Personnage

Personnage

Alps Alpine

Ixion [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

日記

Public
こんな時間ですが、前回の日記からおよそ1月経過したので書いてみます。
自分でもこの4週間何していたかあまり覚えていないので書きながら思い返してみたり

Cliquez pour afficherCliquez pour cacher

8月末にソロでウロウロしてたら初めて魔紋開いてしまった時の光景
この後ビギナーチャンネルに助けを求めメンターさんに助けてもらったのだったかな


仲良くツーショット


土地が買えなかったり


以前ボコられた亀にリベンジ


若葉が消えてしまったり


地図やったり




今振り返っても地図しかしてない1か月でした。
メインクエやるか、ルレやるか、地図
地図は何も考えなくて良いのが楽ですね
以前は入るか悩んでいる間に埋まってしまっていた野良PTにも躊躇いなく加入できるように。
優しい方ばかりで幾度となく助けられました

メインクエも紅蓮が終わってしまい漆黒入りしたのは良いものの、漆黒入りしたことで安堵してしまいペースが鈍化
新しいエリアとコンテンツ開放されたけれど何からすれば良いのだろう状態へ突入
手始めにFATEのランク上げとかしてみようかな

10月にやりたい事としてはオメガの装備集めですかね
制限解除でも70向けコンテンツとなるとあっさり死にそうですし、予習してからかな
ボズヤなるものにも行ってみたいですがメインクエ終わらないとダメそうですね


その他の出来事としては
自キャラの若葉が消えると同時に中の人も昨日若葉マークが免許取得から1年で外れました
オンオフ共に成長出来てていい感じ。
もっとログイン時間増やしたいけど平日は基本18時以降
土曜もそれくらいで朝からゲームできるのは日曜しか無いんですよね
ワクチンの接種日も迫って来ているので10月は落ち着いてFF出来るか不安要素が多くどうしようか検討中

おやすみなさい
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles