Personnage

Personnage

Hakushu Highball

Ridill [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 6

ちかごろのわたくし

Public




6.25がきました。わたしは当日仕事だったので、ちょっと乗り遅れ。Twitterではイン待ち報告が多数みられたので、盛り上がっていたことでしょう。
わたしは翌日から。

まずは楽しみにしていたオミクロン族!このエリアでのオミクロン族も好きだったし、オメガのストーリーも好きだったのでワクワクです。あとレポリットがかわいいのと、オミクロン族とのコンビが最高。新たな日課となりました。

事件屋はあいかわらずむちゃくちゃで笑いました。そのままマンダヴィルウェポンも作成。まずはリーパーで作りましたが、思ってたより簡単だったので、他のも作ってみようと思います。

シラディハ水道にも何回か。人数に縛りがないのはたいへんよいと思いました。ひとりで練習がてらとか、時間あるときにいったり。みんなでワイワイしたり。もう少しがんばってみてから、攻略情報みようかな。






ジョブでは、占星術士がカンストしました。ついにヒーラージョブが4つとも90に。今回はがんばってみようと思っているので、ようやくこれから本格的に練習です!みなさま、ぜひお付き合いください!


これであと3ジョブ…。目標まであと少しとなってきました。その先にどうするのか、まだぼんやりと。





新生の部族クエストを地味にがんばっていますが、ピクシー族につづいてアマルジャ族が終わりました。なかなかたいへん!いまはコボルド族をはじめています。イクサル族も継続中。イクサル族、長い…!お話は好きだけど、お話が開放されるまでが長い…!!少しずつ少しずつ、がんばっていこう。






おはツイもつづけています。なんだか、SSをどこで撮影しようか探すのも楽しくなってきました。エモートを止めるタイミングや角度で、いろんな表情になるのも発見です。しばらくつづけてみようと思います。







週末のお休みがなぜか少ないので、みんなと遊ぶ機会が少ないのがかなしい。守護天節のお屋敷とか行きたいし、ハロウィン仕様のハウジングを見にいったりしたいですね。








では、また💕






Commentaires (6)

Hinata Tachibana

Chocobo [Mana]

6.25、はくしゅうさんは人より少し遅れたけど新要素は全部楽しんだのですね。
私は当日は夜中にインしたのでログイン待ちは少なかったです。
オミクロンだけはやりたいんですよねー。ギャザ用だから。

水道のSS、皆さんそこで撮ってらっしゃいますよね。
紅茶を飲めるスポットが水道にあるのかしら。

占星カンストおめでとうございます!
カンストして終わりではなく続けられるのですね。
占星は色々忙しくて私にはよく分からないけど、90IDで華麗にカードを投げるはくしゅうさんを期待してます。

新生の部族クエは私も放置中です。他と違って友好度が1から始まるから長いんですよねー。
イクサルだけは完遂したいのに場所が遠いから足が遠のいてます。
イクサルの話いいですよね。毎日少しずつやるしかないのは分かってるんですけど。

守護天節、今回はSSスポットが2ヶ所あって、今年追加された庭が好きです。
クッキー食べるエモートも映えそうですよね、あそこ。

Hakushu Highball

Ridill [Gaia]

ひなたさん❗️
オミクロン族、好きなお話です♪
このエリアに対する思い入れがかなり強かったので心配していましたが、大丈夫でした😄
占星術士は私にとってもめちゃくちゃ忙しくて、よくワタワタとパニクっています…
でもエキルレくらいまでのコンテンツには出せるようにしたいので、がんばってみようと思います❗️
今回の守護天節のお庭、私も好きです❗️
ひとりで行ったので撮影はしてませんが、またSSとりに出かけようと思います😊

Chihaya Akasaka

Chocobo [Mana]

こんにちは♪

ヒーラーのジョブをすべてカンストとは凄いです!
ヒーラーはパーティーの要で転がることの出来ない職の上に、やんちゃなタンクさんや敵しか見えていないアタッカーさんを、転ばぬよう支えなければならない立場ですからたいへんです。
それを4職ともレベリングしてしまうことに、ヒーラー職への溢れんばかりの想いを感じます。
わたしも白州さんのヒーラーに背中を守られながら、ダンジョンを冒険してみたくなりました☺️

Hakushu Highball

Ridill [Gaia]

ちはやさん❗️
わたしは、ふだんは前しかみてないおてんばなタンクなのですが、ヒーラーをやることでいろいろみえてくるものもありました☺️
いまでは、みんなを支えるヒーラーも楽しいと思えます♪
まだまだ苦手なままですけどね😅
今度、どこかにご一緒できるとうれしいです✨

Yuyumaro Radam

Yojimbo [Meteor]

占星術師
おめでと(*'ω'*)
慣れると楽しいよね。
カード配り。
配り間違いしても、気にならないライトさがいいですよねw

おはツイ見てるよ~
SSがクリアで素敵。
今度、コツ教えてねw

Hakushu Highball

Ridill [Gaia]

ゆゆまろさん❗️
占星術師たのしいけど、まだまだ慣れないです💨
ワタワタしてしまいますね😅
いろんなとこに出して、成長していきたいと思います❗️
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles