Personnage

Personnage

Hakushu Highball

Ridill [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 24

ちかごろのわたくし。

Public
朝や夜は、すっかり寒くなりました。陽が沈むのが早くて、なんだか1日が短く感じます。わたしは夜にあまり活動しないので、余計にそう思います。
FCを移籍して、いろいろ学んでいる日々です。コミュニティのありかたや、そこに所属する人のありかた、他者との関わり方。ひとつひとつ、考えさせられます。


楽しくやってます。







さて、ジョブですが、このたび黒魔導士がカンストを迎えました。長いようで短かった、いややっぱり長かったかな。80までが長かった。いまだに謎多きジョブですが、装備はかわいいのでモチベーションを維持できました。最終的なミラプリがこちらになります。









あとは、青魔道士。ひとつ目標を達成できそうで、わたし自身ホッとしています。




目標といえば、友好部族クエストもがんばっておりました。特に新生エリアのクエストは、いまさらやるのはなかなか大変。少しずつ少しずつ。
そしてついに。








長きにわたった各部族とのやりとりも、一区切りを迎えました。これからは、消化をこなす日々となりそうです。つぎの新しい友好部族クエストも楽しみです。



つぎのステージに向けて、まだまだ突き進んでいきますよーー。

おや?





Commentaires (24)

Ocean Crista

Carbuncle [Elemental]

ララヘルになってる(* 'ᵕ' )☆

Ark Sanatorium

Ridill [Gaia]

くーちゃんがララを辞めちゃったと思ったら
今度ははくちゃんがララちゃんだw
今度拝ませてくださいな😄

そして新しいミドランの子がFCに増えたし
なるほどこうして世界の秩序が保たれてるわけですね
ロスガル?私が死守しますよ‼️

Artemis Soar-owl

Ridill [Gaia]

おはようございます!

はくちゃんララ、至高でした( ^∀^)

私もFC新参者ですが、みなさんたくさん遊んだり話してもらったりで楽しく過ごせてます(*^^*)

おや、、、ナマズオの友好MAXじゃないですか。


ナマズオ。ナマズオ。ナマズオ。

Ziir Hynd

Ridill [Gaia]

はいはいおいしいアメちゃんをあげようねぇー♪
(悪い顔

Augustiniel Friilaix

Aegis [Elemental]

はくしゅさんが最近セクシー路線!?に走ってると思ったら・・・
まさかのららですか!!ララかわいいですしね^^今度またセールが始まったらララになろうと思ってます!!(人様の膝の上に簡単に乗れるし!!)

友好部族コンプおめでとです~~!(私はSS撮るのが楽しすぎてその辺放りなげてます★)


Muri Muri-

Tiamat [Gaia]

部族お疲れ様!
あ、悪いことしようとしてるジルって人には後で説教しときます('ω')

Chihaya Akasaka

Chocobo [Mana]

おはようございます♪

新しい居場所で学びつつ様々に思い巡らしながら旅をされているご様子、楽しんでいるということなので何よりでした。
黒魔道士のコスチューム、可愛らしさのなかに成人した女性の艶を見させる素敵な装いですね。
わたしには思いつかない発想なのですごく羨ましいです♪

Kikuri Naja

Ridill [Gaia]

おぉー!
新生部族クエおめでとうございます!
そしてララハクちゃんかわいい!

Yuyumaro Radam

Yojimbo [Meteor]

はくちゃん。
いろいろおめでと~。
黒コス。超似合ってる。
かわいいよ💕
この前は、遅くまでありがとう。
いろんな思い聞けたよ。
ゆゆもできるだけ答えていくね。

そして、二度目のララハクちゃん❗
ゆゆのいないところで‥‥なかなかのイケずですね>.<💦

Arisa Melody

Yojimbo [Meteor]

こんにちわー☆

ハクシュウさん…すごいね☆
コミュニティポリシーの違い
肌で体験して学んでいるから

本来あるべき正しい方法で
私は無知で恥ずかしいです

ハクシュウさんはマ〇タに…
きっと素敵な成果に☆

見守りながら…学ばせていただきます

Hinata Tachibana

Chocobo [Mana]

1枚目の着ぐるみばかりのSS可愛いですね!全員違う動物なのがまた良いです🐤

黒魔カンストおめでとうございます!黒のミラプリ、大人っぽいものにしてる人多いですよねー。
よく似合ってます。カンストするとパラドックス使えるようになるからいいな……と思いつつ私はまだカンストしません。

友好部族も全部カンストしたんですね!
最近サボりがちな私はもうすごいなとしか言えないんですが、新生って4まででオッケーなんですね……?
それならまだ頑張れる気がしてきました😅

Hakushu Highball

Ridill [Gaia]

Oceanさん❗️
もうもとにもどりました〜😅

Hakushu Highball

Ridill [Gaia]

あーくちゃん❗️
もうもとに戻っちゃいました😅
ララだとみんなが可愛がってくれるし、ほめられてうれしかったんだけど、やはりミドランが落ち着くかな❗️
またそのうち短期間で変身するかも⁉️

Hakushu Highball

Ridill [Gaia]

てみちゃん❗️
すっかりFCに馴染んでいますね😊
どんどん楽しんでいきましょう♪
ナマズオは夏のお祭りシーズンに向けてお神輿をゲットするためがんばりました❗️
ナマズオどころか、ぜんぶがMAXになりました😅

Hakushu Highball

Ridill [Gaia]

じるちゃん❗️
アメちゃん(ハイボール)待ってますね😊
あ、取りにいきましょうか⁉️

Hakushu Highball

Ridill [Gaia]

おっくすさん❗️
ララもいいけど、やはりミドが落ち着く…😅
今度はミコッテもいいかも。
部族クエストは、のんびりがいいかと♪
報酬があるとがんばれますが、新生エリアは…😱

Hakushu Highball

Ridill [Gaia]

むりちゃん❗️
新生エリアは正直疲れました😅
わたしはタダでは誘拐されませんよ〜✨

Hakushu Highball

Ridill [Gaia]

ちはやさん❗️
おかげさまで、楽しくやっております😄
黒魔導士はミラプリを楽しみに育成していました♪
このエアルーム装備は上半身はかわいらしいんですが、下半身はセクシーなのでお気に入りとなりました😊
オシャレは楽しいですね❗️

Hakushu Highball

Ridill [Gaia]

きくりちゃん❗️
きくりちゃんも、友好部族クエストがんばってください♪
昨日はララフェルでみんなと撮影できてよかった〜😄

Hakushu Highball

Ridill [Gaia]

ゆゆちゃん❗️
こちらこそ、こないだはいろいろお話できてよかったです😊
新しく挑戦も、楽しんでいきましょう♪
昨日はついにララフェルで会えてよかった❗️
すぐ戻っちゃったけど😅

Hakushu Highball

Ridill [Gaia]

アリスさん❗️
こうしていろんな経験ができるのも、まわりのみなさんのおかげですね☺️
感謝を忘れずに、楽しんでいきたいと思います♪

Hakushu Highball

Ridill [Gaia]

ひなたさん❗️
そうなんです、新生エリアはイクサル族以外4までです❗️
なんだすぐ終わるじゃんて思ってました私…😱
この黒魔導士もお気に入りだけど、ほかにも着てみたい衣装あるし、ミラプリ楽しいですね♪

Manami Dark-nebula

Ridill [Gaia]

はくちゃんおめでとう~
色々目標達成してるね!!

豆知識・・・
新生蛮族にはまだ続きがあるのよ(エクストラストーリー)!!
それをすると〇〇がもらえて、更に最高ランクになるんだよ~
やってみよう(''ω'')ノ
まだ終わってないのですよ( ^ω^)・・・(*´艸`*)

Hakushu Highball

Ridill [Gaia]

まなみんさん❗️
その後、エクストラをクリアして報酬をゲットしました😄
まさかのアレだったとは…。
まえにまなみんさんが付けてたの、あれだったんですね♪
つぎの部族クエストも楽しみです✨
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles