るから便利っちゃ便利な仕様ではあるよねw (まぁ苦のが強いんだけどさw

タンクも練習出来る時は積極的にガンガンやって、ヒーラーは好きなタイミングってかこのペースで行くと拡張まで余裕出来るから、そこで触れるのもアリかもしれないね!!

臨機応変にやってこ♪

Malco Lmex

Titan [Mana]

クレアさん
ありがとうございます!飛べるのは便利ですが風脈は地形と共にロケーション知るのにうってつけで散歩がてらやってます笑

タンク修行もめきめきやっておりますので、一流のタンカー目指しますー!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles