Personnage

Personnage

Hakushu Highball

Ridill [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 16

そして世界へ

Public



先日、約1ヶ月お世話になったFC南風を卒業いたしました。短い間ですが、ほんとうに大変お世話になりました。私なりにがんばったつもりですが、至らぬところもあったと思います。それでも、楽しい日々を送ることができました。すでに南風のみんなにはお伝えしてありますが、改めて、ありがとうございました。



ステキな送別会をしていただきました😊
めっちゃ笑ったし感動した✨






さて、関係者のみなさまにはすでにお伝えしておりましたが、さまざまなことを考え、このたび自ら新規のFCを設立することにいたしました。その決断後、お話を聞いてくださったたくさんの方々に感謝いたします。
こうみえてわたしは、いろんなことをひとりで抱えがちで、自分を消してしまいがち。勝手に泣いていることもあるのですが、これからは仲間たちをはじめ、まわりのひとたちを頼りにしながらやっていきたいと思います。
幸い、わたしのまわりにはたくさんの頼れる友人たちがいます。泣きついていきます。

これから不安なこともたくさんあります。いいことばかりじゃないでしょう。でも、いやなことばかりではないはず。さあ、世界へ飛び立とう。

















Commentaires (16)

Torys Highball

Ridill [Gaia]

~BGM♪
いつの日か、君の名自体が、
アルコール飲料の意味を成すと信じているよ。

良い旅を!

Arisa Melody

Yojimbo [Meteor]

こんにちわー☆

新しい冒険の始まり…ですね

ドキドキ★ワクワク鞄詰めて

いってらっしゃいです…冒険者さん♪

Hinata Tachibana

Chocobo [Mana]

1ヶ月間のFC留学を終えて、新しい自分の、自分達の居場所を作ろうとしてるはくさんは素敵です✨
FC運営頑張って下さい。応援してます😊

Lactiflora Paeonia

Ridill [Gaia]

はくちゃん、頑張って!

でも、愚痴りたくなったら無理しないでいつでも言いに来てね。:+((*´艸`))+:。

Nekoma Runyan

Ridill [Gaia]

行ってらっしゃ~い (^o^)ノシ

FCメンバーを引き連れて南風に凱旋してね♪

Kouki Brunes

Garuda [Elemental]

きっと素敵なFCになりますね!
だってはくさんだもの!

Hakushu Highball

Ridill [Gaia]

トリスさん❗️
安心して旅立てるのも、みんながいてくれるから。
ハイボールの名に恥じぬよう、がんばってきます😊

Hakushu Highball

Ridill [Gaia]

アリスさん❗️
不安もたくさんですが、楽しみなこともたくさん😊
ぜーんぶ詰め込んで、冒険に出かけます✨

Hakushu Highball

Ridill [Gaia]

ひなたさん❗️
誰かにとっての居場所になれたら♪
道標になれたらいいなと思っています😊
かんばってきますね✨

Hakushu Highball

Ridill [Gaia]

こはるちゃん❗️
またすぐにでも遊びにいきますので、かまってください♪
わたしも居心地のいい場所を作れるよう、がんばります✨

Hakushu Highball

Ridill [Gaia]

せりちゃん❗️
押しかけますので、そのときは遊んでね😊

Hakushu Highball

Ridill [Gaia]

こうきさん❗️
わたしにどこまでできるかはわかりませんが、がんばってきます😊
また一緒に遊んでくださいね✨

Chihaya Akasaka

Chocobo [Mana]

こんにちは♪

自らFCを立ち上げるのですね!
どのようなコンセプトを掲げ持つカンパニーに出来上がるのかとても楽しみです。
白州さんの思うまま、同じスタンスの人達が集い、エオルゼアを旅する冒険者の拠り所となるような素敵なFCになりますように、同じ世界を旅するひとりとして、すみっこから応援しています🎉

Hakushu Highball

Ridill [Gaia]

ちはやさん❗️
ありがとうございます😊
わたしにどこまでできるかはわかりませんが、精一杯楽しみながら挑戦したいと思います♪
今後とも、よろしくお願いします❗️

Yuyumaro Radam

Yojimbo [Meteor]

はくちゃんのチャレンジ。
応援しています。
伝えたいこといっぱいあったけど、
中々、言葉にできないね。
あの時、ゆゆの判断は間違っていたのかは分かんないけど、
送別会の時に、
ララがもっとも親愛する人にしかしない仕草で、
はくちゃんを送り出したゆゆの気持ち。
伝わるといいな。

少しの別れ。
今のゆゆは、何もできないけど、頑張ってほしい。

Hakushu Highball

Ridill [Gaia]

ゆゆちゃん❗️
ありがとう😊
用事があると言ってたから、送別会で会えてよかったです♪
どこまでできるかわかりませんが、わたしもがんばってきますね😊
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles