Personnage

Personnage

Alea Est

Forme de vie héroïque

Ixion [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 2

できる事が増えてきて

Public
今日は冒険者小隊が4人になりました。
クエストに沿ってクエストに出し訓練状態のまま本日は終了

この小隊によってどんな利益があるかは分かりませんが、リテイナーみたいにとりあえず出しておけば良いんでしょう(`・ω・´)b

可愛いハーレムパーティ組むんだ ₍₍ (̨̡⸝⸝´꒳`⸝⸝)̧̢ ₎₎ ゲームの中くらい良いですよね。




アライアンスはニーアにチェック入れているとマハとラバナスタがマッチングしないので明日からはニーア外してマッチングしていきます(´・ω・`)
リドルアナとオーボンヌは凄い時間かかるので入れたくないんですが、入れないとマッチングしないですかね?

明日(日付的には24日)は休みなので回数こなしたいですね。ノルヴラント行きたいのでフェイスも上げたいけど時間が足りぬ(´;ω;`)

ロスガルにシャドウレスのローブ似合うか分かりませんが、ローブ系でインテリロスガルやりたいのでカッコイイローブが欲しい。
皆さんはオススメのローブありますか?男女問わずで学者か召喚のローブ限定ですが
Commentaires (2)

Claire Farron-

Shinryu [Meteor]

アレアさん、やっほぉ♪

小隊一人増えたんですね!おめでとーです☆
育てて置くと、小隊とpt組んで特定のIDを一緒に行けるようになります。自身のレベル上げにもなるので育成しておいて損はないかもですね!!

「アライアンスルーレット」は(自身のジョブレベル・アイテムレベルで行ける場所での)解放済みの所がランダムで選ばれる感じですね。
特定の箇所複数狙いで行く場合は、ルーレットではランダムなのでそこだけ、注意は必要ですー!

そして、ローブ自分もちょっとみてみますね!!

Alea Est

Ixion [Mana]

Claire Farron-さん
全部ランダムなんですね(`・ω・´)勉強になります
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles